2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽が見えない 14(最終話)(観潮楼参加SS)

 05, 2011 00:37
昨夜何度も交わしたから・・・舌を絡めるキスにも何とか息を継ぐ事が出来た。
暫く抱き合った後、一緒にと言う太陽を押し留めて先に太陽をバスルームに追いやった。
『初夜』という太陽の言葉に、これから何が起こるのか簡単に想像出来た。
昨晩は自分から飛び込んでおいて、今はまた膝が震えてしまう。
もう散々見られて、指まで挿入されたのに・・・・
覚悟も決めているのにそれでも怖いと思う気持ちがどうしても拭えない。

「おーい、馨も入れよ」湯上りのさっぱりした顔の太陽がバスローブに身を包んで現れた。
「う・うん・・・早かったね」
「ああ・・早くお前も入って来いよ」照れた顔で言われれば馨も正面から顔など見れない。
「う・うん、じゃ」ギクシャクした感じを残し馨はバスルームに向かった。



30分経ってもバスルームから出て来ない馨を心配して、ドアの外から太陽が声を掛けた。
「馨・・?大丈夫?」
シャワーの音だけはしているが返事は返って来ない。
慌てて太陽がドアを開けると、洗い場に屈み込んでいる馨の姿があった。
「馨!どうした具合悪いのか?」
「太陽・・見ないで・・」顔を上げずに答える馨の白い背中をシャワーの湯が叩いている。

「な・・何してるんだ?」どうも具合が悪いわけではなさそうだ。
立ち上がる事も返事をする事もしない馨に近づこうとバスルームに足を踏み入れると、情けないような声で馨が「太陽・・ごめん」と謝る。
「ごめんって・・・イヤになったか?」やはり太陽とは出来ないという意味なのだろうか?
「違う・・・できない・・」
否定されてるのか肯定されてるのか判断もつかない返事に馨の腕を取って立たせた。

「馨?顔見せて・・・出来ないって・・俺とじゃ出来ないって事?」
馨を怯えさせないように優しく尋ねてみた。
「違う・・・」潤んだ瞳は太陽を欲しているように見えるが・・・
「じゅ・・準備が・・・」
「はあっ?」普段より大きめの呆れた声が太陽の口から飛び出した。
そして次に馨が何か言おうとする前にその濡れた体を思いっきり抱き締めた。
「馨の事は俺が全部やるって言っただろ?」
馨の可愛い努力が嬉しくて、愛おしかった。



「やぁっ・・あぁっ・・」
昨夜2本の指まで受け入れたが、それ以上の記憶は無い馨に新しい記憶を埋め込んで行く。
2年前の1度の経験など皆無に等しい・・馨は慄きながら太陽に身を任せていた。
昨夜と同じように愛撫されているが、昨夜と違うのは馨は既に一度吐き出させられていた。
「ああっ!」馨の腰が跳ねてしまうのは、太陽が中の良い所を集中的に擦っているからだった。

「たいよぉ・・・・」
「馨、気持ちいい?正直に言うんだぞ」
「あぁ・・っ・・たいよ」
馨は気持ちいいなんて恥ずかしくて到底言葉に出来そうもなかった。
太陽はバラバラっと動かしていた3本の指を揃えて手首ごとぐるりと回す。
一度吐精した馨でも太陽に弄られる事でまた快感を求めようと首をもたげて来ている。

その指がゆっくり馨の体内から抜け出した。
太陽が体勢を整え、馨の膝裏を押し上げた。
全てを太陽の前に晒し、次なる行為を馨はただ目を閉じて待った。
太陽のいきり立った若いペニスが馨の解された蕾にぴったりと合わさった。

緊張と恐怖と・・・期待
馨は身体をぴくっと震わせ太陽の動きを待った。
「馨・・・そんなに力入れないで・・俺を見て」
閉じた長い睫毛がふるふると震えている、そしてその瞼はゆっくりと開かれ太陽を下から見上げた。

「馨、愛してるから・・ずっと好きだったから・・俺を受け入れて」
「嬉しい・・・来て・・太陽」それだけ言うと馨の瞳からは新しい涙が零れる。
だが今の太陽は指を伸ばしてその涙を拭いてあげる余裕はなかった。

