2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年記念 「彼方から・・・」17

 28, 2011 00:00
「いい?目を閉じて頭の中を空っぽにして・・・」
秀人は蓮の言う通りに目を閉じた、頭を空っぽにする努力もしてみた・・・
孔の中に挿入されている指が中でゆっくりと回転されているのが判った。
痛みよりも異物感の方が大きくて秀人は眉間に皺を寄せているが、蓮の優しい動きは少しづつ強張りを解いていくようだった。

「あぁぁ」知らず知らずのうちに甘い声が漏れてきてしまう。
空いている手で体を撫で回され、秀人の敏感になった皮膚はそれだけでも喘ぐ程の快感を与えられてしまう。
秀人はただ身体に与えられる感覚だけを素直に感じようと思っていた。
『僕は・・この後に訪れる悦楽を知っているような気がする・・』
蓮の指は鎖骨を撫でたり、胸の尖りを転がしたりと様々な動きをしている。

「あぁぁ・・・蓮」拡げられる孔が少しづつ疼いてきて、秀人は蓮の名を呼んだ。
「秀人・・力を抜いて・・」もう充分に受け入れられるのだろうか?
秀人は蓮が指を引き抜き体勢を整えるのを、そんなふうに見ていた。
「これから、秀人とひとつになる・・・」
秀人の喉がゴクンと音を立てた。
もう全てを受け入れようと・・・秀人も自分を知りたくて覚悟を決めた。

抜かれた指の代わりに熱の塊が宛がわれた。
秀人の孔が蓮によって最大限に拡げられ、先の太い部分が今埋められようとしていた。
「ああっ!」気持ちで受け入れようとしても、無意識に身体が拒絶するように強張ってしまう。
引き裂かれるような痛みの中、蓮の熱を体内に感じた。
「いやあっ・・熱い・・・怖い・・」
「秀人・・大丈夫だから、もう先が入ったから・・もう少し我慢して」
蓮の声もさっきまでの落ち着いた声ではなく、少し苦しげな、そして切なげな声だった。

「あぁぁぁ・・・」大きく拡げた脚の間の秘めやかな所の皮膚が破れそうな気がした。
「秀人・・力を抜いて、息を大きく吐いて・・・」
痛みと怖さの為に吸ってばかりいた息を思い出したように秀人は、はぁーっと吐き出した。
ぐいっと太くて長い熱が体内に埋められた。
「あああ・・っ・・・あっあっ・・」生理的な涙が零れ落ちる。

蓮が秀人の膝裏を抱え上げ残りの全てを秀人の中に埋めた。
「・・・秀人・・今・・やっとひとつになれた・・」
会って間もないのに『やっと』という言葉を使う蓮を訝しく思いもしたが、秀人はギチギチに埋められた楔が苦しくて返事も出来ないでいた。
「秀人・・ずっと・・ずっとこの日を俺は待っていたんだよ・・」
「・・・?」

馴染むのを待っているのだろうか、蓮の動きが止まり真上から秀人の顔を愛しい者を見るように見ていた。
「蓮・・?泣いているの?」
凛々しい蓮の瞳から秀人の頬に雫が零れ落ちた。
「ごめん秀人・・俺だけが嬉しがって・・・」
愛する人をひとり残し逝ってしまった魂が今蓮に宿っているようだった。
だが秀人は未だその想いには気付けず、蓮の涙を不思議な物を見るような感覚で見ていた。

蓮の濡れた唇が落ちてきて秀人の唇にそっと重なった。
17歳の時に違う自分に出会ってからの7年、蓮も苦しんだ。
再び巡り逢えると信じて生きて来た。

長い口付けの後、蓮は「動くよ、大丈夫?」と優しく秀人に問い掛ける。
秀人は動くという意味も判らずに、ただ・・今の蓮には首を横に振る事は出来なかった。
身体の奥に収まっている楔がゆっくりと肉壁を擦りながら抜き差しされた。
「あぁぁっ・・あぁ・・」慣れない感覚に悲鳴とも喘ぎとも判らぬ声が漏れる。
快感などとは呼べないその行為に秀人は黙って堪えた。

肉が千切れる・・・心も千切れる・・・そんな感覚だった。

何度か抜き差しを繰り返した楔は、秀人の中の1点を攻めるように動き出した。
「あぁ・・っ!」急に身体を襲った感覚に自然と喘ぎ声が零れた。
「やっ・・そこ・・やっ」変な感じ・・でも気持ちいい・・・
秀人はいつの間にか自分の下腹が自分のペニスから零れ落ちた蜜で濡れているのを感じた。

