2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年記念 「彼方から・・・」14

 25, 2011 00:00
「あぁ蓮さん・・・」
息継ぎの合間に蓮を呼ぶ声が漏れてしまう。
蓮が秀人の口腔に舌を差し込むと待っていたかのように、その舌に絡めてくる。
まるで長年連れ添った恋人同士のような甘く激しい口付けだった。
角度を変え何度かその口付けを交わした後、やっと唇を離した。

「やぁっ・・」
「しゅうと・・止まらなくなるから・・」
蓮もこれ以上は自分を抑える自信などなかった。
「いやっ・・離さないで・・」
無意識か、覚醒か、はたまた憑依か・・・

「ベッドに行く?」今の秀人にこんな誘い言葉は言ってはならないのは蓮とて判っているが、言わずにいられなかった。
「連れてって・・」可愛い恋人のように蓮の首に両腕を絡めながら秀人が囁いた。
天使の囁きか、悪魔の囁きか・・・秀人のすっかり潤んだ瞳はもうどの色をしているのか蓮は判断できなかった。

蓮は覚悟を決め、秀人を抱き上げ寝室への扉を背中で押して入った。
そっとベッドに下ろし、秀人が着ている大きめの自分のシャツを捲り上げ頭から引き抜いた。
痩せている訳ではないが、筋肉質とはとても言えそうもない白い肌がオレンジ色の灯りの中晒された。
ウエストゴムの部屋着も抵抗のないうちに下着と一緒に太腿まで下ろした。
「あ・・っ」秀人は恥ずかしそうに小さな吐息を漏らしただけで、何も抵抗をみせない。
そのまま蓮は一気に足元まで引き下げ、取り去った。

一糸纏わぬ秀人の裸体は暖かい光の中、妖艶に輝いていた。
「秀人・・綺麗だ」
「やっ・・恥ずかしい」
この言葉は誰が言わすのか?蓮にはまだ判らなかった。

蓮は今度は啄ばむように秀人にキスをした。
「もう止めるつもりは無いよ、いいの?」
多分秀人は本当の意味を知らない。だが秀人の中のもう一人の男はその意味を充分に理解している筈だった。
蓮の言葉に秀人は目を逸らさずにコクンと頷いた。

「しゅうと・・」
「れん・・」

何度も交わした口付けも場所を変えれば新鮮で、今夜初めてのキスに感じてしまう。
静かな寝室に口付けの音だけが淫蕩なBGMとして流れている。
蓮は少しの躊躇いの後に、その掌を秀人の薄い胸板に這わせた。
指で鎖骨をなぞりながら、そっと胸板を撫でた後、小さな尖りも掌で撫でた。
「あん・・」合わせた唇の間から甘い吐息を吐く秀人の尖りを今度は指で摘んだ。

「あぁ・・っ」苦しそうに唇を外し秀人は大きく喘いだ。
右よりも左の方が感じる筈だった。
蓮は秀人の感じる場所は意識よりも体が・・指が覚えている。
執拗に右の尖りだけを弄ってやると、もどかしそうに秀人は腰を揺らした。
「あぁぁ・・いやぁ・・おねがい・・」
「ん?どうして欲しいの?」
「いや・・お願いこっちも・・・」
我慢出来ない様子で秀人は左の尖りを突き出すようにして強請った。

蓮はその願いを聞き入れるように突き出された左の尖りに吸い付いた。
「ああぁ・・っ!あぁぁ」吐き出す息の甘さに蓮の頭はクラクラしそうだった。
吸ったり舌で転がしたりするうちに、その粒は主張を始めてしまう。
硬く尖ったそれを蓮は甘く噛んでやった。
「やあぁぁぁっ・・ダメっ・・はぁっ」
それだけで秀人は肩で息を吐きながら大きく身悶えしている。

初めての体がこんなに敏感な筈は無い。
無意識のうちに自分が何処が気持ち良いのか、体は知っていた。
『あぁ・・・きっともうひとりの自分が求めているんだ・・』
朦朧とする意識の中秀人はそう思って、自分を納得させていた。
『これは夢なんだ・・これは本当の自分じゃない・・・』

