2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 58

 01, 2010 00:33
幸せだと涙を零す拓海を今すぐにでも抱きたかった。
だが瀬田はその衝動と裏腹に丁寧に拓海の体を解して行った。
3本に増やされた指は中を広げながら拓海の良い箇所を探している。
「あっ!」
拓海が堪えきれずに声を上げ信じなれないような目で瀬田を見た。

「ここが気持ち良いのだろう?」
確信を持って言う瀬田に観念したように拓海が頷いた。
瀬田は頬を緩め、拓海の感じる場所を優しく刺激する。
「あぁっ!だ・・」
駄目とも言えない程そこが感じてしまい拓海はどうして良いか判らない。

「いいんだぞ、感じるままに声を出して」
「・・・くっ・・はぁ・・」
やはりまだ声を出すのは抵抗がある拓海が抑えた声で喘いでいる。
「あぁ・・っ!社長」
体の奥から快感を引き出され瀬田に縋るようにその胸に顔を埋めた。
「拓海、ちゃんと感じる顔を見せて」
それでも瀬田の胸でイヤイヤをするように顔を見せようとしない拓海の項にキスを落とす。

「あっ・・」どこもかしこも瀬田の触れる所は感じてしまう。
「拓海・・キスして」
瀬田が拓海にキスを強請った。
そっと瀬田の胸から顔を上げた拓海が自分から瀬田の唇に近づいた。
拓海の唇が触れると瀬田は後孔を解していた指を抜いて拓海の後孔に
己の熱い昂ぶりを押し当てた。
その間も唇を離す事はせず舌を絡めながら拓海の快感を引き出そうとしていた。

そして拓海に体重を掛けないために、身を起こし拓海の腰に両手を回した。
後ろからの方が傷にも負担はかからないのだけど、拓海の顔を見ていたかった。
ジェルの滑りと瀬田の先走りでぬるぬるとした楔は角度を測って
そしてぐいっと先端の太い部分を後孔に押し沈めた。

「あぁっ!!」
拓海は身が裂かれるような圧迫感に苦痛の声を上げた。
「拓海・・まだ先だけだぞ辛いなら止めるか?」
瀬田の声も幾分上ずっているような気がする。
瀬田の問いに拓海は黙って首を横に振った。

それを確認した瀬田は拓海の腰を引き付けながら、自分も体を進める。
ずぶずぶと瀬田の太い性器が拓海の体を埋め尽くす。
「ああ・・・あぁっ」
拓海は体の最も深いであろう部分に瀬田の熱を感じて、心が震えるようだった。
瀬田も苦しかったのだろうか?肩で大きく一息吐くと
やっと余裕のある顔で「拓海・・・全部お前の中だ」
拓海の耳元でそう優しく囁いた。

「しゃ・・社長・・俺・・俺の体いいですか?」
拓海は自分が瀬田を満足させられるのか自信が無かった・・・
「う~ん良くないなぁ・・」
「・・・・・」
心が痛くなるような言葉に拓海が唇をぎゅっと噛んだ。

「こんな深い所で繋がってるのに、社長ってのは良くないぞ」
「え・・・?」
「せっかく凌牙ってカッコいい名前があるんだから、名前で呼べ」
「リ・リョウガ?」
「何だお前は自分の雇い主の名前も知らなかったのか?」
「知ってます・・・」知らないはずが無いのに揶揄されムキになって答えた。

「ほら、呼んでみろ、凌牙って、さん付けなんかするなよ」
「そんな・・無理」
自分の雇い主を呼び捨てにするなど拓海の中では考えられない事だった。
「言えないなら言わせるまでだ・・」
そう言うと瀬田は馴染んだ拓海の体の感じやすい部分をゆっくり擦り上げた。

「ああっ・・だめ」
瀬田はゆっくりスライドさせながらも、ポイントを外す事はしなかった。
「あぁやだ・・」集中的に前立腺を攻められ拓海のペニスは天を向いて雫を零している。
「気持ち良いだろ?ここは・・」
「あぁぁ・・・」

「拓海、気持ち良いものは気持ち良い、哀しい時は哀しい
嬉しい時は嬉しい、そして泣きたい時は泣きたい・・・
そうちゃんと言って欲しい、もう何も我慢するな」

「欲しい物も欲しいと言ってもいいんですか?」
拓海の言葉に瀬田が微笑み「何が欲しいんだ?」と聞いた。

「・・・・愛」拓海の言葉に瀬田の性器が嵩をぐんと増した。
「もうとっくに手に入れてるだろう?」
聞いた拓海はそっと目を閉じ、その閉じた瞳から涙が滑り落ちた。
瀬田は拓海の濡れた目尻を唇でなぞると腰を小さくスライドさせた。

