2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 60(最終話)

 03, 2010 00:00
瀬田の体が拓海から離れた。
抜け出る感触に拓海の体が震える。
『寂しい・・・・』そう思ってはダメだと思いながらも心は寂しいと泣いていた。

体を繋げても心を繋げたかに思えても
何か・・見えない何かが足りないのだ。
その隙間で拓海は苦しんでいた・・・・

父の愛、母の愛・・亡くなってもそれは心の中で温かい灯火となって
自分が死ぬまで灯っているだろう。
肉親の愛情というのはそういうものだ。

父の事件以来拓海は小さな裏切りを何度も経験してきた。
それは同級生であったり、近所の人だったり・・・名も知らぬ人だったり・・
昨日まで遊んでた同級生が急によそよそしくなったりしても堪えられた。
それでも拓海は黙って微笑んできた。

悲しい気持ちではあったが、心は痛くなかった。
そして人の気持ちは簡単に変わってしまうのだという事を小学生の時に知った。


「拓海シャワー浴びてこいよ」瀬田が冷静な声で拓海を促した。
小さく返事をして拓海はバスローブを羽織って浴室に向かった。
シャワーを開いて頭から熱い湯を浴びた。
体の強張りを解いた途端に腿の内側を瀬田の名残りが伝った。
『女性だったら、子供が出来たかもしれない名残りを自分の体は留めておく術を知らない』
体から力の抜けた拓海はとうとう座り込んでしまった。
熱いシャワーが背中を叩いている。

『好き過ぎて辛い・・・』
瀬田にプラスにならない立場が恨めしかった。

「随分長い・・拓海どうした!具合悪いのか?」
突然扉を開けた瀬田が座り込んでいる拓海に駆け寄った。
「あ・・いえ大丈夫です、すみません」
拓海は入って来た瀬田を避けるように、浴室から飛び出し
そのままリビングのソファに倒れるように凭れかかった。

簡単にシャワーを浴びた瀬田が直ぐに出てきて、そしてそのまま自分の部屋に消えた。
ほっとしながらも寂しさは拓海の心から離れなかった。
自室から戻った瀬田が拓海の前に立ちはだかった。
あっと思った瞬間瀬田の手が伸び拓海の首に絡んだ。

「あっ!」
瀬田の手に力が入る。
首を絞められている拓海は一瞬驚いた顔をしたが、その顔はすぐに穏やかな顔に戻る。
「拓海、お前は俺と一緒に死ねるか?」
だんだんと力が込められ、息をするのも苦しい・・・
だけど拓海はそんな状態で首を縦に振った。
そんな拓海を見て瀬田は指の力を緩めた。

「ゴホッゴホッ!」苦しさから開放された拓海が咳き込んでいる。
瀬田は拓海の隣に座り、背中を摩りながら
「本当に死ねるか?」と再び聞いてきた。
拓海はまた黙って頷く・・・

命を粗末にする訳では無いが、瀬田からもらったこの命
瀬田が望むなら捧げる事に躊躇いは無かった。

「じゃどうして俺と生きられない?
俺と一緒に死ぬ覚悟があるのに、何故一緒に生きる覚悟がないんだ?」
「・・俺はあなたの足枷になりたくありません・・」
頑なに拓海は一緒に生きる事を否定している。

「お前は俺と離れてひとりで生きていけるのか?」
「・・・・」
「俺は出来ない。5年も待ったお前をやっと手に入れたのに、どうしてお前は・・」
瀬田が辛そうな顔で拓海を見つめている。

「拓海、手を貸して」瀬田の言葉に拓海が右手を差し出した。
「違う、左手だ」おずおずと左手に代えて瀬田の前に出すと
その手を引き、手の甲に口付けを落としている瀬田を黙って見ていた。
「拓海が重くなると思って遠慮してたけど、お前にはこうしないと判らないらしいからな」
そんな事を言いながら、瀬田が拓海の左手の薬指にプラチナのリングを嵌めた。

「えっ?」拓海は呆然としながら自分のリングが嵌められた指をじっと見つめた。
「本当は良い雰囲気の店で食事をしながら・・って思ってたんだけどな・・」
ちょっと悔しそうに瀬田がそう言った。
「あ・・あの・・これ何?」自分の指が小刻みに震えている。
「拓海、お前の命も人生も俺にくれるか?」
「お・俺で・・本当に俺でいいんですか?」
「お前でないと駄目だ」

