2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願い致します。

 08, 2012 01:18
こんにちは、Kikyouです。
もう七草粥も食べ終わった頃なのに、新年のご挨拶です。
相変わらず行動の遅い私ですが、本年も宜しくお願い致します。

新年のコメントや年賀状本当にありがとうございます。
嬉しいです!
受け取られる側の環境や状況が判りませんので、こちらからは私信なしの素っ気無い賀状が届いてしまったかと思います。
せめて、切手シートでも当たって!という思いで投函致しました(#^.^#)


現在は、加筆修正と、そして何故か新作(゚∀゚)
途中で止まっている話もあるのですが、何故か新作書いています。
ある方のイラストを拝見して、湧いてきたものですが、これは完成してからのアップになります。
でないと、放置のままの話が……
全部完結しないと、新作アップしてはなりませんね。

昨夜、ある方のブログランキングをポチっとして、飛んだ先のランキングを見ておりました。
おお、同じタイトルのブログがあるよ~と思いつつ、飛んだ所……
はい、私のソネットのブログでした。

すっかりブログランキングを抜けるのを忘れておりました。
が、こちらはそのままにしておくことにしました。
あまり動きはないブログですが、途中の話もあるので新着に上がればと思います。

そして、4か月も更新していないのに、ポチ頂いておりまして……
かなり嬉しかったです。
気をよくして続きの4話を書き、アップしましたヽ(゚∀゚)ノ
宜しければ読んで下さい!
気持ちの流れメインで、あまり進展はしておりませんが……
以前のような速さで指が動いてくれました。


あとここでお知らせですが、春のJガーデンは参加しません。
加筆修正があまり進みませんので、新しい本もまだです。
春を目安にしていたのですが、時間に押される事のないように、のんびり加筆修正していきたいと思っています。一般参加で遊びに行くかもしれませんが……先の予定なので決定ではありません。

では!これからちょっと加筆修正に戻ります。
マイペースなkikyouですが、今年も宜しくお願い致します。





関連記事

COMMENT - 10

tukiyo  2012, 01. 08 [Sun] 10:17

明けましておめでとうございます。
今年もkikyouさんのペースで書きたいものを書いてください。
お正月にあっちのブログをのぞいたりしてました。
あの子に会えるかなぁ~~と期待してw
クリスマスもお正月も会えなかったので寂しかったけれど
やっと会えたわ~~。
やっぱりいいわーー紫苑ちゃんはぁ~。

今年も楽しみにしています。

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 08 [Sun] 18:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 08 [Sun] 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 09 [Mon] 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

けいったん  2012, 01. 09 [Mon] 22:21

kikyouさま、焦らずのんびり 自分のペースでね_φ(゚ω^* )♪

今年も宜しく~♪ヽ(*^ω^*)ノ...byebye☆

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 10 [Tue] 07:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 11 [Wed] 12:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 11 [Wed] 15:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 13 [Fri] 18:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 20 [Mon] 06:45

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?