2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の誓い 2(箱庭30万ヒット御礼作品)

 04, 2010 00:23

                イラスト undercooled pioさま


「浅見君?」
永遠が自分の部屋に入る前に廊下で後ろから声を掛けられた。
「あ、寮長・・・・えっと?」
「仁科だよ」そう少し困ったように笑顔を向ける
少年と呼ぶには少し大人びた雰囲気の南棟の寮長の仁科が立っていた。

先日まで中学生だった1年から見ると3年は皆大人っぽい。
中にはオッサンかと思うような輩もいる。
「もう寮生活には慣れた?」
「はい・・・」慣れるも何もただ食堂で食事を摂り
あとは部屋に篭っている永遠には特別な事は無かった。

「ここは1年は浅見君だけだから寂しいんじゃない?」
「別に・・・」
一人で居る事が苦になる性格でもない、どちらかと言えば一人の方が好きだった。
「そう?何か困った事があったらいつでも相談するようにね」
「あ、はい・・ありがとうございます」

なかなか部屋に入れない永遠がどう切り出そうかと思っていた所
玄関の方が騒がしくなっていた。
寮長の仁科が不可解な顔をして玄関に行くので、仕方なく永遠も着いて行った。
永遠が顔を出すと「あー!永遠やっぱり帰ってたのか!」
そこには今日永遠に声を掛けてきた本郷瞬が立っていた。

基本各寮への行き来は自由だが、その寮に知ってる誰かがいないと
寮を訪れる機会もないし、何の目的なしに来る訳にも行かなかった。
「君は?」仁科が瞬に声を掛けた。
「俺はこいつ・・浅見永遠のクラスメイトで本郷瞬って言います、宜しく!」
「そう、僕はここの寮長の仁科だ」
「寮長ですか!宜しくお願いします」
仁科が寮長だと聞いて再び瞬は頭を下げた。

3年の寮長ともなれば寮生活においての影響力は絶大だった。
各寮に寮長は存在していたが、やはり3年の寮長の力は大きい。
「じゃ失礼します、おい永遠お前の部屋に案内しろよ」
図々しい瞬に閉口しながらも、ここで騒ぐわけにも行かないので
黙って「こっち」と瞬を案内しようとした。

「じゃ仁科先輩、失礼します」
「あまり大声で騒がないように」そう仁科に言われ、永遠が
「すみません・・・」と謝った。
「いや・・浅見君じゃなくて・・・」仁科は永遠には優しい笑顔を向ける。

「本郷君こっちだから」
「瞬って呼べよって言っただろ?」
小さな声で文句を言いながら永遠の後を着いて行く姿を仁科は黙って見ていた。

「へえーやっぱ広くていいなぁ」
部屋に入った途端瞬は周りを見回してそう呟いた。
8畳ほどのワンルームマンションのような1人部屋だ。
狭いがバストイレも付いていた。
他に10人程入れるような浴場もあったが、永遠はまだそこは利用した事が無かった。

「あーあ俺は早く3年になりたい!」
まだ入学して1週間なのに、もう3年になる事を考えてる瞬に驚いた。
「別に部屋なんて何処でもいいじゃない?」そう永遠が言うと
「俺らもこのくらいの広さだけど、2人だぜ?バストイレも共用だし」

「君も2人部屋なの?」
「勿論、あ、でも中学から知ってたヤツと一緒だから別にイヤじゃないけど・・」
「けど?」
「どうせなら永遠と同じ部屋になりたかったなぁ・・・」
本当に残念そうに瞬が呟いていた。

永遠の椅子に座りくるくる回っている瞬の目の前で永遠が制服のシャツのボタンを外しだした。
「永遠・・・お前何やって・・・」驚いた顔で瞬が口にした。
「何って?帰って来たから着替えるんだよ」
寮に居ていつまでも制服を着ているつもりもなかった。

「あ・・そうだよな・・ここ永遠の部屋だし」
変な奴と思いながら、永遠はシャツを脱ぎ捨てベッドにそれを放った。
瞬はシャツを脱いだ下には肌着すら付けていない永遠をじっと見ていた。
「は・肌着とか着ないのか?」
瞬の問いかけにトレーナーを頭から被りながら体を瞬に向け
「僕寒がりじゃないから」と答える永遠の胸が一瞬垣間見えた。

(すげぇ・・・ピンク)ごくんと喉が鳴りそうなのを誤魔化すのに必死だった。

上を着替えた永遠は平然とズボンのベルトに手を掛けさっさとズボンも脱ぎ捨てた。
グレーのボクブリ1枚になると、スポーツメーカーのジャージを履いた。
永遠の白い脚には脛毛も生えてなく女みたいに綺麗だった。

