2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP頑張っています(携帯閲覧用追加)

 09, 2011 00:01
こんばんは。

まだまだ未完なのですが、【裏】大奥読みたいと言って下さる方が……お待たせしました^^;
こちらのブログに20話まで移行してありますが、
サイトの方は4000文字~5000文字を目安にしていますので、話数が違っています。
続きから読まれる場合は「其の拾」(10話目)からお入り下さいね。

そしてここから言い訳です!

えっと、ブログから取り急ぎ移行しておりますので
ブログのまんまです^^;改行とかも変なのですが
まだ検索サイトとかにも登録していませんので、
見に来て下さる方は、こちらのブログのお馴染み様かと思いますので
ちょっと甘えて、加筆修正なしでの公開です。

形は作りましたので、ゆっくりと手を加えて行きたいと思っています。
見苦しい箇所は、暫く目を瞑っていて下されば嬉しいです。

リンクも完成していません。


中途半端で、本当に申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。



6月に入ってから、フルタイムの仕事に復帰致しました。
仕事がきつい訳では無いのですが、夜更かししているので、朝が眠い・(ノД`)・゚・。
慣れるまで、ちょっと大変ですが、温かく見守って下されば嬉しいです!!


あ、忘れそうになってしまった…………

http://hakoniwaeternity.web.fc2.com/
(天使の箱庭)のHPアドレスです!

携帯電話からは、こちらからどうぞ。

関連記事

COMMENT - 1

けいったん  2011, 06. 09 [Thu] 13:22

HPに 行って来ました♪
ブログと違って サイトは 特有の雰囲気があって やっぱり 私は サイトが 大好き~(o-∀-)b))そぅそぅ

フルタイムの お仕事に HP、ブログ、家事と、kikyouさま、メッチャ 忙しそう!
あまり 無理をされると 疲れやストレスが 溜まって 偏頭痛に なりますからね~ 
(*´ω`)ノ<【゚.+゚.+:。byebye☆゚.+:。】

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?