2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 52

 21, 2010 00:36
拓海は瀬田に寝室に連れて来られて何が起こるのか不安で怯えた目をしていた。
「拓海、此処に座って」
優しいが有無を言わせない強引さがあった。
拓海が黙ってベッドの端に腰を掛けると、その隣に瀬田も腰を下ろした。

「拓海・・・俺が好きだと言ったよな?今も変わらないか?」
「・・・・判らない」
瀬田の告白に心の整理が付かない拓海だった。
「なんだ、もう好きじゃなくなったのか?」
「判らないよ、社長の事が判らない」
どうして今まで何も言わなかったのか、どうして自分に優しくしてくれたのか
拓海には全く判らなかった、からかわれているとしか思えない。

瀬田は涙の跡が残る頬をそっと指で拭いながら、その頬を撫でる。
「拓海、俺がお前を初めて見たのは病院だった」
拓海の肩を抱くように瀬田が話し始めた。

5年前初めて拓海を病院で見かけて、気になって後を付けた事。
事務員との会話で入院費に困っているらしい事も知った。
夕暮れの街でずっと拓海を見ていて、その危なっかしい状況を心配しながら
見守っていたが、数人の男に声を掛けられる拓海を見て
我慢できなくなって、拓海の前に立った事を。

「どうして?ずっと病院から?」
「判らない、お前があまりにも儚くて、今にも消えそうで目が離せなかった」
17歳の誰も頼る大人の居ない拓海にとって10万円は大金だった。
だがそれは中間清算分で、これからも増え続けるのだ・・・
気持ちも沈んで当然だった。
それを瀬田に見られていた・・・

だけど拓海は自分だけが不幸だと思っていたわけじゃない、
様々な苦労をしている同年代の人間は他にもいるだろう・・・
自分だけが不幸だとは思いたくなかった。


「だから僕を買ってくれたんですか?」
それはまだ瀬田を信じてない言葉だった。
「お前が他の男に買われるのが許せなかったんだ」
「だって・・話した事もないのに・・」
ただ病院で見かけたからだけでそう思えるのだろうか?

「恋に堕ちるには時間は必要ない」
「え・・・・・こ・・い?」
瀬田の言葉に驚いて涙も乾いてしまう。
今まで強気だった瀬田の顔が『しまった!』というようなバツの悪い顔になった。

拓海の知ってる瀬田はもっと傲慢で俺様で我侭で洗濯機の使い方も知らなくて
・・・・そして優しい

「俺だってまさか男に堕ちるとは、あの時までは考えもしなかったよ」
「俺も・・・」
「拓海、まだ俺の事好きだと言ってくれるか?」
「言ってもいいんですか?・・・・」
まだ自分は好きだと言ってもいいのだろうか?
その言葉は自分に許される言葉なのだろうか?

「いやいい、言わなくていい・・」
「・・・」
「俺から言う」
「え・・・っ?」

「拓海、俺はお前に惚れてる、5年前初めて逢った時からだ」
肩に回された手に力が込められた。
「社長・・・俺は・・あなたが好きです」
「5年も待ったんだ」
そう言うと瀬田は拓海をベッドに押し倒した。

「あ・・っ」
拓海に負担が掛からないように上から拓海の顔を見つめ唇を重ねてきた。
今までされたキスとは比べ物にならないような熱いキスだった。
何度も角度を変え絡まる唇は拓海の傷ついた心を優しく包む。
どのくらい唇を合わせていたのだろうか?
名残惜しそうに瀬田が拓海の体を離した。

「これ以上は自制が効かなくなりそうだから」
今日退院したばかりの拓海を抱くわけにはいかない。
「社長・・俺が完治したら俺を抱くんですか?」
「ああ、お前があの日に流した悔し涙を今度は喜びの涙に変えてやりたい・・」
あの日拓海が唇を噛んでいた事を知っていたんだ・・

それを素直に認めるのも恥かしくて
「何だかキザ・・・」そう言って照れを隠した。
「だから、早く体を治せ」もういつもの瀬田の口調に戻っている。
「・・・はい」
そんな拓海の頭を撫でながら「飯にしようか?」
せっかくのご馳走が冷めてしまったかもしれないけど
それでも拓海はさっきの状況で食べるよりも、
今食べた方が美味しく感じるだろうと思った。

食事の途中で瀬田が真面目な顔で言った。
「拓海、俺はお前を幸せにしたい」
「俺、充分幸せですから・・」
「まだ足りない、もっとだ」

好きだと思った人が自分を好きだと言ってくれ、そして近くにいる
そんな当たり前の事がこんなに幸せなんだと、拓海はしみじみ思った。
「今夜からまた俺のベッドで一緒に寝るぞ」
「はい・・・」
もう今夜からは端っこで寝る事は許さないとも言われた。

「次はいつ病院に診察に行くんだ?」
「えっと金曜日に」
「そうか・・送って行くが、ちゃんと先生に聞いて来いよ」
「何を?」
「いつから運動していいか?だ」
その運動が何を意味するのか拓海も判ってしまい、耳まで赤くしながら
小さな声で「はい」と言葉を返した。



更新が少し遅れてしまってすみません。

明日から急遽実家に戻る事になりました。
数日の間更新は無理かと思います。

楽しみに来て下さるのに申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 14

-  2010, 10. 21 [Thu] 00:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 21 [Thu] 00:58

鍵コメ Yさま

こんばんは。

うん、ちょと2・3日で戻る予定です。

良い所なのに本当に申し訳ないっす!