トレーナーにジャージという普通ではとても色気とは程遠い格好が
永遠が着ると何故か違う雰囲気に見えてくるから不思議だった。
「永遠って平気で人の前で着替えるのか?」何となく間抜けな質問だ・・
「男の前で着替えるのに平気じゃない方がおかしいよ」
それはそうだが・・・やはり無防備すぎるような気がする瞬だった。

「風呂は共同風呂に入るのか?」
「まだ入った事は無いけど・・・明日休みだし今夜はゆっくり入ろうかな?」
「止めた方がいい・・・入るなら西棟に来て入ればいいじゃん」
「どうしてわざわざ西まで行く必要があるの?」
永遠は瞬の提案に首を傾げる。

「永遠はもう少し自分を判った方がいい」
瞬の言葉に又も永遠は首を傾げる。
「昼間といい、さっきもそうだ、君の言ってる意味が全く判らないんだけど?」
「と・とにかくっ!簡単に脱ぐな!」

「余計判んない・・・どうして皆僕にそんな事を言うの?」
「みんな?」瞬の鋭い突っ込みに永遠は「あっ!」と口を押さえた。
押さえた手を離した時永遠が冷たい声で言葉を吐いた。
「・・・もう帰ってくれない?」と。




拍手やコメントありがとうございます。
いつも嬉しく拝見させてもらっています^^

ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村





関連記事

COMMENT - 22

-  2010, 11. 04 [Thu] 00:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

澪  2010, 11. 04 [Thu] 00:36

怖いくらいに警戒心のない永遠くん( ̄ー ̄; ヒヤリ
それに一見人が良さそうに見えるけど何か裏がありそうな仁科寮長…。
まだ寮生活は始まったばかりだし、永遠くんの身体は美味しそうだし(爆)
危険がいっぱいの予感にオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしております。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 01:11

鍵コメ Yさま

こんばんは。

私も覗きたいです、美少年の生着替え(笑)

でも最近巷でも美少年って増えてません?
昔に比べて・・

自分が腐目線で見るようになって思うのか
それとも、お洒落になったり・・・
それとも栄養状態が良い?
顔とは関係は無いか・・・・(爆)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 01:16

澪さま

こんばんは。

> 怖いくらいに警戒心のない永遠くん( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと危ないですよね(笑)

> それに一見人が良さそうに見えるけど何か裏がありそうな仁科寮長…。

ふふふ・・・・一応出演はさせましたが、どういう設定に持って行くかは未定です。
澪さんのお望み通りにするかな?

> まだ寮生活は始まったばかりだし、永遠くんの身体は美味しそうだし(爆)
> 危険がいっぱいの予感にオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしております。

あ・・澪さんヨダレが・・・(爆)
って私も・・・・

短編の予定ですって・・・短編って何話くらいなんだろう?
紫苑も待機してるのに・・(でもまだ書いてないんですが)

いつもコメントありがとうございます!

Edit | Reply | 

jun  2010, 11. 04 [Thu] 05:53

お早うございます。
永遠クン、何も知らない純情少年。
瞬、わざわざ心配して来てくれたんですね。
そのこと分からない永遠、
瞬、どうして永遠に分からせること出来るのかな?
それよりも、早くも目をつけたのが寮長。
仁科は親切なようにしてるけど、本心は?
永遠のこれからは?
次回楽しみです。

Edit | Reply | 

かや  2010, 11. 04 [Thu] 08:32

久遠くん、無防備ですねえ。危ないわ~(☆☆)←期待してるw
寮生活・・・ふふふ・・・(*´∀`)妄想(ゆめ)が広がる言葉です。
心配する瞬くん、空回り?
この寮長さんも・・・。

顎が小さいから小顔で、線の細いコが増えましたね~。
男女とも、無性(ユニ○ックス)ですし。
目の保養になります♪

ユニセ○○ス、がスパム判定されたみたいで、無性、と言い換えました。ダメなのね~。

Edit | Reply | 

甲斐  2010, 11. 04 [Thu] 08:42

何の警戒心もなく
よくここまで無事に生きてきた
と感動すら覚える永遠くん
オオカミさんの前でお昼寝するウサギさんに見えます
みんなの警告や注意がうるさく意味不明だと思えてしまう永遠くんに
よい守護者が現れますように・・・

