2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 51

 20, 2010 00:00
「泣いてるのか?」
「・・・・」嗚咽が漏れそうで、言葉が出て来なかった。
「拓海、何を一人で苦しんでる?」
「・・・・」
「拓海、お前から話さないと何も始まらないんだぞ」
瀬田の手が拓海の背中をあやすように撫でている。

「・・話すから、その代わりこのままで・・顔を見ないで下さい」
「判った」
嫌われる瞬間まで瀬田の手の平を背中に感じていたかった。
その温かい手の平が冷たく冷めてしまっても・・・
その瞬間までは温もりを感じていたかった・・・

「俺は・・17の時に体を・・金で売りました男の人に・・」
あの日からずっと心の奥に引っ掛かっていた事実を
誰にも言えなかった事実を一番大切だと思う人に告白した。
突き放されると思った腕にぎゅっと力が篭った。

「・・・知ってる」
「え・・・?」
瀬田が何か聞き違いをしたのかと思った。
何を知っていると言っているのか判らない。

「お前は覚えていないみたいだが・・・」
「え?何・・・・」
瀬田の言葉の続きを聞くのが怖かったが、聞かずにはいられなかった。
「お前を買ったのは俺だ」
ゆっくりと拓海に言い聞かすように瀬田は言葉を吐いた。

「な・何言ってるんですか?冗談でしょ?」
瀬田の言葉が全く信じられなかった。
「24万円入れた財布を置いてきたのは俺だと言ってるんだ」

24万円・・・その金額を知っているのは拓海と
その金を置いて帰ったその男だけだ。

「いつから俺の事判ってたんですか?」
拓海の手足が小刻みに震えている。
事実を告白した事による震えなのか、
その相手が瀬田だったという新たな真実への怒りなのか・・・

「最初っからだ」
瀬田の言葉に拓海の瞳からは涙が溢れて来た。
そして抱き締めている瀬田の体から離れようと腕を突っ張り抗った。
だけど瀬田の力が緩む事はない。

「離して下さい!離して・・・
最初から知ってて俺・・俺の事からかってた?馬鹿にしてた?笑ってた?」
ボロボロと悔し涙を零しながら瀬田を責めた。

瀬田の腕の中で抗いながら
「あんたなんか嫌いだっ!離せよ!うっ・・・うっ・・離せよーっ!」
叫んでいるつもりだったが、自分の耳に聞こえてくる声は
弱々しい哀願にしか聞こえなかった。
そんな自分が情けなく、また涙が零れる。

「うっ、うっ・・」
噛んだ唇から嗚咽が零れてしまう。
本当はこんな事など告白はしたくなかった。
忘れてしまいたい過去だった。
もう5年も前のたった一度の出来事だ・・
だけどそれを過ちと思いたくない自分も居たから、
体を担保に金を借りたと自分に言い聞かせないと、母の入院費も払う事が出来なかった。

汚い金で治療費を払うなんて自分よりも母が可哀相だ。
だから借りたと思い込みたかった。
ある意味それが拓海のひとりで生きていくための支えでもあった。
だからバイトしながら24万円貯めていつでも返せるように準備もしていたのだ。

顔もちゃんと見ていなかった覚えていない相手を探して、そっと返そうと思ってた。
金を返したからといって、その過去が消える訳ではないが
それでも自分の気持ちが少しでも軽くなるのなら・・そんな甘い気持ちがあった。


人を初めて好きだと思った・・・
男が好きとか今まで思った事も無かったけど、瀬田を好きだと思った。

今自分を抱き締めて離さない男が5年前のあの夜に自分を貫いたのだ・・
『世の中甘くない』と言いながらも、24万もの金を置いて行ったのだ。

「どうして俺を買ったんですか?」
あくまでも『抱いた』という表現は使わずに自分を蔑むように買ったのかと聞いた。
その声が震えていたのが自分でも判る。

「あのままだと、いずれお前は誰かに買われてた・・・」
「・・見てたんですか?」
拓海はあの日の事を・・封印していた景色を思い出した。
不思議な事に街に立ってると何人もの男が声を掛けてきた。

「ホテル行こうか?幾ら?」
とかそういう言葉を掛けられ、自分の体が金になる事を知った。
男とホテルに行く事が本当はどういう事なのか判っていなかった。

何人目かの男に付いて行ったホテルは安いラブホテルではなく
一流ホテルだったのは覚えている。
部屋に入るまで、部屋に入ってからもその男の顔を見る事は出来なかった。

四つん這いにさせられ、信じられない場所に指が侵入してきた時に
初めて男とのSEXのあり方を知った。
唇を噛みながらその時が過ぎるのを待った。

太いものが体を貫く瞬間も唇を噛んで堪えた。
暫くしてその男の手が前に回され、自分のペニスを包み込んだ時に
初めて抗いの言葉を発したが、その手の動きは拓海が吐精するまで止まらなかった。
体だけの絶頂は心を深く傷つける・・・

