2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【詩の宝箱】

 12, 2011 21:40


【悶情】

繋ぐことのない体

結ぶことのない魂

心占める人に 届かない

この燻り滾る想情

「by兼介」2011/04/15



【秘望】

契り合えた想いは 束の間の幻夢か

昏々と眠り続ける記憶

過去に葬られたままの愛

静寂の熱情で待つ 魂の甦りを

  2011/03/31




秘恋-HIREN-

恋情が ざわざわと蠢き出し

身を委ね 心を添わせと 潜む自身が 囁きかける

その温もりに囚われる 永遠の秘想

今 再び 最上の人へと

2011/2/25

2011-2-12-p.jpg


最初の最上の人の詩「紅恋慕情」はこちらからどうぞ^^



こちらの頁には、けいったん様から頂いた詩を飾らせていただきたいと思います。

関連記事

COMMENT - 3

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 22:53

拍手コメ OJさま^^

一番乗りありがとうございます!

早っ!です(#^.^#)

多分ご本人よりも早かったのでは?
でもご覧下さってありがとうございます。
嬉しいです。

このページも少しづつ増えて行くと思います(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

NK  2011, 04. 05 [Tue] 14:24

やっぱり素敵

けいったん様(x号)の詩はやっぱり素敵ですね。
蓮三郎の激情が、秀麗の秘めたる想いが籠っていて、
ゾクゾクします。
蓮さん秀人くん邂逅したのですから、お幸せに。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 08 [Fri] 00:19

NKさま  やっぱり素敵

こんばんは。

素敵ですよね、けいったんの詩。

よく読み込んで下さってますから本当に感ずる所があって私も痺れてますo(*'▽'*)/☆゚’

一緒に喜んで下さって、本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?