蓮に貫かれ、自分の敏感な所が悦んでいる・・・
「あぁっ・・あん・・・あぁぁ・・蓮・・」
「秀人・・気持ちいい?」
触られてもいないペニスが蜜を零しているのに気持ち良くない筈もなかった。
「いやっ変・・僕の変・・」

「秀人、もっと感じて・・」そう言うと蓮は激しく腰を打ちつけてきた。
「あぁぁダメっ・・イっちゃうからっ・・」
「イっていいよ、何度でもイけるから」
秀人の腰を掴み直し、手前に引き付けると同時に打ち込む。
「やぁぁ・・はげしく・・しないでぇ・・」
秀人はだんだんと頭の中が真っ白になって来るようで怖かった。

さっき蓮にイかされた時とは感覚が全く違う。
「怖い!蓮・・助けて・・やぁぁぁっ!」
触れられていない秀人のペニスからはトロトロと甘い蜜が零れ続けている。
「いっやぁ――っ!」秀人は目の前で火花が弾けたような気がした。
そして初めての夜に秀人は後ろの感覚だけで絶頂を迎えた。

「いやっいやっ・・助けて・・・」未だ治まらない後孔の痙攣に恐怖すら覚えてしまう。
ビクビクと引き攣るように内腿の薄い肉までも震わせているのに、蓮は終わりを告げずに
「もっと感じて」と一層激しく腰を動かしだした。
「だめっ・・もう死んじゃう・・・」
激しい伸縮を繰り返す体内に蓮の熱い楔は衰えを知らないように打ち寄せる。
「あぁぁぁぁぁ、またイっちゃう・・蓮・・蓮・・・蓮!」

世の中にこんな激しく苦しい快楽があったのを秀人は知らなかった。
本当に自分の体が宇宙空間にでも投げ出されたような感覚だった。
ブラックホール・・・二度とは抜け出せない闇に身も心も堕ちていく・・
そんな感覚に秀人は悶え苦しんだ。

「まだダメだよ・・・まだ堕ちないで・・」蓮の言葉の意味すら判らない・・
蓮の手がようやく秀人のペニスに伸ばされた。
「だめ・・触ったらダメ・・・」力無く抗うのに蓮の手は容赦なく秀人を追い詰めた。
やっと与えられた刺激と、さっきから止まらない蠢きで秀人は本当にこのまま死んでしまうのではないか?と思っていた。
だけど心の何処かで、愛する人と繋がったまま死ねるのなら・・幸せだと思った。

『ひとりで見送りたくは無かった・・・置いて逝かないで・・一緒に・・・』
もう一人の自分が心の隅で泣いている。
「あぁぁ・・っ・・・蓮・・一緒に・・・」
「ああ・・一緒にいこう秀人・・」
殆ど朦朧とした意識の中、秀人は蓮の優しい言葉を聞いた。
「嬉しい・・一緒に・・・・蓮・・三・・郎・・さま・・・」
激しい快感に意識を飛ばしながらも、秀人はそう囁くように口にしたのだった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
キャッ秀麗!ポチっと押して下されば嬉しいです


FC2のランキングにも参加中です^^

関連記事

COMMENT - 10

龍  2011, 02. 28 [Mon] 01:36

eternityになってからもずっと伺ってましたよ!((汗;
ただポチを押して幸福感や展開への推理心に包まれて寝てしまっていただけでw

挿いりましたぁぁー!!←
現世での姿も知らないままずっと探し求めていた人を腕に抱いて一つになれた蓮の喜びは計りしれませんね…
……もっと動いてみよぉーッッ☆←

お次は蓮三郎!懐かしい名前がどんどん出てきますねo(^-^)o
紅蓮も本当の名で呼ぶと
炎の中で見せたような男らしい姿が浮かんできます(>_<)

Edit | Reply | 

ちこ  2011, 02. 28 [Mon] 09:02

今日は何号?

キャ~~~~ッ(//∀//)
朝イチで読んじゃいけないシリーズだった(*/ω\*)じゃ、朝からクネクネ踊りいっきま~すww(°0°)ww
秀人くん、ついに『蓮三郎』の名を口にしましたね~(≧▼≦)
「上様」と言ってた時と同じように、無意識に言ってるんでしょうか?
一緒に生きて一緒に逝きたかった秀麗、一人でも残りの人生を悔いなく生きて欲しかった蓮三郎。
そして、生まれ変わっても再び出会おうと誓った愛だから、離ればなれになった魂は時間を越えて再びひとつになろうと呼び合っていますね。
上様~大変申し上げにくいのですが、もうあきらめたほうがいいかも・・・

さて、今日のけいったんさまは何号でしょう?

