2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 番外「幸せの形」(キリリク)

 19, 2010 00:00
目が覚めて瞳を開くまでの数秒間・・拓海は昨夜の出来事が夢だったのではないか?
という恐怖を感じた。
カーテンの隙間から差し込む朝の光に向かって、左手を翳した。
『あった・・・』その指には昨夜填められたプラチナの指輪があった。

そっと指輪を抜いて中の刻印を見てみると『eternity』の文字と並んで
『with love』と彫られていた。
瀬田の指輪には無かった文字だ。
『愛を込めて・・・』
拓海はその指の隙間に父と母の顔が浮かんだような気がした。
『拓海、幸せか?』父の優しい言葉に「はい、幸せです」と答えると
「そうか良かった」と現実の世界で言葉が返って来た。
「えっ?」
驚いて横を見ると瀬田が穏やかな笑みを浮かべている。

「えっ?い・今の・・」
父の言葉だと思ったのは横で眠っていたはずの瀬田の言葉だったのだ。
瀬田は拓海の起きる気配で目が覚めていたのだったが
黙って拓海の様子を伺っていた。
とても幸せそうな拓海を見ているだけで瀬田も幸せな気分に浸っていたのだ。

「体は辛くないか?」
そう尋ねられ改めて昨夜の事を思い出し、顔が熱くなるのを感じた。
「はい・・・大丈夫です」
「そんな色っぽい顔をするな・・・」
揶揄されているのかと思って瀬田を見ると口元に笑みは浮かべていたが
からかっているふうでは無かった。

拓海は慌てて話を逸らそうとして「俺、朝食の準備します」
とベッドから降りようとしたが、瀬田は拓海の肩に手を回し
「まだいい、もう少しゆっくりしておけ」
と言いながら回した腕に力を込め拓海の体を自分の方に向かせた。

とても近い距離に瀬田の顔がある・・・
直視など出来ずに、視線を逸らしたと同時に体を引き寄せられ裸の肌と肌が密着した。
背中に回された手の温かさに一瞬強張った体から力が抜ける。
優しく背中を撫でられると、朝なのに・・・そこから熱が発生してしまう。

「社長・・・くっ付き過ぎです」
浅ましく、はしたない自分を知られたくはなかった。
「凌牙って呼べって言っただろ?」
名前を呼ばなかった罰だと言わんばかりに瀬田は拓海の鎖骨に噛み付くようなキスを
仕掛けて来た。

「あ・・っ」
強く吸われ痛みと熱さを感じ思わず声が出てしまう。
鎖骨を離れた唇がゆっくりと首筋をなぞり拓海の細い顎を吸い上げる。
その後下唇を啄ばむように突付いたかと思うと深く重ねられた。
瀬田の激しい口付けに拓海は朦朧となりそうだった。

密着した体の間で拓海のペニスが形を変えてくる。
恥ずかしくて拓海が体を離そうとするが瀬田はそれを許さない。
「駄目・・・離して」
「駄目だ」そう拒否すると瀬田は拓海の脚に脚を絡めて来た。
「ダメ・・・そんな事したら・・」
「したら?」

「・・・あなたが欲しくなる」
「全く・・何処でそんな殺し文句覚えた?」からかうような瀬田に
「あ・・あなたが教えた・・」『欲しい物は欲しいと言え』と。
「そんな事を言われたらお前を壊してしまいそうだ・・」
「壊してもいい・・」
「くそっ!」呻くような言葉と同時に瀬田は拓海に覆い被さって行った。

次に拓海が目を覚ましたのは、もう昼近い時間だった。
隣にいるはずの瀬田はもう起きたのだろうか?姿が見えない。
拓海はゆっくりとベッドから降りた。
体の異物感と共に体中に筋肉痛を覚える。
特に酷いのは大きく広げられた太腿だった。

怪我をした事で殆ど体を動かさなかったせいだろう。
拓海は壁を伝わるように寝室から出てリビングに向かった。
そこまで行くとキッチンで物音がしているのが判った。
「あの・・・」何だか怖い物でも見るように拓海がキッチンに居るだろう瀬田に声を掛けた。
「おお、起きたか・・」
笑顔で振り返った瀬田の顔が曇った。
「痛むのか?」朝も繋がったのは、やはりやり過ぎだったのかと反省した。
「いえ・・・筋肉痛で・・」拓海の答えに少し安心した瀬田が
「そうか、筋肉痛か・・ちょっと激しかったかな?」

激しかったかなどと聞かれて返事など出来る訳が無い。
そんな拓海に「ほら座って、飯食べよう」
瀬田が用意してくれたのはスクランブルエッグにカリカリに焼いたベーコン、
サラダ、トーストの簡単なメニューだったが、拓海は瀬田の気遣いが嬉しかった。

「社長って料理出来るんですね」
「料理って程のもんじゃないだろう?だが、お前のを見てて覚えた」
たったそれだけの言葉でも拓海は嬉しかった。
ほんの少しでも瀬田のためになった・・・

