2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年記念 「彼方から・・・」15

 26, 2011 01:50
もし身体を繋ぐ事で秀人が何かに目覚めるのならば・・・それはそれでいい。
心が壊れないように自分が支えてやればいい事なのだ、蓮は心に誓い秀人の身体に手を伸ばした。
「秀人・・とっても感じてるね?」
硬く立ち上がった秀人のペニスを軽く手で扱きながらそう言った。
「は・・恥ずかしい、自分でもどうしてか分からない・・」
自慰をした事は無いとは言わないが、その時でもこんなに感じて痛い程硬くはならなかった。
「僕、変?」今の自分が信じられないのか秀人が下から見上げて聞いてきた。
「そんな事ないよ、俺と一つになりたいって・・ここが求めてるんだよ」

蓮はそう教えると、硬くなった秀人のペニスに唇を近づけていった。
「やぁっ・・何?いや・・・駄目・・汚い」
「秀人のだ、汚くは無いよ。とても美味しそうだ」
自分の恥ずかしいペニスを美味しそうと言われて秀人は羞恥で眩暈がしそうだった。
「蓮さ・・ん・・お願い止めて」
「蓮でいいよ・・・食べるよ」まだ性に幼い秀人に教えるように舌先でぺろっと先走りをひと舐めして見せた。

「やあっ!美味しくないからっ!だから止めて・・・あぁぁ」
抗う気持ちと裏腹に蓮が舌を這わせた箇所が熱くて気持ちよくて身体が震えてしまう。
「美味しいよ秀人の、まるで花の蜜みたいだ」
そう賛辞を送った後、蓮は再びその蜜を掬い上げ飲み込んだ。

「あぁぁ」初めて人の手が触れ、そして熱い舌も触れた秀人のペニスはしとどに濡れそぼってしまった。
舐められるだけだと思っていたペニスに人の肉の柔らかさが触れてきた。
「えっ?やあ――っ」いつのまにか蓮の口腔に自分のペニスが呑み込まれているのを知り、秀人は激しく身体を捩り逃げようとした。

ジュバジュバッと唾液の絡まる音が卑猥に秀人の耳を侵している。
「あっ駄目っ・・出ちゃう・・止めて・・恥ずかしい」
今は秀人のどんな懇願も蓮は聞き入れてくれそうもなかった。
それほどまでに激しい口淫だった。秀人は生まれて初めて他人の口腔に己の牡の部分を咥えられ、驚愕したが、気持ち良い方がだんだんと大きくなり、その抵抗も小さくなってきた。

「駄目っ!出ちゃうよ・・・」秀人は全神経と血液が自分のペニスに急激に集まっていくのを震える身体で感じていた。
だが秀人が達するより早くに蓮はその根元をぎゅっと握った。
「ああぁぁっ・・・ど・どうして・・?」吐き出せなかった精が根元で蠢いているようだった。
「もう少し我慢してね、もっと気持ち良くしてあげるから」
端正な顔で優しい言葉を蓮は吐いたが、今の秀人にはとても辛い言葉だった。

蓮は秀人のペニスの根元を指で抑えたまま、今度は唇と舌を使ってその幹を舐めだした。
裏の張り詰めた筋を舐められる事がこんなに気持ちいい事だとは秀人は知らなかった。
今は何をされても身体が悦んでしまう。
自分がこんなに淫らだったとは知らなかった・・身悶えながら秀人は朦朧とする頭でそう思っていた。

蓮は秀人の可愛い袋も口に含み吸い上げた後、口腔で転がしている。
暫くそれを繰り返した後、会陰を舐められ秀人は大きく慄いた。
「やっ・・やっ・・・あぁ・・」
そして、とうとう蓮は秀人が自分でも見た事のない場所に唇を付けた。
「やあああ――っ!」ぞくりとする感触よりも今はまだ羞恥の方が大きかった。

「秀人、大丈夫だから俺に任せて・・」
「ど・・どうしてそんな汚い所舐めるの?」
恥ずかしさに顔を真っ赤にした秀人が泣きそうな顔でそう聞いてきた。
「汚くないよ、秀人のここ凄く綺麗だ・・それにね、ここをよく拡げておかないと・・」
「・・・どうして?」秀人はまだ何が何だか理解していなかったようだった。

「秀人のここに、俺のこれを挿れるから、ちゃんと拡げようね」
「そ・そんなの・・無理・・・」
秀人は蓮が『これ』と言った物に視線を投げた。
「無理・・・そんな大きいの・・挿いらない・・」
蓮の腹の上に反り返っているそれは、秀人の物とはだいぶサイズが違うようだった。
秀人の言葉に口元を緩めた蓮は「秀人なら大丈夫だよ、もっとって言うようになるから」