ずぶっと太陽のペニスの先が馨の身体と今繋がった。
「ああっ!」
馨は震える肩で大きく息を吸い、吐く事を忘れたように固まっていた。
握り締めたシーツが馨の手の中で大きな山を作っている。
「馨・・少し我慢して」太陽はそう言うとゆっくりと己の思いを馨の体内に沈めて行った。

呼吸を思い出したかのように、馨が大きく息を吐き出した時に太陽は最後の肉を沈め切った。
「ぁぁぁ・・」溜息とも喘ぎとも区別つかないような小さな声が馨の口から零れた。
「馨、全部・・全部馨の中だ」太陽も感極まったような声をしている。
引き攣るような痛みと、呼吸できないような圧迫感に馨は虚ろな目で頷くのが精一杯だった。
だが、ずっと好きだった太陽とひとつになれた幸せは、馨の胸を一杯にしていた。

「たいよう・・嬉しい」身体の痛みなど遥かに超越した喜びがあった。
太陽が身を屈めてその可愛い唇に吸い付いた。
「あぁっ・・」身体が動いたせいで太陽の昂ぶりをより深く受け入れてしまい、
その感覚に戸惑いながらも太陽の唇に縋った。
「馨ん中・・熱くて狭くて凄い気持ちいい・・」
太陽の唇は馨が耳まで染めるような事を恥ずかしげもなく語る。

「愛してる・・・」そしてその唇は愛をも語った。

「僕も愛してる・・太陽だけだから」もう太陽がいればいい・・
「ずっと大事にするから、馨・・俺から離れるなよ?」
「うん・・」もうそれ以上の言葉は見つからない程に幸せだった。
太陽が馨の耳元に唇を寄せ「動いていい?」と熱い吐息を吹きかける。
その言葉に馨の涙袋がぷくっと膨らむと、馨の中でその時を待つ太陽のペニスも一緒になって容積を増した。
「あぁっ」反射的に出す声なのに・・甘く響いてしまう。
「馨・・その顔も声も反則だから・・」
改めて体勢を整えた太陽が動くと、つられるように馨からも喘ぎ声が零れる。

窓の外では音も立てずに真っ白な雪が空から落ちて来る。
防音の硝子は外の音も遮断する代わりに、馨の甘い喘ぎ声も遮断してくれる。
そしてその硝子はさっき馨が息を吐いて落書きした三角の傘を浮き出していた。
勿論傘の下には『太陽』と『馨』の名前が書かれてあった。



出逢って8年目・・互いに思い合って回り道をしてしまった
北の大地はそんな二人を優しく温かく包んで、
幸せの鐘を鳴らすようにいつまでも雪を舞わせていたのだった。


           『太陽が見えない ―完― 』





予想以上に長い話になってしまいました。
最後までお付き合い下さって、有難う御座いました!

BL・KANCHOROU冬の企画参加一覧  2011-2-1-k.jpg


BL・KANCHOROU冬の企画に一次参加させてもらいます。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




【頂き物のお知らせ】

本日はブログ開設1周年(2月12日)を記念しまして、「里の野山に此花咲くや」の此花様が
素敵なSSを書いて下さいました。
後日こちらの、「贈り物」のページに飾らせて頂きますが
此花様宅では、アップしてありますので、
そちらでご覧下されば此処よりも先に読めてしまいますよ(*^_^*)

Resident of the miniature garden<箱庭の居住者> というタイトルです^^


とても素敵なお話を書いて下さって、本当にありがとうございました!!
嬉しくて頬が緩んでいるkikyouでした^^


関連記事

COMMENT - 20

ちこ  2011, 02. 05 [Sat] 03:10

やあ~~~ん(//∀//)
太陽くんったら相変わらずロマンチスト~、でももっと上手がいましたね!
馨くんヽ(´▽`)/
相合傘~乙女チック(*/ω\*)
とうとう北の大地でドッキング(≧▼≦)

「きゃっ、けいったんさまっ、おさないで~、しーーーっ、今一番いいところだからっ」byちこ
「ちこチャンもう少しだけだから、あとちょっと、あーーーーっ、入った!」byけいったんさま
やだ~けいったんさまったら露骨~(//∀//)
うまくいくか心配で、こそ~っと二人を見守るおかしな二人(笑)
太陽くんと馨くんお互いが「たからもの」ですね~よかった!冬だけじゃなく、春夏秋冬、一生「たからもの」をなくさないように、大切に・・・

