2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

 02, 2013 15:53
こんにちは。
相変わらず大変ご無沙汰しておりますKikyouです。

加筆修正にあたり【裏】大奥を非公開に致しました。
この作品は、書き始めて1年頃のもので、読み返すのも恥ずかしいような文章力でして……

先日、けいったん様が詩を書いて下さった秀麗と紅蓮のイラストを見返していたら、ちゃんとした形にしたくて、修正にとりかかる事にしました。
本当に、滅茶苦茶な文章構成で、マジ恥ずかしいです。

少しはマシになるように努力したいと思います。


さて……寒くなりましたね。もう冬です。
大好きな秋が短くて残念ですが、こればかりは自然に任せるしかありません。

あとひと月で今年も終わりですね。
年々、1年が早くなるような気がします。
師走になり、皆さま忙しくなるかと思いますが、御体ご自愛下さいね。
今年も色々な事を中途半端な状態にしております。
本当に申し訳ないと思いながらも、苦戦しています。






私信になりますので畳んでおきます。
 

五名の方から、喪中のお知らせを頂きました。
生きている限り避けられない事ですが、今まであった存在が消えてしまう事の悲しさや淋しさは大きいと思います。
私も父との別れを経験して、時が止まった瞬間から残された者は、今までの倍以上の早さで進まなければならない事を知りました。
悲しむ暇も無いくらいに忙しない事が生きている証なのだと……

遅ればせながら故人のご冥福を心よりお祈り致します。

                    合掌
関連記事

COMMENT - 4

taki  2013, 12. 02 [Mon] 20:09

おひさしぶりです。
大奥大好きです。
楽しみに待ってます。

Edit | Reply | 

けいったん  2013, 12. 03 [Tue] 09:25

kikyouさま、お久し振りです。
お元気そうで 何よりですヾ(@^▽^@)ノ

「【裏】大奥」を修正されるとの事。
私的には 違和感なく読んでいたのですが、作者のkikyouさまには、気になる所があるのですね?

12月に入り、今年も 後少しとなって来ました。
寒さも これからが本番となる時期、
くれぐれも無理の無い様に 風邪などに注意してお過ごし下さいませ。

久し振りにkikyouさんの声が聞けて 嬉しかったよ~♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

Edit | Reply | 

nichika  2013, 12. 09 [Mon] 20:37

すみません

初めましてと思います。Kikyouさま 
いつか 戻られるのかと思ってました 辛い淋しい事ですね
ご冥福お祈り申し上げます
そして kikyouさま 寒さが増して体調等壊されませんように。
また~来ます!

Edit | Reply | 

さくらさくさく  2013, 12. 13 [Fri] 22:35

寒くなりました

ご無沙汰しております。
kikyou様のコメントを拝見出来て、凄く嬉しいです。

掲載されているお話を、何回読み返したんだろう。でも、毎回新鮮な気持ちで読んでしまいます。
優しくて、ちょっぴり悲しくて、でも幸せなお話…

加筆修正された「大奥」も楽しみにしております。

寒い上に年末。くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
お体に気を付けて(*^_^*)




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?