「気持ちいい?」蓮の声に現実に引き戻されるが続く愛撫に体は正直だった。
「・・い・・い・・」
気持ちいいけど、何か物足りない・・どれだけ自分が貪欲なのだろうと秀人は顔を赤らめた。
「どうしたの?」秀人の小さな変化も見逃さない蓮が揶揄するように聞いてきた。
「いや・・だめっ」
本気で抗っている訳ではないのに、蓮が動きを止めた。
不安な目で見上げる秀人に優しい微笑を向けながら「俺も脱ぐよ」と声を掛けた。

素直に頷いていいものか?・・・秀人は恥ずかしそうに目を逸らし横を向いた。
だが今の秀人はどれが本当の自分か嘘の自分か、もうどうでもいいような気がしていた。
ただこの体の中から湧き上がる熱をどうにかして欲しかった。
これから起こる事の不安よりも、その期待の方が大きいのは何故なのか判らない。

シャツを脱ぎ捨てた蓮の体はモデルという職業柄なのか、スリムなのに隙もなく鍛えられていて逞しかった。
均整の取れた体の中心には秀人を求めて天を向いている牡の印があった。
「やぁっ」見てしまってから秀人は顔を両手で隠し耳まで赤く染めてしまった。
「秀人・・ちゃんと見て。これをどうするのか判ってるの?」
蓮の問いかけに秀人は顔を覆ったまま首をふるふると横に振った。

「知らない・・・でも・・」
「でも?」
「でも・・・方法があるのなら・・・ひとつになりたい」
「しゅう・・と・・」
その言葉は誰が言わせている言葉なのだろうか?
だが今の蓮はもうどっちでも良いような気がしてた。

もう150余年の昔からいつの世に生まれても、二人は離れられない運命だったのだ。

「秀人・・」蓮は秀人の名を呼び、その脚を自分の身幅にそっと押し拡げその間に身を置いた。
「ぁぁ・・」その時未だに顔を覆ったままの秀人が小さく喘いだ。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
キャッ秀麗!ポチっと押して下されば嬉しいです


FC2のランキングにも参加中です^^


関連記事

COMMENT - 14

k.k  2011, 02. 25 [Fri] 00:26

更新かんしゃ!

蓮と秀人で良かったナと思いつつ、この二人の今はあやふやで。今後にやきもきしながらも、楽しみにさせて頂きますね!!
本当にファンです!

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 02. 25 [Fri] 02:04

秘恋-HIREN-

恋情が ざわざわと蠢き出し

身を委ね 心を添わせと 潜む自身が 囁きかける

その温もりに囚われる 永遠の秘想

今 再び 最上の人へと



恋=蓮♪ 御粗末さまでした ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ゞbyebye☆

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 02. 25 [Fri] 08:29

w(゚o゚)w オオー!

秀人~ そのまま勢いの波に乗ってしまってますね(^.^)
蓮も迷いながらも手を出さずにはいられないんですね(゚ー゚☆キラッ
さーて、この結果が何をもたらすのかな?
楽しみ半分恐々です(;´Д`A ```

Edit | Reply | 

NK  2011, 02. 25 [Fri] 08:36

きゃ~

秀人と蓮の急展開にきゃーと驚きましたが、
けいったんさまの詩には絶句でした。

けいったんさまが本領を発揮するときには何が憑依するのですか?
以前は「治療法はらぶ注入」と教えてくださった方なのに。。。
(けいったんさまは二人いる疑惑浮上)

kikyouさまの作品が、色々な方の才能を刺激するのですね。
続きにドキドキです。
(私の表現力って稚拙。。。トホホ)

Edit | Reply | 

tukiyo  2011, 02. 25 [Fri] 10:11

いかん、いかん

朝に読むとこれはいかんですよぉぉぉ~。
ニヤケ顔をどうするぅ~~~。
たまりましぇ~ん、たまりましぇ~ん♪
たまりましぇん音頭を即興で作詞作曲して踊ってしまう。

Edit | Reply | 

びび  2011, 02. 25 [Fri] 11:48

♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃ~、秀人くん色っぺーーーー(//▽//)

さすがの蓮様もガマンの限界!o(^▽^)oワクワク♡

このままちゃんと結ばれますよね?
焦らさないで~!