キラキラ光る指輪が涙で曇って見えなくなってしまう・・・
「・・本当はあなたと離れたくない・・どんな形でもいいから傍に居たい」
つっかえながらも拓海は今の想いを素直に言葉に出した。
「絶対俺から離れないと誓うか?」
「はい・・・誓います・・俺はあなたを・・・愛しています」

「俺も拓海を愛してる」
瀬田に引き寄せられ、そっと唇を重ねられた。
「しょっぱいな・・・」やっと余裕が出てきたのか瀬田が揶揄する。
瀬田はもう一つの小箱を取って、中からお揃いのリングを取り出した。
「俺にも嵌めてくれるか?」ちょっと照れたように拓海に言った。
「はい・・・」
その自分のリングよりも少し大きめのリングを瀬田から受け取った。

ふっと見るとリングの内側に何か文字が彫ってあった。
eternity・・・・・・」拓海がその文字を小さな声で読んだ。
「お前のリングにも同じ文字が刻んであるぞ」
eternity・・・・未来永劫・・・・」
もう一度口に出しながら、おごそかな気持ちでそのリングを瀬田の指に嵌めた。

そんな拓海を愛しそうに力を込めて瀬田は抱き締めた。
そして耳元でそっと呟いた「もう一度抱きたい・・」と。
その言葉を聞いた拓海が、瀬田の目を見て頷いた。

瀬田が見たその顔は今までとはちょっと違うような雰囲気で
何か吹っ切れたような、とても穏やかで幸せそうな拓海の笑顔だった。
「拓海・・幸せか?」
「幸せです・・・社長は?」
「社長じゃないだろ?」
「り・・・・凌牙さんは?」

初めて呼ばれた名前はさん付けだったが、今はまだ仕方ないと瀬田は口元を緩め諦めた。
「ああ、俺も幸せだ・・・拓海が俺にキスをしてくれたらもっと幸せになる」
濡れた睫毛を震わせながら少しだけ大人のキスをしてきた拓海に
「だめだ我慢も限界だ・・・ベッドに戻ろう」

ソファから立ち上がり拓海の手を引く。
その拓海の指には瀬田の愛が刻まれたプラチナのリングが幸せそうに輝いていた。






全60話完結です。
密かに始めた<eternity>でしたが、多くの方に読んで頂き
そしてこちらで上げさせてもらった「この世の果てで」も沢山の拍手はポチを頂きました。

本当に最後までお付き合い下さってありがとうございます。

完結とはいえ、まだ事件の裁判の結末とか伏線はありますが
その辺は番外とかで書いていければと思っています。

今回は、拓海と瀬田の出会いから結ばれるまで・・・
長い前振りでしたが^^;とりあえず、二人で歩き出しました。

本当に読んで下さってありがとうございました。

今後は、「天使の箱庭」から「天使が啼いた夜」を修正しながら上げていくのと
紫苑の社会人編的な話、そしてその前に、箱庭で上げています30万ヒットの
「永遠の誓い」をこちらに持ってこようかな?と計画しています。

やはり時々ログイン出来なかったり、コメント書いてもエラーで送信できなかったりの
不都合が発生しています。

少し様子を見ながら考えようと思っています。




ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




関連記事

COMMENT - 31

夕華  2010, 11. 03 [Wed] 00:22

どわ~途中で送信された~

<eternity>ってタイトルとこちらのリングもリンクしてるんですね。
番外があるとのことですが、とりあえず完結お疲れ様でした。
たっくん、一人で一生懸命生きてきて、初めて心許せる相手に巡り会い
永遠を誓ったのですね。

んもうっ!kikyou様ったら、ロマンチストでらっしゃるんだから~
心憎い演出つきのラスト(であり始まりの)シーン、素敵でした。
ふざけたのばかり書いている自分を反省しつつ、結局ふざけたの書いちゃうんだろな~←反省してんの?

そんで、上のへんてこなコメはお手数ですが削除してくださいませ。
今日は完結だからオープンでっ!!

Edit | Reply | 

澪  2010, 11. 03 [Wed] 00:40

完結お疲れさまでした!
うぅーん、さすがkikyouさん☆
一緒に死ぬ覚悟があるなら…の所で思わず鳥肌が!!((o(> <)o))
瀬田さん5年も想い続けてましたものね、しっかり拓海くんを受け止めて幸せに導いてくれて良かった(〃´o`)=3 フゥ

『eternity』の刻印素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まさにこちらのブログの最初の作品を締めくくるのに最適な言葉♪
とても素敵なお話をありがとうございました(〃ω〃)
また番外編も構想中とのこと。楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:50

Re: どわ~途中で送信された~

こんばんは。
先のコメを削除しましたが・・・
こっちのタイトルがお間抜けな感じに・・・(笑)


> <eternity>ってタイトルとこちらのリングもリンクしてるんですね。
> 番外があるとのことですが、とりあえず完結お疲れ様でした。

ありがとうございました!