Edit | Reply | 

tukiyo  2011, 02. 05 [Sat] 09:55

はぁぁぁ~ん

すぅいーとぉ~~~~甘いわぁ。
疲れた週末の体にこの甘さは染みますわ~。
またひとつシアワセなふたりが誕生~。
これからもケンカしたり馨が誤解してドMになったりしながらも
最後は太陽にあまあまされてシアワセでいるんだろうなぁと
思わせるふたりです。
kikyouさま、おいしゅうございましたm(__)m

Edit | Reply | 

jun  2011, 02. 05 [Sat] 11:06

一週間ぶりです。
今日が最終回だったんですね。
馨、太陽に打ち明けられずにいたのに、太陽も同じだったなんて。
相手の本心、互いに話さないからわからなかった。
でも、相思相愛ってわかったから、
でも太陽って、ロマンチスト、
最後の一線は新婚旅行まで我慢だなんて。
本当に一つに結ばれた二人、
いつまでもね。

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 02. 05 [Sat] 12:16

見届けましたよ~♪

|*・`ェ・) 観察・・⊂⇐ IN!。。。おめでとう♪(o´∀`b)b♪
「幸せオーラが いっぱいで いいなぁ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪」byちこチャン&けいったん
太陽に見つかったら 怖ろしい目に遭いそうだから そ~っと 退散!
皆様も 一緒に 逃げなくちゃッ!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚:)┘┌(o゚ェ゚:)┘...お幸せに~byebye☆
「ん? 」by太陽
「どうしたの?」by馨
「今 誰か 居たような・・・」by太陽
「えっ まさかぁ~!?」by馨
「勘違いか...??」by太陽

Edit | Reply | 

甲斐  2011, 02. 05 [Sat] 17:42

最後までちゃんとできてよかったです『初夜』
不慣れな二人がちゃんと結ばれてより一層心も結ばれていく…
初々しいえろが新鮮でいいです。
お幸せに

Edit | Reply | 

びび  2011, 02. 05 [Sat] 17:47

ふぅっ♡

はぁー♡、ふぅー♡、んんーん♡、あっまーーい♡♡

うん、大満足です♪( ´▽`)
また、甘々カプができましたね(*^_^*)
途中のハラハラ、イライラ、ジリジリも、終わってみれば微笑ましかった。

末長くお幸せに~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

NK  2011, 02. 06 [Sun] 09:23

想いが重なって

お互いに相手を気遣って、想いを抑えて8年の歳月。
長い。
とってもロマンチストな太陽くんはこの旅行になみなみならぬ
気持ちをこめていたのですね。
やはりKikyouさんのご令息たちは甘~い。

馨くん、お大事に♪
(まだ起きられないとか、腰が立たなくなると決まったわけじゃないけど。。。)
せめてカニも食べて帰京してね。あと空港で酪農チーズプリンも。

p.s.
55555まであと130弱というところまでチェックしてたのですが、
そのまま寝落ちしてしまいました(泣)。夜中ですよね。 
Pendulumにカップルのお客様は来るのですか?

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 06 [Sun] 16:25

ちこさま

こんにちは。

相合傘・・・ちょっと恥ずかしいような気分ですが、
やっぱ息を吹きかけて書きたいですよね、ラブラブな時には。

今後この二人どんだけ甘いカップルになるんでしょうね^^

けいったんとの寸劇も楽しく拝見させて頂きました。
何だか情景が浮かんできて、本当に面白かった!
ありがとうございます。


「な・なんか・・人の気配がする・・」by 太陽
「だめ・・僕だけ見てて・・」by 馨

危うく太陽にバレそうな二人でした(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 06 [Sun] 16:29

tukiyoさま はぁぁぁ~ん

こんにちは。

おぉ・・結構悶えてらっしゃる(笑)

>またひとつシアワセなふたりが誕生~。

そうですね、また新しいカップルが誕生しました。
何だか不思議な気分です。
自分の妄想が形になって、皆さんに喜んでもらえるって・・・楽しいです。

これからも甘い話を書いて行きたいですネ。
いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 06 [Sun] 16:32

junさま

こんにちは。

まだまだ朝は寒いですが、日中はほんの少し過ごしやすくなりました。

二人の思いがやっと重なりました。
やっぱハピエンはいいですね。
書いてても幸せ気分になります。

甘くて激しい夜・・・
いいですねぇ(笑)

junさまも、風邪など引かれませんように。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 06 [Sun] 16:36