どのくらいの時が流れたのだろう?
いつの間にか気を失った拓海が目覚めたのは翌朝だった。
久しぶりに熟睡した目覚めは体の違和感と痛みのみで汚れは無かった。


「・・あの時の男が・・社長?」
体から力が抜けた拓海はもう瀬田の腕の中にはいなかった。
脱力して床に座り込んでいた。
「そうだ、俺だ・・・」
「・・・・俺お金返さなくっちゃ・・」
ふらふらと立ち上がり、自分が与えられている部屋に行き、机の引き出しから
ずっと前から用意してあった茶封筒を持って来た。

「これ、あの時借りた金です・・・ありがとうございました」
拓海はさっきから瀬田の顔を見れないままだ、
俯いたまま差し出す茶封筒を瀬田は黙って受け取った。

「貸したつもりは無いが、お前がそうしたいのなら受け取ろう・・」
瀬田は拓海がこの金をどれだけ辛抱し、苦労して貯めたのか想像が付いていた。
「ありがとうございました・・・」
拓海がもう一度頭を下げると瀬田は拓海の腕を取り

「今度は俺が返す番だ」と言った。
「・・俺、返してもらう物なんか何も無いですから」
拓海が不可解な思いでそう口にすると

「返すよ・・・お前の初めてを返すから来い」
瀬田はそう言うと掴んだ拓海の腕を離さずに自分の寝室へと連れて行った。



いつもご覧頂きありがとうございます。
とうとう50話超えてしまう長編になってしまいました。


ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 20

-  2010, 10. 20 [Wed] 00:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 20 [Wed] 01:21

鍵コメ Yさま

こんばんは。

もしかして・・・アハハそれは無いですから^^;
変な菌・・・この時点で誰だかバレたね(笑)

私も今週まだです(って何の報告をし合ってるんだろう・・・)

そうです!大詰めです。
幸せにしてあげましょうネ。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

jun  2010, 10. 20 [Wed] 05:36

お早うございます。
拓海、とうとう告白しっちゃった。
告白して、あれが瀬戸がったと知った拓海。
過去は消すことが出来なくとも、買われたではなく大金を借りたということでけりをつけようとする気持ち分かりますよね。
でも、すべてけりをつけるならあの財布、どうするんですか?

Edit | Reply | 

アド  2010, 10. 20 [Wed] 06:22

うわぁ、キレイなテンプレ~~と下まで見に行ったら (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!ちゃんとイラストがつながっている!
pioさんスゴイ!あっ、プロフィール画に「天使の啼いた夜」が!
kikyouさんのセンスと相まって、素敵なレイアウトになりましたねー。

さて、本編!
とうとう告白!
24万円…必死で貯めて来たんでしょうねぇ~。
拓海は、やる事がとにかく健気です。
社長メロメロです・・・回想の夜に再燃しました~~メラメラ~~。

入稿…今日が山場です( *≧v≦)b

Edit | Reply | 

梨沙  2010, 10. 20 [Wed] 08:45

告白です~

おはようございます(*^.^*)
いや~ん 拓海ちゃん終に言ってしまいましたね!!
でも瀬田さんも やりますね「拓海から話さないと始まらない」なんて
けれど きっかけって本当に大切ですよね(^_-)-☆

最後が… 瀬田さんの台詞~ キタ━d(。・∀・。)b━!!!って感じ!!
始めてを返すなんて 瀬田さんじゃないと似合わなかったかもうふ♪(* ̄ー ̄)v 拓海ちゃん 大きな腕に包まれて幸せを感じてぇ~
あっ 所用は家出ではないですからね~w 今の所心配はないですねw

Edit | Reply | 

-  2010, 10. 20 [Wed] 09:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

此花咲耶  2010, 10. 20 [Wed] 10:08

kikyouさま

うっとりと美しいテンプレです。
そして、綺麗な心根の住人です。
「初めて」を返して、もう一度はじめから時を刻む。
決して、時間を取り戻せるわけではないけれど、拓海くんに「大丈夫」と思ってもらえるなら瀬田さんには何だってしてあげて欲しいです。
まるごと愛されていると、早く分かって欲しい・・・。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 20 [Wed] 11:33

junさま

> お早うございます。

こんにちは。

> 拓海、とうとう告白しっちゃった。
> 告白して、あれが瀬戸がったと知った拓海。

そうですね、まさか自分がずっと思い悩んでいた相手が瀬田だとは思わなかったでしょうね。
新たな苦悩が始まらなければ良いんですが。


> 過去は消すことが出来なくとも、買われたではなく大金を借りたということでけりをつけようとする気持ち分かりますよね。
> でも、すべてけりをつけるならあの財布、どうするんですか?

