2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには菓子作り

 22, 2012 03:15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013年春 生存報告

 01, 2013 01:22
こんばんは。大変ご無沙汰しております。

久しぶりに管理画面に入りました。
長々と休んでいるのにも関わらず、訪問して下さって本当にありがとうございます。

この広告……ずっと気になっていたのですが、今日他のブログとか遊びに行き、古いお友達のブログに広告が出ているのを見て淋しかったです。
私も、そういう思いをさせているんだと思うと、本当に申し訳なさでいっぱいでした。

取り敢えず、生存報告だけですが。
私は元気です。
そろそろ書こうと思っています。

咲きほこった桜も最近の寒さでゆっくり眺める暇もなく、散りそうです。

今日から4月。
きっとあっという間に暑い夏が訪れるのですね……

色々放置しています。本当に、ごめんなさい。


こんにちは、大変ご無沙汰しておりますkikyouです。

先日ランキングを抜けました。更新のないブログという事と、こういうお知らせ記事を書いてしまうと反ってご迷惑をお掛けしそうなので。
そして何よりも、どなたか存じませんが毎日ランキングポチを押して下さる方がいらっしゃり、それなのにこのアダルト広告は無いだろう! と。ひとつき新しい記事がでないと、広告が載ってしまいます。
その都度、生存報告なるものが村に反映されるのも。
本当に今までランキングポチありがとうございました。

あと、そろそろカミングアウトした方が良いのかな、と思って。

二年近く前に「さくらみち」という話を書いて、それをどこかで発表したくなりました。
虫食い状態のこのブログで公開するのも躊躇うものがありました。
完結していない話が多いのに、新しい話か! とお叱りを受けそうで。
「鉄線」という新しいブログとハンドル名でブログを立ち上げ「さくらみち」を公開しました。
完結まで足踏み状態の時もあったのですが、何とか終わりを迎える事が出来ました。
思いのほか「さくらみち」を愛して下さる方が多くいらっしゃいまして「鉄線」を閉める事が出来ませんでした。

「鉄線」を立ち上げその名前と小説で直ぐに私だと気づいた方もおられました^^;
都合上、私の方からカムアウトした時もあります。
「BLの丘」のきえ様もそのひとりです。今頃天国で笑っておられるかもしれません。
「淋しい夜」は私がBLを読みだした頃に嵌った話で、大好きでした。
最後まで、書籍化しよう?って言っていたのですが叶う事なく召されていかれました。
本当に残念です。

アニメ「今日からマ王」に嵌り、声優さんに嵌り、辿り着いた場所がBLという世界でした。
右も左も分からない、小説の書き方も分からない私は勢いだけで書いていた気がします。
その後色々教えてもらったり、沢山読んだりして少しは成長できたかな? と思っています。
このブログでは多くの方との交流もありました。
本当に「やおい、ジュネ、そうび」という言葉すら知らなかったのです。

良い事もたくさんあったし、ま、勉強になった事もありました。
色々思い入れの詰まったブログなので、ここを閉鎖する事は考えていません。

ここにいる沢山の登場人物たち、途中で終わっている小説。
残しているものは沢山あるので、少しずつ改稿したり書き上げたりして行きたいと思っております。

今回のカミングアウトについては、お叱りを受けるかもしれません。驚かれるかとも思います。
先にごめんなさいと謝っておきますね。

今まで色々とごめんなさい、そうしてありがとうございました。
これからkikyou、鉄線ともども宜しくお願い致します。



WHAT'S NEW?