2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告 4月17日

 17, 2012 22:04
こんばんは。相変わらずご無沙汰のKikyouです。

現在メールを大量に送信している途中です。
(まだ半数くらいしか送信できておりません)
中には携帯メールで受信される方がおられるかと思います。
遅い時間に申し訳ないと思いつつ、毎日こんな時間でしかPCに向かえないので、やむを得ず……
本当にごめんなさい。

今以降の時間には、携帯メールへの送信はしないでおこうと思っております。

ブロとも申請して下さった方にも今夜中にお返事致しますので、少しお待ち頂ければ助かります。


用件のみのメールになっておりますが、宜しくお願い致します。


追記:メールが戻って来た方がおられます。
もし届いていない方はメール下さるか、コメ欄にてご連絡下さい。
お願い致します。
関連記事

COMMENT - 17

-  2012, 04. 18 [Wed] 01:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 18 [Wed] 06:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 18 [Wed] 07:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 18 [Wed] 17:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 18 [Wed] 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 18 [Wed] 19:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 21 [Sat] 17:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 22 [Sun] 02:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

めめ  2012, 04. 22 [Sun] 09:15

はじめまして

はじめまして。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。昨年は通販で購入出来て幸せでした。「新宿エレジー」のパスワードはどのようにすれば貰えるのでしょうか?

Edit | Reply | 

しろ  2012, 04. 22 [Sun] 22:37

パスワード制にしたんですね

こんばんはkikyouさん、お久しぶりです。
ブログやってないとブロともとやらになれないいのかな?

ぜひ読みたいのでパスワード教えてくださーい<(_ _)>

Edit | Reply | 

mar  2012, 04. 23 [Mon] 01:25

以前書いた携帯でしたが、今度は大丈夫だっと思います。

パスワードお願いします。

Edit | Reply | 

たまみみ  2012, 04. 23 [Mon] 21:18

kikyouさま 

2度目のコメントになります。
復帰されたのですね♪とても嬉しいです^^

PCの調子が悪く久しぶりの訪問で、
パスワード制になっているのを知りました。
kikyouさまの新しいお話をぜひ読みたいと思っているのですが
どのように申請をしたら読むことができるのでしょうか?

Edit | Reply | 

メィ  2012, 04. 24 [Tue] 18:44

パスワード申請

こんにちは 年賀状ありがとうございました。ご迷惑でなければパスワードを頂きたいのですがよろしくお願いします。
ゆっくりでいいですので身体に気をつけてお話しを書いてくださいね。

Edit | Reply | 

ほな  2012, 04. 25 [Wed] 11:05

パスワードお願いします。

初めまして、こんにちは。もう一年半以上になると思いますが、いつも素敵なラブストーリーを楽しみに拝見してます。

更新の再開と新宿エレジーの一話を読んで、続きをを楽しみにしておりましたが、最近、ケータイから拝見することが多くなったせいか、パスワードの申請方法をどうやら見逃してしまったみたいです。すみません。

是非、今後も読ませて頂きたいのですが、パスワードの申請方法を教えていただけますでしょうか?

気長にお待ちしてますので、Kikyo様のご都合の良いタイミングでどうぞよろしくお願いいたします。

「それでも愛してる」も、続きを楽しみにしてます。紫苑のお話しは心が和みますね。

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 15 [Wed] 02:15

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 25 [Tue] 23:08

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 24 [Mon] 13:26

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?