財布はそのうち・・^^;
お金を返すことで過去が消せればいいんですけどね。
ここまで思い悩む拓海だから、余計に瀬田も可愛いんでしょうけど。

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 20 [Wed] 11:37

アドさま

> うわぁ、キレイなテンプレ~~と下まで見に行ったら (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!ちゃんとイラストがつながっている!
> pioさんスゴイ!あっ、プロフィール画に「天使の啼いた夜」が!
> kikyouさんのセンスと相まって、素敵なレイアウトになりましたねー。

ありがとうございます。
いい雰囲気に仕上がってるでしょう^^
紫苑と紫龍を上下に分けるなんて、粋ですよね。

プロフ画像も龍は少しお休みです^^
庭まであと10日ほどになってきましたので、
ちょっとだけ宣伝(笑)


>
> さて、本編!
> とうとう告白!
> 24万円…必死で貯めて来たんでしょうねぇ~。
> 拓海は、やる事がとにかく健気です。
> 社長メロメロです・・・回想の夜に再燃しました~~メラメラ~~。

拓海・・健気ですよね、ウルウルです。
こんな拓海だからきっと瀬田も目が離せない。
愛しくて堪らないのですが・・・


>
> 入稿…今日が山場です( *≧v≦)b

おお!やっとですか(笑)
でもこんなに短期間で製本が出来るのは助かりますよね。
最後の追い上げ頑張って下さいね。
楽しみにしています。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 20 [Wed] 11:40

梨沙 さま

> おはようございます(*^.^*)

こんにちはー。

> いや~ん 拓海ちゃん終に言ってしまいましたね!!
> でも瀬田さんも やりますね「拓海から話さないと始まらない」なんて
> けれど きっかけって本当に大切ですよね(^_-)-☆

まだか拓海から告白するとは、思わなかった?
でも拓海が話さないと始まらない。
瀬田も必死ですねぇ


>
> 最後が… 瀬田さんの台詞~ キタ━d(。・∀・。)b━!!!って感じ!!
> 始めてを返すなんて 瀬田さんじゃないと似合わなかったかもうふ♪(* ̄ー ̄)v 拓海ちゃん 大きな腕に包まれて幸せを感じてぇ~

でもまだ拓海退院したばかりですから、そこを忘れてないか?瀬田って感じですが。
その辺は無理をさせない程度に・・
寝室でいったい何をしようとしてるのか?
無理は駄目よ!って私だよ書くの(笑)


> あっ 所用は家出ではないですからね~w 今の所心配はないですねw

安心・・・今の所?(笑)

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 20 [Wed] 11:42

鍵コメ Cさま

こんにちは。

初めてを返す・・・うふっって感じですよね。

退院したばかりの拓海には無理はさせられません^^;
でも寝室です!(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 20 [Wed] 11:45

此花さま

こんにちは。
>
> うっとりと美しいテンプレです。
> そして、綺麗な心根の住人です。

本当に私も眺めてはニヤニヤ鼻の下を伸ばしています。
紫苑と紫龍・・・私の原点ですからネ。
可愛い子たちを綺麗に飾ってもらって幸せです^^


> 「初めて」を返して、もう一度はじめから時を刻む。
> 決して、時間を取り戻せるわけではないけれど、拓海くんに「大丈夫」と思ってもらえるなら瀬田さんには何だってしてあげて欲しいです。
> まるごと愛されていると、早く分かって欲しい・・・。

過去の事実は消せない・・・
あとは拓海の心の傷をどう癒していけるのか。
今は瀬田だったという真実が、最後には瀬田で良かったという思いに変わる事を・・・

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

お嬢  2010, 10. 20 [Wed] 12:51

わぁぁ~~(o^^o)

テンプレート・・・紫苑と紫龍でしたかw
もっと大きく!!って我が儘いいそうです。ああ~~きれい~
いいですね。相変わらす絵師のpio様~奇麗です奇麗♪
オリジナルっていいですねぇ。アドさん家もオリジナル。
ああ。眼福です。

さて。前置き長くなりましたが。本編!
きゃ~すらっと告白してきましたね。瀬田もすらすら~っと。
始めての返却?さて。どうして返却するんでしょうか。
ココですよねぇ~でも返却場所は寝室。退院したばかり。
無理は禁物。刺されてますからね~>瀬田さん!!(届きますようにw)
続き。待ち遠しく今晩まで大人しくしておきます。
では。また今晩お邪魔します。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 20 [Wed] 18:37