「美味いか?」
「はい・・凄く美味しいです」
食事中も拓海は気になってちらっと自分の指に視線を走らせる。
「嬉しいか?」瀬田に自分の行動を知られ少し照れながら
「嬉しいです」と拓海は答える。

「指輪くらいでそんなに喜んでくれて・・次は何が欲しい?」
「何も要りませんよ・・俺が欲しかった物は全部此処に詰まってるから」
そう言った拓海はまるで女神のように微笑んだ。
「見たのか?」指輪の内側に彫られたもう一つの言葉を?
瀬田の問い掛けに拓海は黙って頷いた。

以前何かで読んだ・・・
人は生まれて来た時優しさなんか持っていないのだと
生きる為の欲望しか持って生まれてこない・・・
だから優しさの形も様々だと。
幸せだって、愛だってそれぞれの形があるんだ・・・

『俺はこの人と生きて行く・・』
誰が許さなくても、今、目の前にいるこの人が許してくれさえすれば良い。
「あ、珈琲俺が淹れます」
「そうしてくれるか?拓海の淹れてくれる珈琲よりも美味く淹れられる自信は無いからな」
瀬田の笑い声に釣られるように拓海も笑った。

『この人がこうして俺を必要としてくれれば、生きていける・・・』
カリカリと珈琲豆を挽きながら拓海は心から幸せを感じていたのだった。





33333HIT有難う御座いました。

遅くなりましたが、キリ番を踏んで下さってH様のリクエストで
「この世の果てで」の番外を書きました。

番外と言っても、最終回の翌朝ですネ。

楽しんで下されば嬉しいです。

「天使が啼いた夜の更新は少し遅れます、
明日の午前中までには何とか上げたいと思っています。
すみません^^;


ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT - 19

紫猫  2010, 11. 18 [Thu] 23:51

おぉ!!

この二人のお話も好きだったので、とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

指輪の刻印、続きがあったのですね…
改めてペアリングってロマンチックだなぁと思いましたw

朝起きてからまたやってしまったww
幸せそうで何よりです。
これからもその幸せが続きますように…

Edit | Reply | 

kai  2010, 11. 19 [Fri] 00:25

どこまでも甘い甘い二人の様子を垣間見られてよかったです
瀬田さん、料理は覚えても洗濯は覚えなんでしょうね

Edit | Reply | 

澪  2010, 11. 19 [Fri] 00:41

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 素敵☆
拓海くんが心から幸せを感じてくれて良かった!
甘ラブな2人の雰囲気が堪りません(///∇//)テレテレ
えぇえぇ、その指輪の刻印のようにこれから永遠に愛し愛されちゃって下さい♪

そして、優しさを持って生まれては来ない。優しさの形も人それぞれ。
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 深い!!
改めて33333Hitおめでとうございました♪

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 19 [Fri] 01:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 19 [Fri] 01:36

紫猫 さま

こんばんはー。

ちょっと不思議現象が!

この記事は0時に予約更新してたのに・・・その前にコメ入ってビックリ!

日付見てぇ。
紫猫さんのコメの方が早い時間でしょう?

きゃーこういう事もあるのね・・・


はい、瀬田と拓海も仲良く幸せにやってます。

問題勃発させると、大変な長さになって自分の首を絞めてしまうので
今回は大人しく、ラブラブぶりだけの話でした。

コメントありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 19 [Fri] 01:38

kaiさま

こんばんは。

甘い二人のその翌朝の風景でした(#^.^#)

簡単な物でも拓海の体を労わるために瀬田も頑張ったみたいですネ。

洗濯は・・・やっぱしないでしょうね(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 19 [Fri] 01:44

澪さま

こんばんは。

相変わらず澪さんの顔文字可愛い。

今は単語登録がエラーで出来ないから^^;
でも顔文字はDLしましたから、色々使えます(^_-)-☆とか(笑)

ラブラブですねぇ・・・何たって結ばれた翌日。

私も指輪が・・・・愛は付いて来なくてもいいから、3キャラぐらいで・・・・


そう、人は生まれた時誰でも、お腹空いた、眠い、冷たくて気持ち悪い・・・・
その感情だけを泣いて訴えます。
だからきちんと愛して教えてあげないと、欲望だけしか表現できない子になってしまいますネ。

でも澪さんはきっと良いママになりそうですね。
明るくて元気な素敵なママに(●^o^●)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 19 [Fri] 01:46

鍵コメ n・・ さま

こんばんはー。

あ・・っランキングはポイントの入れ替えのタイミングで時々間違って上がってしまいます^^;

えへっ・・頑張ります!

(あ、先日は少ししか話できませんでしたネ、又機会があれば(#^.^#)ヨロシク)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 19 [Fri] 02:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

jun  2010, 11. 19 [Fri] 05:47

お早うございます。
拓海と瀬田、幸せだけど、
やりすぎだよ。
瀬田が料理できるようになったあ。
本当?でも洗濯は?