> たっくん、一人で一生懸命生きてきて、初めて心許せる相手に巡り会い
> 永遠を誓ったのですね。

もう拓海も大丈夫だと思います。
今頃・・・傷口が開かなければ良いんですが^^;

>
> んもうっ!kikyou様ったら、ロマンチストでらっしゃるんだから~
> 心憎い演出つきのラスト(であり始まりの)シーン、素敵でした。

ありがとうございます!
見かけによらず、ロマンチストです(本当かなぁ?)


> ふざけたのばかり書いている自分を反省しつつ、結局ふざけたの書いちゃうんだろな~←反省してんの?
>
> そんで、上のへんてこなコメはお手数ですが削除してくださいませ。
> 今日は完結だからオープンでっ!!

オープンコメありがとうございました。
でも最初の頃から読んでて下さって、本当に嬉しいんですよ^^
ありがとうございます♪




Edit | Reply | 

-  2010, 11. 03 [Wed] 01:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

jun  2010, 11. 03 [Wed] 05:12

お早うございます。
いよいよ完結しました。お疲れ様です。
体は一つになっても心から一つになれない拓海。
今までの苦労がそうさせてきたんですね。
でも凌牙の愛がとうとう拓海の心を攫み切った。
拓海、これからは本当に幸せな一生を送れるよ。
番外も楽しみにしています。

Edit | Reply | 

アド  2010, 11. 03 [Wed] 08:37

ああっ、最終回!!
ずっと読んでいたかったけれど、2日前あたりから拓海くんの内面からにじむ色気が尋常では無く私の鳥肌が立ち「もしや」と思ってました。
(どんな予感(-_-;))

ここで<eternity>のキーワードとともに印象的に終わられて「終わらないで―派」だったRoute Mさんも私も満足です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次々と新しい構想が待っているのですね、楽しみです。
完結おめでとうございました。

Edit | Reply | 

tukiyo  2010, 11. 03 [Wed] 09:41

完結お疲れ様でした~。
素敵なラストでした~~~はふぅ~~。
kikyouさんのお話が好きな理由にこの読後の
“幸福感”が大きいです。
ふたりの満たされ感が伝わって私も満たされちゃいます。
やっぱり“愛”だなぁ~キュンキュン。
あ~~~~いいわ~~。
幸せな気持ちをありがとうございましたぁ。
余韻に浸りつつ~~。はぁ~ふ~~。

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 03 [Wed] 09:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 03 [Wed] 10:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

お嬢  2010, 11. 03 [Wed] 12:08

完結お疲れ様です

完結おめでとう御座います。
毎回の書き込みはひかえさせて頂きましたが・・・
長い・・・60話って長いですよね。ジリジリ期間も一杯あり。
でもハッピーな最後でヤレヤレです。
<eternity>の意味もサイト名に込められてたんですね。
まだ番外も構想中との事。またいつか拓海ちゃんにあえる事
楽しみにしております。
でも次は紫苑。ああ。社会人になっても可愛いままでいて下さい。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 12:40

澪さま

> 完結お疲れさまでした!

ありがとうございました!

> うぅーん、さすがkikyouさん☆
> 一緒に死ぬ覚悟があるなら…の所で思わず鳥肌が!!((o(> <)o))
> 瀬田さん5年も想い続けてましたものね、しっかり拓海くんを受け止めて幸せに導いてくれて良かった(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと荒療治でしたが(笑)
拓海も瀬田の思いをわかってくれたかと思います。


>
> 『eternity』の刻印素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
> まさにこちらのブログの最初の作品を締めくくるのに最適な言葉♪
> とても素敵なお話をありがとうございました(〃ω〃)
> また番外編も構想中とのこと。楽しみにしています♪

刻印・・ちょっと迷ったのですが(色々候補があって)
やっぱこれしかないでしょう?って感じで決めました。

最初ここを立ち上げた時にブログのタイトルと小説のタイトルは絡めて作ったので
指輪までは流石に想像していませんでしたが・・
雰囲気を同じにしようと・・・最後にまとまってくれて良かったです。

いつも楽しくて嬉しいコメントありがとうございました。

(登録できるようになりました!ありがとうございます♪)

