2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

 27, 2012 02:16
すみません……本当に放置しまくりで。

この管理画面に入るのも本当に久しぶりだし、自分のブログを見るのも久しぶり。
無責任だな……と思いながらも、以前見た時に結構な数の閲覧者様がいる事に気づき、申し訳なさでいっぱいでした。まだ何も先に進めないのに、来て下さる事に本当に感謝しました。
それと同時に申し訳ない気持ちも大きくて……

書く事をやめた訳でもないし、ワードはいつも開いています。
ただまだ公開する物が書けないだけです。

新しい話を書きながら、過去作品の改稿をしたりしています。
手直しする部分が多いのに自分でも吃驚しています。
本家から削除してここにもアップしていない作品もあります。
短編から手直しして載せようかとも思っていますが、イラストが先の作品の扱いに迷いがあります。
多分イラストなしの再投稿になると思います。

随分と潜っていますが、毎日元気で過ごしております。
風邪もひかずに(゚∀゚)

皆様も体調を崩されていませんか?
インフルもまだ流行っていますので、風邪などひかれませんように願っています。

あ……そういえば、2月に3年目に突入しました。
早いものですね。
ここに来て下さる全ての方に感謝です!
ありがとうございます。

もう少し……もう少し待っていて下さいね。




コメレス(反転です)

ロン様

生存報告が遅くなってごめんなさい。
忘れられてなくて嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
今は読み専みたいな生活ですが、だからこそ書きたいという気持ちも湧いてきました。
この生存報告の記事上げもロンさんが背中を押して下さったみたいなものです。
気にかけて下さっていてありがとうございました。



関連記事

COMMENT - 10

-  2012, 02. 28 [Tue] 10:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 28 [Tue] 11:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 28 [Tue] 21:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

けいったん  2012, 03. 01 [Thu] 01:57

kikyou様~♪
風邪も引かず インフルエンザにも罹らず 元気なのね~

それだけでも 知らせて下さって嬉しいよ~
。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠...byebye☆

Edit | Reply | 

ロン  2012, 03. 01 [Thu] 17:22

ありがとうございます

近況報告ありがとうございます。
お元気そうで、安心しました。

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 01 [Thu] 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ちこ  2012, 03. 02 [Fri] 11:26

お元気そうで何よりです!!

ちこも元気だよぉ~~~!!

ってか・・・忙しくてウロウロ出来ません(涙)もう少ししたら大丈夫なんですけど・・・kikyouさまもお身体大切にね!更新をお待ちしてます!

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 02 [Fri] 11:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ありすうさぎ  2012, 03. 02 [Fri] 14:53

Kikyou様
二回目のコメです。
お元気そうで良かったです。
また帰ってこられるの待ってますよ。
Kikyouさんの描く世界は大好きだから…(^_^)v
ゆっくりでいいからね~

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 14 [Wed] 00:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?