あっち?全然変じゃないよぉ。
面白かった、ドキドキだったし(笑)
99パーセントの確信、残りの1パーセントが怖いもんね。

コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

jun  2010, 10. 21 [Thu] 03:59

お早うございます。
瀬田の告白、拓海は驚きの連続で聞いたんでしょうね。
でも、気持ちは一つになった。
相思相愛の二人。
二人で本当に幸せになってもらいたいですね。
拓海、早く感知して心身友の合体して。

キキョウさん、気をつけて行ってきてください。

Edit | Reply | 

-  2010, 10. 21 [Thu] 06:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

此花咲耶  2010, 10. 21 [Thu] 13:40

kikyouさま

おずおずとした拓海くんの様子が、いじらしいです。
欲しいものを、ちゃんと欲しいと言ってもいいのかどうか、胸はいっぱいでも言葉が出てこないんですね、きっと。
その言葉にならない気持ちへの返答が、熱いキス・・・きゃあ。

Edit | Reply | 

甲斐  2010, 10. 21 [Thu] 14:21

やっと時間ができて読むことができました
数日分まとめて一気に読んでほっとしてところです
とうとう言えたんですね、拓海くん
そして瀬田さんも言いたくてうずうずしていた一言が言えて
あとは『いつから運動ができるか』ですね
どんな運動ですかってきかれたりしませんか
激しい運動は駄目って言われたらどうしましょ、瀬田さーん

kikyouさま お帰りお待ちしています
よい子でお留守番することにします

Edit | Reply | 

かや  2010, 10. 21 [Thu] 14:23

良かったです~。
拓海くんが瀬田さんの種明かしを受け入れてくれて・・・。
初めてのやり直しは、キスからなのですね~(≧∇≦)
さすがに、それ以上は自重しましたね(^^;)

「いつから動いていいか」
きゃあ(ノ∀\〃)でも、それ大事!

数日の待てですね(^-^ゝ
お待ちしてます。お気をつけて!
あ、昨日鍵コメだったのは、恥ずかしかったからです~(〃▽〃)

Edit | Reply | 

紫猫  2010, 10. 21 [Thu] 23:40

ちゃんと抑えてくれましてね!
うふっまた少し長びきました(*^m^)
楽しみです!
やっとこの互いの想いが判り合えたと言う事ですね♪
拓海君には早く傷を治して欲しいです!
『いつから運動していいか?』なんてっ遠まわしに言ってるようで言っていないようで…そういう言葉、大好きです!!

お待ちしてます(*'ー'*)
気をつけて行って来てくださいね~(o^∇^o)ノ

Edit | Reply | 

-  2010, 10. 22 [Fri] 06:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 28 [Thu] 07:30

junさま

> お早うございます。

おはようございます。

> 瀬田の告白、拓海は驚きの連続で聞いたんでしょうね。
> でも、気持ちは一つになった。
> 相思相愛の二人。
> 二人で本当に幸せになってもらいたいですね。
> 拓海、早く感知して心身友の合体して。

そうですね、やっとお互いの思いが通じ合いました。
合体・・・釣りバカみたいです^


>
> キキョウさん、気をつけて行ってきてください。

はい、ありがとうございました。
(無事戻りました^^)

簡単ですが・・・

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 28 [Thu] 07:33

鍵コメ Cさま

> 瀬田さんが意外に純情だったりして・・・なんとか手がかりを頼りにいつか自分のところまでたどり着いてくれる日を待っていたんでしょうか?お出かけお気を付けて!

瀬田・・・片思い長かったですから^^
拓海を大切にしたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 28 [Thu] 07:35

此花さま

> kikyouさま
>
> おずおずとした拓海くんの様子が、いじらしいです。
> 欲しいものを、ちゃんと欲しいと言ってもいいのかどうか、胸はいっぱいでも言葉が出てこないんですね、きっと。
> その言葉にならない気持ちへの返答が、熱いキス・・・きゃあ。


欲しいものを言葉に出せない・・・
今までの生き方そのものの恋かもしれません・・

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 28 [Thu] 07:37

甲斐さま

> やっと時間ができて読むことができました
> 数日分まとめて一気に読んでほっとしてところです
> とうとう言えたんですね、拓海くん
> そして瀬田さんも言いたくてうずうずしていた一言が言えて
> あとは『いつから運動ができるか』ですね
> どんな運動ですかってきかれたりしませんか
> 激しい運動は駄目って言われたらどうしましょ、瀬田さーん
>
> kikyouさま お帰りお待ちしています
> よい子でお留守番することにします


激しい運動・・・駄目でしょうネ^^
なかなか先に進まない話でしたが、やっと何とか足がかりが出来た感じです。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 28 [Thu] 07:41

紫猫さま

> ちゃんと抑えてくれましてね!
> うふっまた少し長びきました(*^m^)
> 楽しみです!
> やっとこの互いの想いが判り合えたと言う事ですね♪
> 拓海君には早く傷を治して欲しいです!
> 『いつから運動していいか?』なんてっ遠まわしに言ってるようで言っていないようで…そういう言葉、大好きです!!
>
> お待ちしてます(*'ー'*)
> 気をつけて行って来てくださいね~(o^∇^o)ノ

ただいまです。
運動・・・あはは、男性のその瞬間って50m全力疾走するほどの体力を使うって
何か昔聞いた事があるような・・?

コメントありがとうございます。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?