2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 06, 2011 23:31
9月4日に、eternityが1周年を迎えました。
そして「天使の箱庭」も、333333HITという目出度いカウントを達成致しました。

えっと……4日の1周年は、正直言って忘れていました^^;
(教えて下さった美空さま、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’)

腐女子日記なるものを始めました。
珈琲たいむ」というブログです。←カラムのリンクの所にも貼ってあします。
今後はお知らせ等は、そちらのブログからになると思います。
時々覗いて下されば嬉しいです。


今回は、リアルの忙しさにこちらの更新も殆どしておりませんで、申し訳なく思っています。

もう少し……もう少しで先が見えて来ますので、気長に待って下されば嬉しいです。


宜しくお願い致します。

この記事はあとで、削除して珈琲たいむの方に移動させますので
拍手とかは勿体無いのでしないで下さいネ。
いつも後で消そうと思っている記事に多くの拍手を戴いてしまって
つい削除しそびれてしまいます^^;

関連記事

COMMENT - 1

-  2011, 09. 08 [Thu] 20:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?