でもこれで記憶がどれぐらい戻るのか?、戻ったとして秀人くんの精神は?、兄上様は?、隆弘は?
?がいっぱいですぅ~(>人<;)

続き楽しみにしてます(*^_^*)

Edit | Reply | 

ちこ  2011, 02. 25 [Fri] 13:11

いや~ん(//∀//)
ちこの予定では「手を繋いで寝る」だったのに~~~(//∀//)
手どころか違う部分を繋ごうとしているっΣ( ̄□ ̄;)
可愛い秀人くんだったのに、夜の仮面を着けましたね(^_-)
昼メロの時間だし、いっか(笑)・・・たしかに朝から読んじゃいけません・・・一日クネクネします(*^□^*)
秀人くん目覚めの時でしょうか!!
うわ~~~っ、《箱庭》さんはすごいなぁ~けいったんさまの素敵な詩も読めましたヽ(´▽`)/
ご飯食べてお酒飲んだら創作意欲が湧きましたかっ~けいったんさま!
あれから、パソコンは全くフリーズしちゃいました!
仕方ないから強制終了しましたが、恐ろしくて(笑)
朝から、格闘の末ようやく復旧しました~叩きませんでしたよ?!
でも、前の画面が残ってて起動したらいきなり光輝×千尋の背後注意!
後ろに誰もいなくてよかった・・・(*/ω\*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 21:39

k.k さま  更新かんしゃ!

こんばんは。

えへへ^^更新感謝だなんて、嬉しいです。
以前からk.k さまは「更新ありがとう」って言って下さってて・・
とても励みになっていました。ありがとうございます。

蓮と秀人・・・まだまだ安心は出来ませんよ(笑)

コメントいつもありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 22:00

けいったんさま  秘恋-HIREN-

こんばんは。

素敵~です!
ありがとうございます(*^_^*)

嬉しいから頁を作っちゃいましたぁ。
(ちょっと過去に飛ばしてありますが・・^^;)

http://etemity.blog102.fc2.com/blog-entry-255.htmlです。
カテゴリーは「贈り物」です。

これから頂く詩もここに奉納させてもらおうと思っています。
あ、催促じゃないですよ(笑)
いつでも見れるようにです(*^_^*)

でも秘恋って、なんかエロイですねぇ。

とっても嬉しい贈り物ありがとうございました!!




Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 22:08

梨沙さま  w(゚o゚)w オオー!

こんばんは。

そうです、迷いながら蓮も突き進んでしまいました。

このまま色々な事が上手くいけば良いのですが・・・^^

ヒントを出しますと・・私はいつも自分の首を絞めてしまいます(笑)

更新楽しみにして下されば嬉しいです(*^_^*)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 22:14

NKさま   きゃ~

こんばんは。

はい、けいったんの詩本当に素敵ですよね。
頁も作りましたので、是非ご覧下さいネ。

私はけいったんは2人どころか、5・6人居ると思っています(笑)

>続きにドキドキです。
全然稚拙じゃないですよぉ。
気持ちが伝わります! でも・・・・トホホは死語?(爆)

コメントありがとうございました!!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 22:24

tukiyoさま  いかん、いかん

こんばんは。

朝でしたか!(笑)

>たまりましぇん音頭を即興で作詞作曲して踊ってしまう。

おかしい!何だか自分も踊ってしまいそうな曲ですねぇ。

今度是非生歌お願いします。
きっと家事も楽しくなりそうです^^

さて、激しい夜は、まだ続きます(笑)

楽しいコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 22:33

びびさま  ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんは。

またまた可愛い顔文字^^

はい、秀人何だかエロくなってしまっています。

このまま合体できるのか!(笑)

まだまだ試練は続きそうです。蓮頑張れ!と応援して下さいネ。

では、今夜また^^

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 25 [Fri] 22:40

ちこさま

こんばんは。

ちこさんの予想を裏切ってしまいましたねぇ(笑)
違う所を繋ぐ・・・^^;

明日も読んで下さるのは昼メロの時間帯ですか?
なら安心です。(意味深)

けいったんさまの詩も素敵ですよね。
本当に感謝感謝です。

千尋の大きい画像見れたって事ですよね?
良かったです。
今度は紫苑です・・・見れなかったら教えて下さいネ。

コメントいつもありがとうございます(*^_^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?