お嬢さま

> テンプレート・・・紫苑と紫龍でしたかw
> もっと大きく!!って我が儘いいそうです。ああ~~きれい~
> いいですね。相変わらす絵師のpio様~奇麗です奇麗♪
> オリジナルっていいですねぇ。アドさん家もオリジナル。
> ああ。眼福です。

凄いいっぱい褒めてもらって私も嬉しいです。
pioさんもきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございます。
眺めてはニラニラしてる私です^^



>
> さて。前置き長くなりましたが。本編!
> きゃ~すらっと告白してきましたね。瀬田もすらすら~っと。

思わぬ拓海からの告白・・・この時を瀬田は待っていたんでしょうね。
拓海から言わないと、本当に何も始まらない・・


> 始めての返却?さて。どうして返却するんでしょうか。
> ココですよねぇ~でも返却場所は寝室。退院したばかり。
> 無理は禁物。刺されてますからね~>瀬田さん!!(届きますようにw)

そうなんですよね・・・心身ともに傷口が開くような行為は慎んで欲しいですね。
ま、拓海の事を大事に思っている瀬田が無理するとは思えませんが・・


> 続き。待ち遠しく今晩まで大人しくしておきます。
> では。また今晩お邪魔します。

はい、お待ちしております(笑)
いつも読んで下さって、コメントも嬉しいです。
ありがとうございました!


Edit | Reply | 

-  2010, 10. 20 [Wed] 20:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

紫猫  2010, 10. 20 [Wed] 22:14

テンプレ素晴らしいです!
下げている間ずっとドキドキしていて、紫龍が…(≧▽≦)キャー
という感じでした。

とうとう言っちゃいましたね!
瀬田さんの返事がさらりとしてて瀬田さんらしかったです。
そして、やっと24万円を返せました!一生懸命に働いて貯めたのでしょうね~

瀬田さんも初めてを返すといっても退院直後の拓海君を無理させちゃだめですよ!そんなことしないと思いますが…愛をね、愛を!!

Edit | Reply | 

tukiyo  2010, 10. 20 [Wed] 23:32

ワ~~~イ

キャーーーーッついにこの時が来たわ~~。
ヨッ!待ってましたッ!

そして久しぶりの紫苑ちゃん~。
ちょっぴり大人顔になった気がするのは私の気のせいでしょうか?
綺麗で可愛い~。お肌つるつる~w

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 21 [Thu] 00:45

鍵コメ Kさま

おお!一度オープンで送ってしまった^^
瞬間気付いたから良かった・・・

でも何故鍵?(笑)

あ、さきほどお邪魔しましたぁ。
おめでとうございます。
これからも楽しませて下さいネ。

テンプレ素敵でしょう♪
羽・・好きです私。
紫苑には天使の羽が付いてますからネ。

コメントもありがとうございます。
またお邪魔させてもらいます♪

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 21 [Thu] 00:49

紫猫さま

> テンプレ素晴らしいです!
> 下げている間ずっとドキドキしていて、紫龍が…(≧▽≦)キャー
> という感じでした。

素敵ですよね。
二人一緒じゃない所が粋ですよね^^
もう憎い演出って感じです。


>
> とうとう言っちゃいましたね!
> 瀬田さんの返事がさらりとしてて瀬田さんらしかったです。
> そして、やっと24万円を返せました!一生懸命に働いて貯めたのでしょうね~

勉強しながら、バイトして質素な生活で必死に貯めたお金ですね。
まるで自分の過去を買うかのように・・・


>
> 瀬田さんも初めてを返すといっても退院直後の拓海君を無理させちゃだめですよ!そんなことしないと思いますが…愛をね、愛を!!

無理しなかった模様!(笑)
やっぱねぇ・・大事にしないと嫌われちゃうぞ。
瀬田のお返しが少し先になりましたよ。
どんな風に・・・頑張るのだろう?(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 21 [Thu] 00:53

tukiyo さま

> キャーーーーッついにこの時が来たわ~~。
> ヨッ!待ってましたッ!

あ・・・っ・・すみませんっ!

>
> そして久しぶりの紫苑ちゃん~。
> ちょっぴり大人顔になった気がするのは私の気のせいでしょうか?
> 綺麗で可愛い~。お肌つるつる~w

お肌つるつる・・・
最近テレビショッピングで「若返る」とか「ハリが出る」とかの甘い言葉に食いついている私です。
何度電話番号をメモった事でしょう^^;

紫苑、そうですね、少し大人になった顔だー。
でも幸せそうな安心した顔をしてますよね。
見てるだけで幸せな気持ちになる絵です。

コメントありがとうございました。
(紫苑の時は双眼鏡は必要ないですよね?笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?