Edit | Reply | 

tukiyo  2010, 11. 04 [Thu] 09:01

ぶふぶふぶふふふふふ~~~~っ
ニヤニヤニタリ~~~~ン

Edit | Reply | 

りり  2010, 11. 04 [Thu] 09:46

いやあああ! じゃなくって嫌じゃなくて大歓迎なんですが、永遠くん何かものすごく危なっかしい!!
三年生の寮に一年生の美少年が一人。そして、同じようなことを他の人にも言われた……?
瞬くんのヤキモキがマックス状態になっていくのがお気の毒にも可笑しいです( *´艸)( 艸`*)

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 小顔で線が細い子が増えましたよね~。おしゃれだなって見ると、実際にビックリするぐらい顔も可愛かったりして。髪の毛なんて女の子より時間かかっていそう。男女のCPでも双子みたいなファッションで歩いてる子達もいて違和感ないですし。でも目を惹くのは美形♂×美形♂だなあ。(腐の宿命
永遠ちゃんを間近でガッツリ観察したいです。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 09:56

junさま

> お早うございます。

おはようございます。

> 永遠クン、何も知らない純情少年。
> 瞬、わざわざ心配して来てくれたんですね。

何となくほっておけないのでしょね。

> そのこと分からない永遠、
> 瞬、どうして永遠に分からせること出来るのかな?
> それよりも、早くも目をつけたのが寮長。
> 仁科は親切なようにしてるけど、本心は?

仁科はまだ判らない奴です。
ってかまだ本音は未設定なんです(笑)
どっちに転げるか?


> 永遠のこれからは?
> 次回楽しみです。

楽しみにしてもらえて嬉しいです。
いつもコメントありがとうございます!

Edit | Reply | 

梨沙  2010, 11. 04 [Thu] 10:00

なんか 今後の展開が楽しみに思えるお話ですね(^_-) 舜くん 苦労しそうね…
永遠ちゃん 全く警戒心ないしw
ナイトぶりをかなり発揮しないと舜くん ダメですよ~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 04 [Thu] 10:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 12:03

かやさま

こんにちは。
もう疲れは取れましたか?


> 久遠くん、無防備ですねえ。危ないわ~(☆☆)←期待してるw
> 寮生活・・・ふふふ・・・(*´∀`)妄想(ゆめ)が広がる言葉です。
> 心配する瞬くん、空回り?
> この寮長さんも・・・。

ちょっと怪しい寮長ですね。
これが見方か敵か・・・?
これから考えます(笑)


>
> 顎が小さいから小顔で、線の細いコが増えましたね~。
> 男女とも、無性(ユニ○ックス)ですし。
> 目の保養になります♪
>
> ユニセ○○ス、がスパム判定されたみたいで、無性、と言い換えました。ダメなのね~。

あれ~?
スパム対策してないんですけどネ。
もしかして「かやビーム」とか??
お手数おかけしました!

でも道を歩いていて可愛い子を見ると
つい心の中で「この子はウケ、この子はセメ」と遊んでいます。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 12:09

甲斐さま

> 何の警戒心もなく
> よくここまで無事に生きてきた
> と感動すら覚える永遠くん

この無防備さを何処から来たものか・・・今思案中です。

> オオカミさんの前でお昼寝するウサギさんに見えます
> みんなの警告や注意がうるさく意味不明だと思えてしまう永遠くんに
> よい守護者が現れますように・・・

ひと目みて永遠を守るべき存在と決めた瞬・・
そして守られる意味を理解していない永遠・・
これからどうなるか楽しんで下さいね。

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

お嬢  2010, 11. 04 [Thu] 12:09

ふふふ。

高校生・・・設定がやっぱり美味しい(^u^)
仁科先輩やっぱりお綺麗なんだろうなぁ。そこはやはり彼氏もいて
充実の高校生ライフなのかしら?と邪な目で見てしまうアタシ。
いや。きっと満たされた余裕での微笑みだと思いたい(笑)
瞬の心配は杞憂に終わりますように。
でも自覚しなきゃダメだよ~永遠君。
子羊がオオカミの群れに居るようにしか見えませんっ。
そうそう。最近ご近所で綺麗男子発見!
シャメしたい衝動に駆られるくらい可愛かった。
喉仏で男女を区別してしまったくらい。はじめは女性だと思っちゃったの。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 12:11

tukiyoさま

> ぶふぶふぶふふふふふ~~~~っ
> ニヤニヤニタリ~~~~ン

もう笑ってしまいます。
文字の羅列がこんなに頬を緩ませるなんて知りませんでしたよ(笑)

いつも柱の陰からありがとうございます!!

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 12:15

りりさま

> いやあああ! じゃなくって嫌じゃなくて大歓迎なんですが、永遠くん何かものすごく危なっかしい!!
> 三年生の寮に一年生の美少年が一人。そして、同じようなことを他の人にも言われた……?
> 瞬くんのヤキモキがマックス状態になっていくのがお気の毒にも可笑しいです( *´艸)( 艸`*)

こんにちは。
危なっかしいですよねぇ。
無防備なピンクの○首・・・わぉっ!

