2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼方から 19

 03, 2011 22:02
「蓮さんを受け入れたの?」
と聞かれて蓮は戸惑ったが「そうだよ、俺たちは男同志だけどちゃんと繋がった」蓮の言葉に秀人は静かに微笑んだ。
「後悔している?」
「ううん……僕も望んだから」

だが秀人は幸せそうには見えなかった。
「俺の事好き?」
「……嫌いじゃない」
その言葉はまだ秀人としての言葉だと分かり蓮は少し心が折れた。
「僕、学校行くから……」そう言い起き上がろうとした秀人が蓮の腕の中に崩れた。
「ごめん、加減したつもりだけど負担大きいみたいだ」
秀人は昨夜の行為を思い出し頬を真っ赤に染めた。

全てをこの蓮の前に晒し、その上考えられない場所に蓮のを受け入れたのだ。
自分がそんな事を望んだと言いながらも信じられない気持ちが強かった。
だが蓮の腕の中は何故か落ち着く……
「蓮さん、僕の事好き?」秀人はさっき聞かれた台詞を自分も聞いてみた。
「ああ好きだよ、ずっと昔から愛している」
「ずっと……昔から……」そう言われれば自分もずっと昔から蓮を好きだった気がする。
この腕は懐かしい香りがするのだ。だが秀人はまだ混乱していた。
覚醒しきれない精神は均衡を保つだけで精一杯だったのだ。

「歩ける?それとも学校休む?」秀人を抱きしめた腕を緩めた蓮が聞いて来た。
「隆弘に電話する」そう言うと秀人は携帯を取り出し隆弘に電話を掛けた。

「隆弘?うん、僕今日学校休むよ。いや大丈夫……それと夕べは隆弘の家に泊まった事にして」
その言葉に隆弘が詰め寄ったが秀人は一方的に「大丈夫だから」と言って電話を切った。
「はぁっ……」きっと明日会ったらどういう事か隆弘に問い詰められるだろう。気は重いが嘘を吐いて誤魔化す事は秀人には出来ない芸当だった。

「俺の事話すの?」
「多分……」だが蓮と寝た事まで話せるかは分からなかった。
隆弘だけならあまり問題ない気がするが、隆弘の兄がいる。
秀人を弟以上に可愛がってくれている兼にぃ……それを思うと秀人の心が痛んだ。
蓮と繋がって初めて兼にぃが自分に求めていた事を知った。

「秀人……」優しく名前を呼ばれ振り返ると蓮の切なそうな顔が直ぐ近くにあった。
「蓮……?」落ちてきた唇を受け止めながら目を閉じると脳裏に見たことのない景色が浮かんだ。だがそれは直ぐに消えてしまう。
「海が……丘の下に海が見える」
「そこに行こうか?」
「何処だか知ってるの?」
「知らないけど、行けば分かると思うよ」
蓮は自分が火の中に消え半年ぶりに出会えたあの丘だと思った。
『あの場所に行けばきっと何かが変わる……』


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
キャッ秀麗!ポチっと押して下されば嬉しいです


FC2のランキングにも参加中です^^



少しづつですが、勘が戻ってきているようです。
ですが、まだ短いです。すみません。
でも頑張ります!!

あと、花粉症じゃなくて風邪みたいです~(゚∀゚)

◇けいったん様から素敵な詩を頂きました。
こちらのページに頂いた詩は大事に飾ってあります。

関連記事

COMMENT - 8

jun  2011, 04. 04 [Mon] 05:47

お早うございます。
秀人、蓮とつながったこと喜んでる。
思い出すのはもう直ぐなんでしょうけど、
その前に、兼ニィとの気持ちを解決しなくちゃね。
それが大変、
次回楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 04. 04 [Mon] 11:30

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

秀人の中で少しずつ過去世の事柄がよみがえって来てるんですね(^.^)
想い出の地でどんな事態が起こるのか分かりませんが… 悲しい思いをする事がなければいいですけど(T_T)
蓮は良い事態になることを願っているんでしょうね(*^.^*) でも 兼兄さん… どうなるんでしょうねw

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 04. 04 [Mon] 15:58

いまだ 秀人の心は 不安定なまま・・・
でもあの丘に行けば きっと 記憶の欠片を拾い 思い出してくれるはず?ですよね、kikyouさま?

ただ気になるのは 兼兄上様のことで 御座いまするぅ。兄上様は 秀人の事となると 鋭敏そうだしねー!
|ョ・`ェ・) 観察・・・byebye☆
P.S. いつも 私の詩を 丁寧に 扱って下さって ありがとう御座います。
kikyou様は、優しいのに 男前な性格(?)だから 好き~❤(*'ε`*)チゥ

Edit | Reply | 

ちこ  2011, 04. 04 [Mon] 16:42

風邪、大丈夫ですか~?
お大事になさいませ~!
え~~~~とっ、とうとうパソコンが入院しました!はははっ(笑)
どうしよっ!修理の人、パソコン立ち上げて光輝さんの背中バァーーーーンだったら・・・と思うと・・・笑いが止まらん(笑)
だって、フリーズしたんだもん、消えないんだもん(笑)
というわけで、携帯使いまくりのちこです!←スミマセン、近況報告が好きで(;^_^A
秀人くんを思い出の場所へ連れて行ったら、記憶は戻るんでしょうか?
それに・・・上さま~蓮さんに先手を打たれましたが、いかがいたしましょうや~~~!!
秀人くん自身も兼にいの反応を気にしてますね。
どうなるの~~~!
では、kikyouさまお大事に、そして、ちこからLOVE注入~~~(^3^)←あっ、拒否権なしです!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 07 [Thu] 23:54

junさま

こんばんは。

私のリアルの方もだいぶ落ち着きました。
(さっきの地震はビビリましたΣ (゚Д゚;))

次が楽しみと言って下さるのに、遅くてすみません。
もう少し待ってて下さいネ。

コメントいつもありがとうございます!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 07 [Thu] 23:57

梨沙さま  (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

こんばんは。

いつもお返事が遅くてごめんなさい。

次のお話が更新された後なので、リアルネタを少々^^

今日は大勢の中学生を見てきました(゚∀゚)
でもさすがに、中学生相手では萌えません^^;

3年後の高校入学を楽しみにします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 08 [Fri] 00:01

けいったんさま

こんばんは。

毎度遅いお返事でごめんなさい。

詩、ありがとうございました。
もう大事に宝箱に入れさせてもらってます*:.。☆..。.(´∀`人)

いや~ん、男前だなんて…………
でもさっきの地震にはだいぶビビリましたΣ (゚Д゚;)

なかなか落ち着かないですね地震。
東北の方はだいぶ揺れたみたいで、怖い思いをされているかと思うと……
本当に早く自然が鎮まってくれればいいな、って思ってます。

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 08 [Fri] 00:04

ちこさま~

こんばんは。

風邪の方は山は越えましたが、まだずるずるしています('A`)

パソコン入院ですか!お気の毒に……
そして光輝の背中(゚∀゚)
でも良かった、エチしている画像じゃなくて*:.。☆..。.(´∀`人)

近況報告大歓迎ですよ。
毎日、日記を書きに来て下さい!!

ちこさま、出来る事ならLOVE注入じゃなくて「萌え注入」でお願いします^^

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?