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 12:43

鍵コメ kさま

コメントありがとうございました。

まだお知らせする前から読んで下さっててありがとうございました。
最初にお名前を拍手コメで見た時にはとても嬉しかったです。

60話・・・なんだかあっという間に終わった気がします。
途中止まる事なく自分らしい話が書けたと思っています。

読んで下さって本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 12:46

junさま

> お早うございます。

こんにちは。

> いよいよ完結しました。お疲れ様です。

ありがとうございました。
60話結構スムーズに書き上げる事ができました。

> 体は一つになっても心から一つになれない拓海。
> 今までの苦労がそうさせてきたんですね。
> でも凌牙の愛がとうとう拓海の心を攫み切った。
> 拓海、これからは本当に幸せな一生を送れるよ。
> 番外も楽しみにしています。

愛に臆病になっていた拓海も氷解しました。
あとはがっつりと幸せを掴んで離さないで欲しいものです。

いつも朝から読んで下さり、忙しい中でのコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 12:51

アドさま

> ああっ、最終回!!

はい、あっという間の最終回でした。

> ずっと読んでいたかったけれど、2日前あたりから拓海くんの内面からにじむ色気が尋常では無く私の鳥肌が立ち「もしや」と思ってました。
> (どんな予感(-_-;))

どんな予感?(笑)

>
> ここで<eternity>のキーワードとともに印象的に終わられて「終わらないで―派」だったRoute Mさんも私も満足です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Mさんも・・?
今回は書いてて凄く楽でした。
やっぱりこの手の話が好きで、書きやすいですね私。
王道と言われるジャンルでも好きだから(笑)


>
> 次々と新しい構想が待っているのですね、楽しみです。
> 完結おめでとうございました。

ありがとうございます。
30万ヒットの次に紫苑書きます。
何も書き貯めてはいないけど、頭の中で大筋は出来ています。

アドさんの次の作品も楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 12:57

tukiyo さま

> 完結お疲れ様でした~。

ありがとうございます。

> 素敵なラストでした~~~はふぅ~~。
> kikyouさんのお話が好きな理由にこの読後の
> “幸福感”が大きいです。
> ふたりの満たされ感が伝わって私も満たされちゃいます。

私のいつも思う所の「読み終えたあとに口元が自然と緩んでいるような話」
それ出来てましたか?
幸福感・・・嬉しいです、そう言ってもらえて。



> やっぱり“愛”だなぁ~キュンキュン。
> あ~~~~いいわ~~。
> 幸せな気持ちをありがとうございましたぁ。
> 余韻に浸りつつ~~。はぁ~ふ~~。

今回の密かなアップとエチシーンの無い話
いや・・無いつもりではなかったのですが
何故か無くて50話半ばまで来てしまったのが自分でも驚きでした。

自分でも楽しく書き続ける事が出来ました。

最後まで読んで下さってありがとうございました。



Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 13:01

鍵コメ Cさま

朝からありがとうございます(笑)

瀬田の言葉に落ちないヤツはいないと言って下さってありがとうございます^^

お陰で拓海も落ちました(爆)

私てきには、あっという間の60話でした。
(大奥の時には生みの苦しみを味わったけど^^;)
今回はとても書きやすく、そして自分でもとても好きな話になりました。

最後まで応援して下さって有難う御座いました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 13:06

かやさま

オープンでいいですよね?(笑)

かやさんと澪さんおお陰で、バッチリできるようになりました!
ありがとうございます。

顔文字を私が・・・・何だかそんな若いイメージではないのですが
気持ちの伝わりが大きいのも頂いて感じています。
これから少しづつ言葉だけでは伝わらない思いも乗せようかな?って思っています。

最終回・・・終わりました
約2ヶ月・・あっという間でした。

拓海も本当に幸せになれると思っています。
瀬田の方がもっと幸せかも知れませんが・・・(笑)

