2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定

 06, 2011 14:50
観潮楼企画も一次二次と参加し終わりました。
沢山の応援ありがとうございました。

次は12日の1周年に向けての準備になりますので
通常更新は難しいと思います。

余裕があったら喫茶店のお話でも書きたいですが・・・
某ブロガー様とのコラボも同時進行(あ・・なかなか進んでないですが^^;)
しております、こちらも頑張ります!

御礼SSというか何話になるかは、まだ未定なのですが
大まかな筋が出来ましたので、これから書き始めて行きたいと思っています。
(通常なら書きながら更新していくのですが、ある程度書き溜めないとちょっと不安なので)

通常更新を止めてまで?と思われるかもしれませんが
やはり1年の節目、何か記念に残るものをと思ってしまいます。
30万ヒットの話も放置したままで、凄く申し訳ないのですが・・・
落ち着いたら書きますので、気を長く見守って下さい。


今回初めて、YouTube貼ってみました。
1周年記念作品に絡んでいます^^
もし、お嫌いでなければ聞いて下さいね。


こちらのはライブ動画です。
少し聞きにくいかもしれませんが、HIDE(全身赤のベースの彼です)が
目だって映っているので、これにしました。
HIDEの件は話とは関係ないのですが、もう映像でしか見れなくなった彼は懐かしいです。





こちらは、ライブではないので聞きやすいし、歌詞が出ますので
その歌詞を楽しんで頂きたいです。




12日よりも早くに準備が整いましたら、記事アップする予定ではおりますが・・・

我侭言いますが、温かく見守って頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します(*^_^*)


関連記事

COMMENT - 6

サフラン  2011, 02. 06 [Sun] 19:01

琥珀の君こと腹黒息子の母

はじめまして。

K様の2月4日の<箱庭の居住者>にコメントした私へのリコメ中に、kikyou様のことを、

――噂によりますと、ご本人はかなり男前の方みたいです。――

と書かれていて、驚愕いたしました~!!!

改めて本文を読み返したら、

―― 空気に混じる薄い煙草のフレバー ――などという一文を発見!!
えっ!?え、え、ええっ~~!?まさか~!!
信じラレマセ~ン!ホンマかいな!?うっそう~、ええっっ!?
マジ!?

というわけで、こちらに馳せ参じました!

コチラは受けタンスキーな紅蓮会の方々が集われるパラディッソ!!コメントされる方々も、知った方が揃い踏み~。
攻め様スキーな私は場違いもいいとこ!
なので、今までコメントしたことはありませんでしたが、K様の爆弾投下に防空壕から這い出して来ました(笑)。

新作やSSを構想中の由、楽しみにお待ちいたします♪
親戚に米国人がいる関係で瞳が薄い琥珀色をしているので、K様に「琥珀の君」と命名していただいた愚息。別名・腹黒息子は、実は、G○CKT様の大ファン!!
カラオケでは河○隆一さんの顔真似で、女の子達を爆笑させる特技の持ち主です(笑)。
ビジュアル系バンドにはやたら詳しい。私に解説してくれましたが、バンド名をほぼ覚えられませンでした~。

イヤ~、なんかメチャ親近感持ちました~。

一周年、おめでとうございます。これからもお身体に気を付けて、皆様に素晴らしい作品をお届け下さいませ。

Edit | Reply | 

-  2011, 02. 07 [Mon] 13:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 07 [Mon] 21:27

サフランさま  琥珀の君こと腹黒息子の母

こんばんは。

初めまして・・・と言ってもお名前を色々拝見していたので
初めてって気はしないんですが・・・

琥珀の君とはKさん名づけでしたか!
素敵なネーミングですね。
良いですねぇ・・・愛息私も欲しいです。
もう一杯可愛がっちゃうのに^^

ビジュアル系好きですねぇ。
見目麗しい方大好きです私(ちょっと節操ないかな?)
羨ましいです、そんな話が出来る息子さんがおられるのって。


構想はある程度まとまって、今執筆中です。
もう少し頑張って書き溜めたいと思っておりますので
アップしたら又ご覧下されば嬉しいです。

今日はコメントありがとうございました。
(お返事遅くなってスミマセン^^;)


Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 07 [Mon] 21:38

鍵コメさま  お騒がせ・・・

こんばんは。

コメントありがとうございます。
メールしますネ。

Edit | Reply | 

-  2011, 02. 08 [Tue] 17:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 10 [Thu] 22:56

鍵コメ Lさま

こんばんは。

随分と長い間お返事出来なくてごめんなさい。
やっと動き始めました^^

X-japan 好きなんですよね^^
友達が大好きでかなり影響受けました(あ、勿論女性です)
歌も好きだけど、やっぱ一番はyoshikiのビジュアルですね(笑)

尾崎も、かなり嵌りましたし、そしてうちの娘が一番先に覚えた芸能人はキムタクです。
ミーハーな母ですねぇ(笑)
でも最近は、私よりも知ってますね。

クリスマス企画。私も全部満足してるんです。
それぞれのキャラの個性を出せたと思っています。
勿論、瀬名と遥も大好きなキャラです。

これからも、読んで下さいネ。
やっぱ読んで下さる方が居るから、ブログで公開してるのですから・・・
時々、時間的や萌え的に更新がキツイ時もありますが
それでも続けていられる、ってやっぱそういう気持ちからなんだと思います。

楽しく続けて行きたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?