何を根拠にそんな事を蓮は言うのだろうか?
自分の知らない自分のそこは、あんなに大きな物でも挿入出来るくらいに大きいのだろうか?
「ぼ・・僕、見たことないから分からない・・」
「そうだよね・・・じゃ先に指入れてみるよ?」
いつの間にか何かを塗ったような蓮の中指は濡れたようにてらてらと光っていた。

「ちょっとくすぐったいけど我慢して」蓮に言われ『くすぐったいのか?』などと納得した時秀人の身体から自然と強張りが抜けた。
皮膚の皺を伸ばすように、そこに当てられた指がゆるゆると擦られた。
「あぁぁ・・」くすぐったいけどゾクゾクする感触に秀人は小さく喘いだ。
「秀人可愛いよ」
蓮はそう囁いてから、ぷつっと中指を孔に差し込んだ。

「やあっ!いやっ!駄目・・・痛いっ抜いてぇ」
肉体的には指1本なら痛みも感じずに受け入れられる筈だったが、秀人は痛みを訴え涙を零している。
精神的なものが大きいのだろう・・そう思った時に秀人がうわ言のように訴えた言葉を聞いて蓮は愕然とした。。

「ああ・・うっ!上様・・・痛い・・・・苦しい・・・上様もう止めて・・」

その言葉を聞いた蓮の背中を冷たい汗が一筋流れ落ちた。





【詩の宝箱】という頁を作りました。
頂き物の詩を飾らせていただこうかな?と思っております。
カテゴリの「贈り物」からも入れます。


秀麗の初夜の様子を忘れたので^^;久しぶりに「裏・大奥」を少し読み返しました。
表現が拙くて恥ずかしかったですが、何かエロかったです(笑)

◆今「僕の背・・」の修正をしていますが、本編だけで150Pくらい行きそうで、
ちょっとビックリ、そしてちょっと焦っています。
「雅」も収録したいし、未公開番外も入れたい。
そしてら何Pになるんだぁ?とちょっと不安です。

まだ「天使・・」は全然手をつけていませんが、こっちも本編だけで同じくらいですねぇ。
番外分はどれを入れようと迷っています。
深田と広海の話か、山口と千秋の話?
あと、未公開番外も書いて載せなくては・・・
野望は大きいです(#^.^#)

先日は「僕の背・・」の表紙でしたが、今日は「天使・・」の表紙です。

この表紙を眺めて頑張ります!
(本当に間に合うのか?と自問自答している作者でした!)