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 13:10

お嬢さま

> 完結おめでとう御座います。

ありがとうございます。

> 毎回の書き込みはひかえさせて頂きましたが・・・

気を使わせてしまって、すみません^^

> 長い・・・60話って長いですよね。ジリジリ期間も一杯あり。
> でもハッピーな最後でヤレヤレです。

自分でもこんなに長い話にはなるとは思っていませんでしたが
手も止まる事無く動いてくれました。


> <eternity>の意味もサイト名に込められてたんですね。
> まだ番外も構想中との事。またいつか拓海ちゃんにあえる事
> 楽しみにしております。

ありがとうございます。

> でも次は紫苑。ああ。社会人になっても可愛いままでいて下さい。

紫苑・・・大丈夫です。
紫苑は永遠に紫苑です(笑)
社会人になってもマイペースの紫苑と紫苑の天然さに振り回される紫龍の
楽しい話です。待ってて下さいネ。

コメントありがとうございました。



Edit | Reply | 

此花咲耶  2010, 11. 03 [Wed] 13:57

kikyouさま

完結、お疲れさまでした。
拓海くんが、自分の気持ちに素直になってくれてとても良かったです。
幸福の形は、人それぞれだとおもいますが、ずっと寂しかった分いっぱい愛してもらってください。
指輪に込められた本気の愛を、やっと実感したんですね。
良かった・・・(´;ω;`)

Edit | Reply | 

紫猫  2010, 11. 03 [Wed] 19:28

完結、お疲れ様でした。
拓海くん、ちゃんと素直になれて良かったです。
『eternity』に込められた意味、伝わりましたねo(*^▽^*)o
二人はこれからもずっと離れない…うーん
二人の愛は永遠だ…
あぁ、言葉でうまく表せないのが悔しいです!
なんかイメージ壊してしまい申し訳ないです…(T_T)
とてもいい最終回でした!彼らは、これから始まるんですけどねw

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 00:41

此花さま

こんばんは。

>
> 完結、お疲れさまでした。
> 拓海くんが、自分の気持ちに素直になってくれてとても良かったです。
> 幸福の形は、人それぞれだとおもいますが、ずっと寂しかった分いっぱい愛してもらってください。
> 指輪に込められた本気の愛を、やっと実感したんですね。
> 良かった・・・(´;ω;`)

ありがとうございます。
此花さんには深い感想を頂きまして(メールありがとうございます)
凄く嬉しいです。

拓海の育った環境や愛に対しての思い。
色々な角度から考えて下って、本当に有難いです。
勉強にもなります。

それと気にしてらした事ですが・・
私も特別に難しい言葉を使ってる訳ではありませんし
逆に此花さんは先に書き溜めておられる方です。
こっちが恐縮する立場ですし(笑)

同じような言葉でもそれぞれの色があるので
逆に楽しいと思います。
かえって気を使わせてしまって申し訳ないです。

コメント・メールありがとうございました。


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 01:08

紫猫 さま

> 完結、お疲れ様でした。

ありがとうございます。

> 拓海くん、ちゃんと素直になれて良かったです。
> 『eternity』に込められた意味、伝わりましたねo(*^▽^*)o
> 二人はこれからもずっと離れない…うーん
> 二人の愛は永遠だ…
> あぁ、言葉でうまく表せないのが悔しいです!

とんでもないです!
喜んで下さってるのがちゃんと伝わってきます。
本当に嬉しいです♪



> なんかイメージ壊してしまい申し訳ないです…(T_T)
> とてもいい最終回でした!彼らは、これから始まるんですけどねw

いい最終回と言ってもらえて、書いてて良かったと思います。
はっきり言って自己満足の世界でもありますから
どなたかが共鳴して下さるって本当に励みになります。

ありがとうございました!

Edit | Reply | 

甲斐  2010, 11. 04 [Thu] 08:29

完結お疲れさまでした

拓海くんが今まで苦労した分
絶対幸せになってほしいと願いながら読んできました

拓海くんが『好き過ぎて辛い・・・』と感じ
枷になりたくないという思いを
瀬田さんがきちんと解決してくれてほっとしました
前話で身も心も結ばれてハッピーエンド♪と思いましたが
最終話があってこその大団円で
この世の果てで出会えたeternityなんだなと思えました

そして
こんな素敵なお話が読める天使の箱庭も
未来永劫続きますよう願わずにはいられません

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 08:41

メールフォームからのテーラーさま

おはようございます。
このお名前で多分判ってもらえると思って^^

毎日読んでて下さってありがとうございます。
凄く嬉しいです。

紫苑・・・私の中でも最強キャラです♪
私自身が書きながら萌え萌えしてるので
書いてても楽しいです。

嬉しいお言葉ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

梨沙  2010, 11. 04 [Thu] 09:51

無事に

お疲れ様です(*^.^*)
もう 最終回だったんですね! 早かったような短かったような…
瀬田さんも思い切った行動起こしますね~ でも そこまでしないと拓海ちゃんの 本音はききだせなかったんでしょうね(>_<) そのおかげで拓海ちゃんも やっと本音と言えたことだし終わり良ければ全てよし!?なんてね( * ^)oo(^ *) クスクス 永遠の愛の誓いの言葉も交わせてよかったです 後は番外編なんかでその後のこと等をちらっと見れたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 11:59