「ああぁ・・」
「何て言うんだ?」
「・・・気持ちイイです」
消え入りそうな声で拓海が答えた。
そんな小さな声でも瀬田は満足だった。
拓海が自分の気持ちを素直に告げてくれる事が嬉しい。

瀬田は拓海の体を抱き起こし腿に乗せた。
拓海の重さでもっと深い所で繋がった。
下から突き上げるように瀬田が腰を使ってくる。
仰け反る拓海の体を支えながら、拓海の良い所に当たるように動く。

切ない声を漏らしながら拓海はその揺れに身を任せた。
瀬田の唇が胸の尖りを啄ばむと同時にペニスを扱かれる。
溢れる欲望を握り込まれ恥ずかしくて言葉が出てこない。
「凄く濡れてる」低く囁かれ耳まで赤くしながら
「き・・気持ちいいから・・」と素直に答えると、瀬田の手の動きが早くなった。

「あああっ・・そんなにしたら・・」
「いきたい?」瀬田に聞かれこくんと頷いた。
早い手の動きに合わせるように、腰を激しく突き上げられ
拓海は小さく喘ぎながら瀬田の手の中で白濁を放った。





拍手やコメントありがとうございます。
いつも嬉しく拝見させてもらっています^^

「天使の箱庭」から全部移したと思っていたのですが、
ぺんぺん草さまと澪さんのリンクを見落としていました。
申し訳ございませんでした!

も・・ないですよね?


すみません、コメントの返礼は明日させて下さい。
流石にJ庭で歩きすぎました・・・帰宅してから記事を書き上げるので精一杯でした・・
眠いです。ごめんなさい!


ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT - 18

夕華  2010, 11. 01 [Mon] 01:14

J庭お疲れ様でした~

そんなに歩くものなんですか?行ったら痩せたかしら?(笑)

この二人、ラブラブすぎてやっぱり恥ずかしいです。
名前呼びの強要(笑) 確かに社長っていうのは味気ないですよね
でもいきなり呼び捨てはたっくんには難しいんじゃ・・・
でもラブラブだからいっか(笑)
愛を手に入れてよかったね~幸せになるんだよ~と
お母さんの気持ちで読んでしまいましたが、二人の今後を考えると
たっくん、苦労が多そうww
とりあえず、洗濯機覚えてもらいましょうね~

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 01 [Mon] 03:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

jun  2010, 11. 01 [Mon] 05:30

お早うございます。
キキョウさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

拓海と凌牙、とうとう一つになったあ。
拓海、気持ち良いところ責められて、メロメロですね。
ああ、僕もメロメロになりたいよー。
キキョウさん、何とかしてー。

Edit | Reply | 

tukiyo  2010, 11. 01 [Mon] 09:05

焦らされた甲斐があったといいましょうか。
萌えます~~~~kikyouさま~~v-238
あ~~~イイですぅ~。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 01 [Mon] 10:10

鍵コメ Yさま

いえいえ私がウロウロし過ぎで・・・
結構暇であっち行ったりこっち行ったりで^^;
でも色々勉強になりました。
次回は是非!


恥ずかしいですか?(笑)
ベタベタラブラブな二人ですねぇ。
あ、でも洗濯機の使い方は一生覚えそうもないですよ(笑)

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 01 [Mon] 10:13

鍵コメ miさま

おはようございます。

って!遅く帰ったはずなのに、まだ起きて・・・
やっぱ若いっちゃ良いですなぁ(笑)

庭お疲れ様でした。
もう本当にいつもニコニコ可愛い!
私も大好きですよ~♪

今頃ゆっくり寝てるのかしら?
又機会がある事を願っています。

こちらこそ有難う御座いました!

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 01 [Mon] 10:16

junさま

> お早うございます。
> キキョウさん、大丈夫ですか?
> 無理しないでくださいね。

おはようございます。
ちょっと歩きすぎて疲れたけど、楽しい1日でした!
凄い人と本の山・・・
3月には自分の本を持って乗り込みたいです(笑)


>
> 拓海と凌牙、とうとう一つになったあ。
> 拓海、気持ち良いところ責められて、メロメロですね。
> ああ、僕もメロメロになりたいよー。
> キキョウさん、何とかしてー。

朝から・・・・お仕事大丈夫ですか?(笑)
あ、何て・・勿論オンオフの切り替えはきちんとされてると思います♪
まだ瀬田がイってませんので^^;
あと少し18禁残ってますので、明日の朝も悶えて下さいネ(笑)

いつもコメント有難う御座います!