けいったんさま 見届けましたよ~♪

こんにちは。

勘違いじゃないと、太陽に言ってやりましょうか?(笑)

でも太陽のことだから、判ってても見せ付けるだけですから
目の毒だと思うのですが・・・

予定以上に長くなってしまった一次参加作品。
楽しんでいただけたようで本当に安心致しました。

どうも、イラストなしの参加は初めてで、妙な気分です^^

今後は、1周年に向かって書き始めます。
いつも応援して下さってありがとうございます。
早めにお披露目したいと思っています(*^_^*)

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 06 [Sun] 16:38

甲斐さま

こんにちは。

目出度く?初夜を迎えられて本当に良かったです。

ま、色々あった二人ですがもう揺らぐ事はないと思います。

いつかまた、甘い二人を書けたらと思っています。

最後までお付き合いありがとうございました!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 06 [Sun] 16:40

びびさま  ふぅっ♡

こんにちは。

大満足と言ってもらえて、本当にほっとしました^^

きっと太陽すごーく甘やかすと思います。
そして嫉妬深い(笑)
でも、馨はそれを喜んで受け入れるはずです。

あぁ・・・いいなぁと指を咥えるkikyouです(*^_^*)

コメントいつもありがとうございました!!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 06 [Sun] 16:47

NKさま 想いが重なって

こんにちは。


甘いカップルがまた誕生しました。
こうやってレスしている間に東京に帰ってからの二人も書きたくなってきました(笑)

友達の枠からはみ出さないように接していた太陽が
どのように変わって行くのか楽しみな気分です。
いつか・・・

55555・・・私も見損なってしまいました。
なかなか難しいですね。

酪農チーズプリン・・・旨そうなネーミングだぁ
私も食べた事ないし・・・
でも現在ダイエット中の私には無理(笑)

コメントいつもありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

Edit | Reply | 

紫猫  2011, 02. 06 [Sun] 18:16

あまあまですね~もう!(≧∀≦)
二人とも、かわいいんだから!!

待ちに待っていた旅行が初夜なんて、ロマンチックです~w
ぎこちない馨くんもかわいい~~!ハアハア…(//∀//)
しかも、相合傘って、そこもまたかあいいいいい!!

あつあつらぶらぶカップルさん、これからもお幸せに!!

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 02. 06 [Sun] 20:22

お幸せに~

ロマンチスト太陽に惚れ惚れです。
馨ちゃん 幸せをつかむ事が出来ましたねo(*^▽^*)o~♪
8年越しの恋が無事に実ってよかったです( ̄ー☆キラリーン

Edit | Reply | 

此花咲耶  2011, 02. 07 [Mon] 00:29

kikyouさま

何とか頑張って自分で太陽くんの受け入れる準備をする馨君が、もうどうしようもなく好きです。
なんと言う愛おしい存在でしょう。
どの子もみんな、自分よりも常に相手のことを考える良い子達です。
バスルームで困ってしまってめそめそしているのが可愛くて・・・くそぉ、大好きだ~と空の太陽に向かって叫びたかったです。

お知らせ記事を書いてくださって、ありがとうございました。喜んでいただけて、此花もすごく嬉しいです。
新しい「ぼく」に早く会いたいです。拙宅にもコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 07 [Mon] 21:16

紫猫 さま

こんばんは。

あまあまな二人でした(●^o^●)

太陽が馨のことをどれだけ大切にしてきたか・・
そしてその思いが通い合った熱い夜です^^

いいなぁ・・・って私も思います。
やっぱ好きな人と結ばれるって素敵ですよね。
私も・・どこかに良い人いないかしら?(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 07 [Mon] 21:31

梨沙さま  お幸せに~

こんばんは。

長い間お互いが焦らされて、やっとひとつになった模様?(笑)

これからは、夜毎愛されるのでしょうね。
いつかそのラブラブっぷりを書きたいですね。

応援ありがとうございましたby太陽・馨

コメントありがとうございます(*^_^*)



Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 07 [Mon] 21:37

此花さま

こんばんは。

先日は早々にお祝いありがとうございました。
本当に嬉しかったです★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

バスルームで(笑)頭では理解してても体が動かない馨でした^^
でも太陽に任せましょう!
それでもダメなら見守っているお姉様方に^^;

お知らせ記事、とんでもないです。
後日、コピペさせて下さいね。
お陰で、僕の背の構想が出来ました。

今後も宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました。嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?