甲斐さま

> 拓海くんが今まで苦労した分
> 絶対幸せになってほしいと願いながら読んできました

ありがとうございます。

>
> 拓海くんが『好き過ぎて辛い・・・』と感じ
> 枷になりたくないという思いを
> 瀬田さんがきちんと解決してくれてほっとしました
> 前話で身も心も結ばれてハッピーエンド♪と思いましたが
> 最終話があってこその大団円で
> この世の果てで出会えたeternityなんだなと思えました
>

ううう・・・涙が出そうなコメントいつもありがとうございます。
最後に来て今一歩踏み込めない拓海に皆様じらじらされたかと思います^^;
拓海の深層の扉を開けてやりたかったのです。



> そして
> こんな素敵なお話が読める天使の箱庭も
> 未来永劫続きますよう願わずにはいられません

ありがとうございます!!
まだ1年にも満たない新参者ですが、
本当に皆さんに可愛がってもらって本当に幸せです。

今後も「天使の箱庭」を宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 04 [Thu] 12:30

梨沙さま

> お疲れ様です(*^.^*)
> もう 最終回だったんですね! 早かったような短かったような…

ありがとうございます。
60話という長さ・・結構私には早かったです。
書きやすい話でした。
やっぱ私にはこういうストーリーが向いてるんだなぁと感じさせられたものでもありました。


> 瀬田さんも思い切った行動起こしますね~ でも そこまでしないと拓海ちゃんの 本音はききだせなかったんでしょうね(>_<) そのおかげで拓海ちゃんも やっと本音と言えたことだし終わり良ければ全てよし!?なんてね( * ^)oo(^ *) クスクス 永遠の愛の誓いの言葉も交わせてよかったです 後は番外編なんかでその後のこと等をちらっと見れたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

終わりよければ(笑)
そうですよね。
今回は話の長さの割りには登場人物がかなり少ないものでした。

eternityとしての最初の作品です。
皆さんに可愛がってもらえて本当に嬉しいです♪♪

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 14 [Sun] 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 15 [Mon] 00:48

鍵コメ no..さま

こんばんは。
先日はありがとうございました。
ちょっとテレて鍵にしてしまいました。
次からは私もオープンで!

わざわざ読んで下さってありがとうございます!
嬉しいです♪♪

読み終わった後に誰かを優しくハグしてあげたくんるような・・・なんて嬉しいお言葉。
わ・私でよければハグして下さい(#^.^#)

私こそ格好いいイラストに萌え萌えしています。
凄い綺麗で大好きです。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

今日はコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

ぺんぺん草  2011, 02. 15 [Tue] 03:43

こんばんは

ご無沙汰しております!
先日は温かいパチコメをありがとうございましたm(__)m

去年からず~っと読みたいリストにアップされていたこちらの作品、実は密かに読了させて頂きましたv
ハッピーエンド、嬉しい!
幸せいっぱいの社長と拓海を見届けることができて、私も幸せです(*^^*)
強引だったりおマヌケだったり、でも明るく前向きな瀬田社長。私の中では相当なイケメン像になってしまって萌え萌えなんですが…!

作品もさることながら、kikyouさんのブログは記事が整然としていてとても読みやすいのですね。
うちはいつの間にかお知らせと小説が雑然とした感じになっちゃったので、見習いたいなあ~と反省です。

他のシリーズも拝読しに、またお邪魔致しますねm(*__*)m

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 02. 16 [Wed] 00:02

ぺんぺん草さま こんばんは

こんばんは。

いえいえ、もう赤ちゃん可愛くて可愛くて・・・
羨ましいです(子育てする体力は残っていませんが^^;)

お忙しい中、読んで下さってありがとうございます(#^.^#)

瀬田と拓海!読んで下さってありがとうございます、嬉しいです。
「企画物 目次」から入りますと、ふたりのクリスマスの話があります。
お時間のある時に読んで下されば嬉しいです(あぁ押し売りみたい(笑))

記事、読みやすいですか!
ありがとうございます。
読みに来て下さる方が迷子にならないようにしています^^

今度もっと沢山の写真を見せて下さいネ。
大変でしょうが、頑張って下さい。
(近くだったら、半日(短っ)くらいなら子守して、自由時間作ってあげれるのに・・)

では、コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?