2011-3-21-h-1.jpg




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
キャッ秀麗!ポチっと押して下されば嬉しいです


FC2のランキングにも参加中です^^

◆拍手公開コメントは拍手のページで、非公開コメントは記事のコメント欄で
お返事させてもらっております。宜しくお願い致します。

関連記事

COMMENT - 12

ちこ  2011, 02. 26 [Sat] 00:25

なんだか、朝から読んじゃいけなさそうだったから、日付変更まで待ちました♪
う~~~ん、これは・・・朝から読んじゃダメです(笑)一日クネクネします(´ω`)
私も朝から読んだらクネクネ踊り踊っちゃいます!
蓮さん攻めます!キャッ!
秀人くん、エロ~い(*/ω\*)
いや~ん(//∀//)
秀人くんエロテロリストだわっ(//∀//)
このまま寝てしまったら夢に見そうです(笑)
そして・・・上様~ご指名ですよ~~~(≧▼≦)
蓮さん、やっぱり手を繋いで寝ましょうか・・・(-_-)
ご指名の上様と蓮さんがどうするのか気になります~明日の更新も楽しみにしてます!!
~~~PS~~~
けいったんさま5人説に一票です(笑)


Edit | Reply | 

龍  2011, 02. 26 [Sat] 01:05

龍の存在を覚えていてくださったという嬉しさに悶えました←ぇ

秀人が開花されていきますねぇ☆蓮サンは秀麗の弱い所を知ったうえでやっているわけですから、初めての秀人はとてつもない快感を与えられちゃうんですね(^_^;)

上様来ましたねぇ(-v-。)秀麗にベタボレだった上様の存在は大きいッ!それに初めて秀麗に挿した人…ぬぅーッ!!これからの展開が楽しみで堪りません(ノ><)ノ

Edit | Reply | 

jun  2011, 02. 26 [Sat] 09:39

お早うございます。
秀人、蓮の家に行き、徐々に目覚めてきましたね。
でも、まだ自覚してない。
でも蓮に開発されていくうちにとうとう上様とのこと思い出した。
秀人が秀麗になるのはもう直ですね。
次回からが楽しみです。

一か所「秀人」とあるべきところ「秀麗」となってました。

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 02. 26 [Sat] 10:38

上様ーーΣ(;゚ω゚)ェッ!!

そうですよね、秀人が 思い出すなら 最初からですよね。
秀人の無意識に放たれた言葉に 蓮は どうする?
このまま 続けるか、止めるか・・・(Θ.Θa;)うーん
私的には このまま ズバーっと 行っちゃって欲しいなぁ~

kikyou様の迷惑も顧みず いつも身勝手に 駄詩を贈ってるのに 何だか素敵な場所を作ってくれて ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー♪
P.S. NKさま、”ラブ注入~”は、紫苑菌に犯された・・・侵された紫龍にですぞッ! ちこ様、何で 影武者の存在を 知ってるの!Σ(@@)

では 今日と明日は サイト探索の日なんで 月曜日まで★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★byebye☆

Edit | Reply | 

びび  2011, 02. 26 [Sat] 18:01

やめちゃうの~?

秀人くんエロかわゆーーい(>▼<)
蓮様もう一息だよ~!と思ったら、Σ(゚д゚lll)ハッ

「上様…」とは…。まあそうだよねぇ( i _ i )
何も知らない無垢な身体を初めて拓いたのは上様でしたものね。

蓮様~、ここまで来ておいて仏心出してやめたりしないで~。
止めたら前世と同じに兄上様にお初を持って行かれちゃうわよ~!
kikyouさま~、焦らさないでぇぇぇぇ~!
P.S.
私も同じくけいったん様5人説に一票ですd(^_^o)
ホントにあちこちでお名前お見かけしますし、コメントも多彩な色合いですもんね(*^_^*)

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 02. 26 [Sat] 21:46

(≧◇≦)エーーー!

うわぁ~ もの凄いタイミングですよ~(;´▽`A``
秀人ちゃん 「上様…」と言ってしまいましたね(^^;; 蓮さん固まってしまいましたよ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
次がちょっぴり怖いです~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 27 [Sun] 00:03

ちこさま

こんばんは。

おお、夜に読んで下さいましたか?!
ありがとうございます^^
クネクネ踊り(笑)見てみたいです。

秀人の口から上様の名前が出てしまいました!
このままの状態で手を繋いで寝る方を蓮が選択するかは・・・
お楽しみにしてて下さいネ。

コメントありがとうございました(*^_^*)


そうです、けいったんは1号から5号まで
まるでパーマンのようです^^(あ、古い?)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 27 [Sun] 00:05

龍さま

こんばんは。

覚えておりますよぉ(*^_^*)
箱庭の時でしたが^^;
でもコメント下さって嬉しかったですよ。

上様の名前を無意識に出してしまった秀人・・・
辛いですよね、蓮も。
どんなに長く付き合った相手がいようとも、初めての印象は強いものなのでしょうね?

今後の展開をお楽しみにしてて下さいネ。

コメントありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 27 [Sun] 00:07

junさま

こんばんは。

今日はお休みですね、1週間お疲れ様でした^^

秀人の覚醒も蓮の動揺も気になる所ですね。
でも初めての男は上様・・・
この後兼介に会ったらどうなるんでしょうか?

あ!やってしまった(笑)
教えて下さってありがとうございました。

では、また1週間頑張って下さいね。
でも今日はだいぶ暖かかったですネ。

コメントありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 27 [Sun] 00:13

けいったんさま 上様ーーΣ(;゚ω゚)ェッ!!

こんばんは。

(Θ.Θa;) これ可愛いです!
のびたのような、おばQのような・・(笑)

秀人の口から飛び出した上様の名前!
蓮はさて、どう動きますか?楽しみにしてて下さいね。


宝箱・・こちらこそありがとうございました。
コメ欄だと流れてしまうから、勿体無いです。
これで私もゆっくりと堪能できます(#^.^#)

おお、土日は放浪の日ですね。
私もゆっくり放浪したいです^^

コメントいつもありがとうございます!

あ、5号まで認定?(笑)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 27 [Sun] 00:16

びびさま やめちゃうの~?

こんばんは。

本当にもう一息の所で、上様の名前!
蓮の動きも気になる所です。
でもきっと傷ついたよね、蓮・・・

兼介も控えていますからねぇ・・
蓮と兼介が出会う日もそう遠くはない筈です。
ちょっと・・楽しみかも?
(まだ書いていませんが^^;)


けいったん5人説!皆さん認定ですね(笑)

コメントいつもありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 27 [Sun] 00:18

梨沙さま  (≧◇≦)エーーー!

こんばんは。

うふふ・・・ちょっと意外な展開に驚いてもらえて嬉しいです^^
かなり精神的Sなkikyouです(笑)

さて、聞いた後の蓮の動きも気になりますよね?
みんな揺れてます・・

梨沙さんも一緒に揺れて下さいネ(笑)

コメントいつもありがとうございます(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?