Edit | Reply | 

ヒダカ  2010, 11. 19 [Fri] 19:58

はう~・・・
あの夜の続きが読めるなんて幸せです。
指輪を見て幸せを噛みしめている拓海くん。
それを見守る瀬田社長。これです!これを読みたかったのです。
kikyouさま、ありがとうございました。
しかもこんなに、早く読めるなんて!
嬉しすぎる!
そして、瀬田社長!激しすぎる!
まあ、あんなに可愛い拓海くんに欲しがられちゃったら、しょうがないですよね~。
そして朝食を作ってくれた瀬田社長の言葉に、
あなたの為になったと喜びを覚える拓海くん・・・
ほんとによい子!
幸せだって、愛だってそれぞれの形がある。
そうだよ!これから拓海くんは、瀬田社長の傍で幸せになるんだよぉ・・
そして、私の幸せはkikyouさまのお話を読ませていただくことです。
リクしたお話を読ませていただくのは、初めてでした。とっても素晴らしい経験ができました。
重ね重ね、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

此花咲耶  2010, 11. 19 [Fri] 21:06

kikyouさま

凌牙さんの中に、少しお父さんの姿を重ねているところ。
これまでの苦労を、決して誰かのせいにして嘆いたりうらんだりしてこなかったんだろうなぁと思えます。
幸せだって、愛だってそれぞれの形があるのでしょうけど、それぞれに似合ったものが準備されている気がします。
いい子は幸せになるんです。素敵ですね~・・・。満たされてゆく気がします。(*^ー^)ノ

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 19 [Fri] 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 20 [Sat] 00:44

junさま

こんばんは。

あはっ・・瀬田が出来る料理らしき物はこれだけです^^;

洗濯は一生やりそうにありませんネ。

拓海・・やっと掴んだ幸せを離して欲しくないですね。

コメントありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 20 [Sat] 00:59

ヒダカさま

こんばんは!

拓海と瀬田の幸せなシーンを見たかった・・・
えへへ♪♪ありがとうございます。
私も嬉しいです。

求める事に慣れていない拓海が『欲しい』と言えるようになった・・
愛は人を変えるのです!(●^o^●)

うちの娘は流行の汚い言葉を使いません。
「汚い言葉を吐く時の顔は言葉以上に醜い」と教えてあります。
そして「ありがとう、嬉しい、可愛い、綺麗」などと言う言葉を口にする時は
人は誰でも言葉以上に美しいと。

今の拓海は、きっととても素敵な顔をしていると思います。
幸せを噛み締めている時の顔はとても優しいから・・・

な・なんて、ちょっと気障だった?(笑)


だから私も、読んで下さった方が優しい顔になれるような話を書いて行きたいです。
キリリクして下さって本当に嬉しかったです。
また誰も「踏んだよ」と言って下さらなかったら、寂しかったです。

ヒダカさまも初めての経験。
私もです(*^_^*)

ご丁寧にメールも有難う御座いました!
嬉しかったです。


これからも宜しくお願い致します♪♪


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 20 [Sat] 01:04

此花さま

こんばんは。

そうですよね、愛も幸せも色々な形がある・・・・


私、ちょっと前に此花さんのお話を読んで凄く感動した事があるんですよ。
(って此処で告白しないで、コメしてって?(笑))
心でどんなに強く思っても、口に出して違う物を注文したら・・
やはり言葉に出した方が出て来る・・・ってあの辺の話です(正確な描写じゃなくてスミマセン)

私本当に感動しました!
機会を見て、娘にも伝えようと思います。
(誰に似たのか、とても口数の少ない子で・・^^;)


いい子は幸せになる・・・私もいい子にしてるから(^_-)-☆幸せになれるかしら?

コメントありがとうございました(●^o^●)

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 20 [Sat] 01:07

鍵コメ Yさま

おお、大丈夫ですか?鼻水っ子(笑)

やはりカツ丼じゃない胃に優しいのを食べましょうネ。

でも少し回復されて安心しました。
日中はそうでもないけど、朝晩は寒いから気をつけて下さいネ。


ふざけすぎて支離滅裂?そんな事ないですよ、旅行編も楽しかったです!
仕掛けもあるし(笑)

コメントいつもありがとうございます(お大事にネ(#^.^#))

Edit | Reply | 

梨沙  2010, 11. 20 [Sat] 20:33

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

拓海ちゃん 幸せになれますね(*^.^*)
with LOVEと 瀬田さんの思いがたっぷりこもってますね!!
今まで辛い思いをしてきた分の幸せを取り戻す為にもこれからは瀬田さんとの愛にあふれた生活を送っていただきたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
幸せの定義は人それぞれ違うと思いますが その人といるだけで心が満たされる幸せと言うのが拓海ちゃんにとっては何よりも嬉しいことかな? お幸せに~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 21 [Sun] 01:26

梨沙さま

こんばんは。

お返事が遅くなりました。

本当に今まで不幸だった拓海・・・これでやっと幸せになれると・・・

でも欲の無い拓海の事ですから、幸せを欲深く求めなさそうです。

瀬田からどんどん吸収して欲しいですよね。

拓海幸せになるんだぞ!って感じです。(*^_^*)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?