2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1周年】詩とイラストの贈り物

 10, 2011 22:32
 【-優しい奇跡-】 

かじか
悴む心が 温もりを求め彷徨う日々

...音も凍る雪夜の出会い...

気まぐれな天使に導かれた 永遠の庭

慈愛の羽に 撫で抱かれ

幸福を告げる雪雫花が 心に綻ぶ

穢れなき悪戯に 笑顔が戻る瞬間


poetry by けいったん

2011-2-10-ira-2.jpg
llustration by pio


☆詩とイラストはそれぞれの作者様に著作権が御座いますので
無断転写・転載はご遠慮下さいませ(敬称略で書かせて戴きました)


2010年2月12日に「天使の箱庭」で第一作目の「天使が啼いた夜」を
UP致しました。
長いような短いような1年でした。

本当に大勢の方に読んでもらえて、凄い幸せです。
そしてpioさんのイラストとの出会い。

企画参加とかで多くのブロガーさんとの出会い。

沢山のコメントや拍手も戴き、本当に嬉しかったです。
自分が読み手の時には、この拍手やランキングの応援の重要性があまり判らなかったのですが
いざ、書き手の立場になると、痛いほど判りました^^;(笑)

「あぁ読んでもらえたんだぁ・・良かったんだなぁ・・」ってそんな感じなんです。


そして今回、いつも素敵な詩を書かれるけいったん様が、
1周年記念にと詩をプレゼントして下さいました。
去年から計画して下さってたそうです、勿論詩もそうなんですが
その気持ちがとても嬉しいんです。

そして、けいったん様の詩にあわせて、pio様が挿絵を描いて下さったとの事です。
文中の「雪雫花」はけいったんさんが独自の感性で作られた文字で
「スノードロップ」をイメージされてるそうです。
本当に素敵な言葉遊びにいつも感激です。

けいったん様、pio様今回は素敵な詩とイラストを有難う御座いました。


全ての出逢いに感謝です!!
全ての読み手様に大感謝です!!!
1年可愛がって下さってありがとうございました。
そしてこれからも、「天使の箱庭~eternity~」をどうぞ宜しくお願い致します。


2月12日、日付が変わった0時に記念作品「彼方から・・・」を更新致します。
お馴染みpioさんのイラストが1作目から入ります。
楽しんで下されば嬉しいです。


現在、ブログ村の新着記事が反映されなかったりですが
その時は、ランキングのブログタイトルからお入り下されば、と思います。


「更新楽しみにしてるよっ!」とポチして下されば張り切ります^^
関連記事

COMMENT - 8

けいったん  2011, 02. 11 [Fri] 13:04

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

こんなに 大きくアップして下さって ありがとう御座います。┏○ペコ
kikyou様の ブログ一周年記念の お目汚しにならないかと 案じております。
前夜祭を 打ち上げる大輪の花火だったらいいのですが、線香花火で ごめんなさい m(o´・ω・`o)mペコリン

これからも 読者の心を打つ素敵な作品を 無理の無い更新で お願いします(o´・ω-)b ネッ♪
では 12日の日付が変わった0時の作品と pio様の絵も 楽しみに待ってるからね~スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~byebye☆

Edit | Reply | 

NK  2011, 02. 11 [Fri] 20:27

ちょっと腰がひけて

一周年イブですね。
祝辞は明日にとっておきます。
実は昨夜、コメントしようか迷い、あまりに素晴らしく
私のおちゃらけ文章では失礼にあたるかと、、、
自粛したのです。
結局のこのこ出てきましたが。。。

天使で、スノードロップで、なるほど~と感心しました。
pioさまとけいったんさまの協力タッグですね。
もう絶句でした。

明日からも楽しみです。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 11 [Fri] 21:25

けいったんさま  ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

こんばんは!

今回は本当にありがとうございました。

線香花火だなんて、とんでもないですよぉ。
相変わらず素敵な詩です。

私の宝物がひとつづつ増えていきます。
人との繋がりも、こうして目に見えるものも、全部宝です。
凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

そして、今夜から感謝の作品があがります。
エヘヘ、楽しみにしてて下さいネ。

ちょっとびっくりするかも?(笑)

コメントありがとうございましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 11 [Fri] 21:27

NKさま ちょっと腰がひけて

こんばんは。

ありがとうございます。

素敵な詩とイラストをもっと上手に飾れたら良かったんですが・・・
腕がなくて、普通に出してしまいました。

でも素敵と言ってもらえて私も凄く嬉しいです。

あっという間の1年でしたが、これからも頑張ります!

今夜の更新も楽しみにしてて下さいネ。

コメントありがとうございましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Edit | Reply | 

柚子季  2011, 02. 12 [Sat] 09:10

kikyouさん、思い切り出遅れすみません!
1周年おめでとうございます!
ブログ小説暦がまだ一年しか経っていないとは思えないほどのクオリティ、お話の面白さにいつも羨望のため息です~♪
2年目も益々のご活躍、楽しみにしております!

なかなかコメントも残せずで申し訳ありません(涙)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 12 [Sat] 09:32

柚子季さま

こんにちは。

お祝いの言葉ありがとうございます。

柚子季さんみたいに、安定した更新できるのが一番良いのですが。
本当に柚子季さんには脱帽です。

2年目も頑張ります!

この記念作品も柚子季さんには喜んでもらえるかな?と思っています^^

お忙しいのに、コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Edit | Reply | 

-  2011, 02. 17 [Thu] 16:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 19 [Sat] 00:44

鍵コメ H・Nさま

こんばんは。

1周年の祝いの言葉ありがとうございます(#^.^#)

本当にあっという間の1年でした。
でもとても楽しい1年でもありました。

多くの方と出会い、違う世界が開けました^^

Hさまにもお世話になりました。
また機会があったら宜しくお願い致します♪

そしてこれからも仲良くして下さいネ。
コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?