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 01 [Mon] 10:19

tukiyo さま

おはようございます。

> 焦らされた甲斐があったといいましょうか。
> 萌えます~~~~kikyouさま~~v-238
> あ~~~イイですぅ~。

や・やっぱMですか?(笑)

でも本当に私にしては50話過ぎても18禁なしで来ました。
珍しいパターンでしたが、最後にきて一気に甘くなりましたぁ。

胸がキュンキュンするような話を書きたいです。
この話も残り少ないと思いますが、最後までお使い宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 01 [Mon] 10:23

夕華さま

あれ?鍵コメじゃなかった・・・(笑)
いつもの癖で鍵コメかと思った、失礼しましたぁ!

ま、でも誰が見たって夕華さん宛だと判るコメ(爆)

庭レポは用事を済ませて、次の話を書いて時間が残っていたら上げますネ。
でもそのうちあちこちで上がってくると思いますが^^

楽しかったから、来年はおいでよ~

Edit | Reply | 

甲斐  2010, 11. 01 [Mon] 15:49

出会いからここまで長かったです
漸くこの日が迎えられたという感じ
べたべたに甘やかしたい瀬田さんの腕の中で
幸せいっぱいな拓海
もっともっと幸せにしてもらってね

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 01 [Mon] 16:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

紫猫  2010, 11. 01 [Mon] 19:18

良かった!ホントに良かったです!!もう色々と!
前回に続き、エチシーンでまた泣きそうになりました(ノд・。) グスン

長かったですね~、ここまで来るのにたくさんの出来事がありました。
今までゆっくりと歩んできた二人には、またゆったりと二人の道を歩んで、そして愛をもっと育んで欲しいです。

前回のコメントのお返事で、名前についてそのままでいいかと聞かれたので…
紫猫←そのまま『むらさきねこ』と読んでいただければおkですよ~

Edit | Reply | 

梨沙  2010, 11. 01 [Mon] 23:12

良かったよ~

暫く パソコンに向かう暇がなくて…
でも 良かったよ~ 瀬田さんやっと本懐遂げれました! と言う言い方で良いのかは 甚だ疑問ですが(^^;)
凌牙 拓海と名前で呼び合えるほどにラブラブになって欲しいです(゚ー゚☆キラッ

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 01 [Mon] 23:59

甲斐さま

こんばんは。

> 出会いからここまで長かったです

いや本当に長かったですう^^;書いてる本人が一番ビックリって感じです。
でも書いてて何故かエチの必要性を感じなかったのは
どうしてなんだろう?って今でも思います。


> 漸くこの日が迎えられたという感じ
> べたべたに甘やかしたい瀬田さんの腕の中で
> 幸せいっぱいな拓海
> もっともっと幸せにしてもらってね

最終的には幸せになるはずですが・・・
もう少し葛藤があります^^
(拓海の方ですが)

悔やみのお言葉もありがとうございました。


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 00:02

鍵コメ Cさま

こんばんは。

アハハ・・・今度は昼下がりですか・・
昼下がりの情事って何か言葉がありませんでしたっけ?(笑)

私も他の方の小説や、ここへのコメントを読みながらニヤッとしてしまう事があります。
本当に直ぐに顔って戻らないんですよね?
私はもう娘に不審人物扱いされてるようで、毎回尋ねられる事はありませんが^^;

楽しいコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 00:05

紫猫さま

> 良かった!ホントに良かったです!!もう色々と!

こんばんは。やっと合体です^^

> 前回に続き、エチシーンでまた泣きそうになりました(ノд・。) グスン

拓海の切なさと、瀬田の深い愛・・・
でももう少し波乱があります^^;


>
> 長かったですね~、ここまで来るのにたくさんの出来事がありました。
> 今までゆっくりと歩んできた二人には、またゆったりと二人の道を歩んで、そして愛をもっと育んで欲しいです。
>
多分60話あたりが最終回になりそうです。
ハピエンには間違いないのですが・・・
今構想中です。



> 前回のコメントのお返事で、名前についてそのままでいいかと聞かれたので…
> 紫猫←そのまま『むらさきねこ』と読んでいただければおkですよ~

あーありがとうございます。
一応頭の中ではそうお呼びしてたのですが、
もしかして何か捻ったお名前かな?とも思いながら(笑)

紫は大好きな色です♪

コメントありがとうごさいました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 00:10

梨沙 さま

こんばんは。

> 暫く パソコンに向かう暇がなくて…

忙しい所読んで下さってありがとうございます^^

> でも 良かったよ~ 瀬田さんやっと本懐遂げれました! と言う言い方で良いのかは 甚だ疑問ですが(^^;)
> 凌牙 拓海と名前で呼び合えるほどにラブラブになって欲しいです(゚ー゚☆キラッ


拓海が名前で呼べるのはまだまだみたいです^^
もう少し葛藤がありますが、ハピエンにはなりますのでお待ち下さいネ。
(でも鋭い突っ込みありますねぇ、さすがです!)

コメントありがとうございました。



Edit | Reply | 

-  2011, 07. 30 [Sat] 08:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?