でも同級生の前で帰宅後に着替えるなんて普通の事
永遠の考えが当たり前なんだけど、腐目線は違うんですよねぇ(笑)

>
> ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 小顔で線が細い子が増えましたよね~。おしゃれだなって見ると、実際にビックリするぐらい顔も可愛かったりして。髪の毛なんて女の子より時間かかっていそう。男女のCPでも双子みたいなファッションで歩いてる子達もいて違和感ないですし。でも目を惹くのは美形♂×美形♂だなあ。(腐の宿命
> 永遠ちゃんを間近でガッツリ観察したいです。

本当にどうしてこんなに可愛い子が多くなったんでしょうね?
手足が細長いのは正座しなくなったからと言われますが
顔は・・・・?
栄養?(って何の栄養(笑))

りりさん宅のしっとりとした大人の色気のお話も楽しみです。
ああ!でも次回何かが変わる?!

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 12:33

梨沙さま

> なんか 今後の展開が楽しみに思えるお話ですね(^_-) 舜くん 苦労しそうね…
> 永遠ちゃん 全く警戒心ないしw
> ナイトぶりをかなり発揮しないと舜くん ダメですよ~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

pioさんのイラストを見ると、もう守ってやりたい、苛めたい気分になってしまいます(笑)

瞬は単純そうですが、永遠はまだ何かありそうですね。

今後の成り行きを見守って下さいネ。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 12:35

鍵コメ Cさま

こんにちは。

もう手を出しちゃうんですか?!(笑)

あのイラストのシーンは18歳と設定したのに
16歳から始まってしまいました・・・
既に計画が狂ってしまってるし。

赤いマフラーを二人で巻けるまで・・・先が長いですねぇ。
何処かで走ります!

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 13:01

Re: お嬢さま

> > 高校生・・・設定がやっぱり美味しい(^u^)
> > 仁科先輩やっぱりお綺麗なんだろうなぁ。そこはやはり彼氏もいて
> > 充実の高校生ライフなのかしら?と邪な目で見てしまうアタシ。
>
> 仁科・・絶対誰かとヤってる!って私も思います(笑)
>
>
> > いや。きっと満たされた余裕での微笑みだと思いたい(笑)
>
> 仁科の視線をどっちに持っていくか・・思案中です。
>
> > 瞬の心配は杞憂に終わりますように。
> > でも自覚しなきゃダメだよ~永遠君。
>
> 瞬がどうして大袈裟に心配するのか全く判らない永遠ですが
> 判った時にどう反応するかが問題ですよねぇ・・

>
>
> > 子羊がオオカミの群れに居るようにしか見えませんっ。
> > そうそう。最近ご近所で綺麗男子発見!
> > シャメしたい衝動に駆られるくらい可愛かった。
> > 喉仏で男女を区別してしまったくらい。はじめは女性だと思っちゃったの。
>
>ああ!見たい!
> でも私も数ヶ月前・・・某所ですっごく可愛い大学生くらいの男の子を見まして。
> まぁああいう場所ですから?色々話はしたんですが・・
> どうしても聞きたい一言が聞けなかった^^;
>
> 「彼氏いる?」と(爆)
>
> ホントはいい人のkikyouでした(笑)

Edit | Reply | 

紫猫  2010, 11. 05 [Fri] 00:03

こんばんは。
今回のお話もまた面白そうですね~
寮という設定がまたなんともいえない!!
でも3年生の中に1年生一人だなんて危なすぎます!(*≧m≦)
先輩にはかなわないかもしれなので…でもそれもまたひとつ。
永遠くん無防備すぎ!しかし、そこがいいんですね~でもでも心配になります…。
これからが楽しみですね!!

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 05 [Fri] 23:35

紫猫 さま

> こんばんは。

こんばんは。お返事が遅くなりましてすみません。

> 今回のお話もまた面白そうですね~
> 寮という設定がまたなんともいえない!!

私てきには無茶な設定なのですが、萌えを全開させて頑張ります!^^

> でも3年生の中に1年生一人だなんて危なすぎます!(*≧m≦)
> 先輩にはかなわないかもしれなので…でもそれもまたひとつ。
> 永遠くん無防備すぎ!しかし、そこがいいんですね~でもでも心配になります…。
> これからが楽しみですね!!

無防備な上に知識も無い・・・
知ってるけど知らない振りをしている?
どっちの設定にするか悩み中です(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?