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 02. 28 [Mon] 09:06

良かった…

蓮 秀人とやっと現世で1つになる事ができましたね(*^o^*)
探しに探してた人やっとで 
秀人も 蓮三郎という名を朦朧とした中で出てきましたしねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
ますます 目が離せなくなってきました(゚ー゚☆キラッ

Edit | Reply | 

NK  2011, 02. 28 [Mon] 10:01

受け止めきれるのかなぁ

蓮さんの情熱と無意識(?)での秀人の気持ちで結ばれました。
良かった。

でも、でも、現し身の秀人は受け止めきれるのかなぁ。
秀麗は芯が通っていて、見かけほど弱くはないと思っていたの
だけど、秀人はまだわからない。
どうやら幼いらしい。。。大丈夫かな。
減速したら駄目!と激を飛ばしてましたが、蓮さん性急すぎでは
とちょっと心配になってます。

けいったんさまは2人いる疑惑は、5人説になっている。。(驚)

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 02. 28 [Mon] 13:05

病み上がりなもんで

土・日に 急に熱が上昇↑ 平熱35.6℃の 私が 38.6℃ に!!
死ぬかと思った(T_T)/~~~みんな、バイバイ~~~...生きて帰ってきました。゚(●'ω'o)ゞ゚。うるうる(嬉泣)
で 頭痛は 残ってるけど もう平熱に戻ったしー 自分で自分が 恐ろしくなる復活で~す ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

その間に 蓮と秀人が<GO+IN>! 
そして最後に無意識下で 放たれた言葉「蓮三郎さま」
でも まだ秀人の中では 覚醒されてないようですね。
後は どんな切欠が 必要なの? やはり 兼兄上様なの!

P.S.いつの間にか 5号説! ちこチャンの解説は 本人も納得してしまうものがあって Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
びび様も 認めちゃうの? NKさまは どう思われます?
kikyou様は パーマンだって (大爆笑) 内容は あんまり知らないけど サルとか出てたんじゃないかなぁ~
サルって 何号なの?ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪...byebye☆

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 03. 01 [Tue] 21:17

龍さま

こんばんは。


いえいえ、すみません、勿論読んで下さってると思っていました(*^_^*)

挿いりました!!(笑)
秀人にとっては、早いと思える行為でも、蓮にとっては長年待った行為。
これからどういう展開になるか、待ってて下さいね。

紅蓮地獄・・あの紅蓮本当に格好よかったです。
もう、私も大好きなイラストなんですよぉ。

お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 03. 01 [Tue] 21:33

ちこさま 今日は何号?

こんばんは。

朝エロ(笑)
あ・・ちょっとお下品でしたネ(>_<)


当時のふたりは、片時も離れなかったんだと思います。
生きている時がどんなに幸せで充実した日々でも・・・
秀人にとってそれを上回るような辛い出来事だったんですよね。

それほど愛した人との再びの出会い。
これから秀人がどう変わっていくのか楽しみにしてて下さいね。

お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 03. 01 [Tue] 21:43

梨沙さま  良かった…

こんばんは。

やっと1つに(#^.^#)

蓮の方がきっと辛かったと思う。
期間が長ければ長いほど不安になってしまう。

「蓮三郎」と読んだ秀人は・・・
無意識か、覚醒か?
って所です。これから書くのですが^^;

お返事も記事も遅れてて本当に申し訳ないです。
コメントありがとうございました。
頑張ります(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 03. 01 [Tue] 21:51

NK さま  受け止めきれるのかなぁ

こんばんは。

蓮にしてみたら、7年間夢にみた夜でした。

まだまだ秀人の方はおぼつかないですね^^
無理に開かれる記憶かもしれないし、どういう思い出し方をするのか?

まだまだ謎が多い展開になるかと思います。

ちょっと急いてしまった気はしますが、
このチャンスを逃す事は蓮には出来なかったみたいです^^;
これから、クールダウンした秀人がどういう事になっているのか?
その辺がポイントですよね(*^_^*)

頑張ります!

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 03. 01 [Tue] 21:56

けいったんさま  病み上がりなもんで

こんばんは。

風邪大丈夫ですか?!
暖かかったり、寒かったりで体調崩しやすい季節ですので
充分に気をつけて下さいね。

それにしても平熱が低い^^

けいったんが伏せっている間に、ふたりは結ばれました(笑)
でもこれからが勝負です!!
何とか話をまとめて行きたいと思っています。

5号説、本当に上手く考えましたよね、ちこさん(*^_^*)
今日は何号かと気にされてましたが、6号?風邪っぴきけいったん?(笑)


お返事遅くなりました!
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?