2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 59

 02, 2010 00:00
父を亡くしても母と二人生きて来た。
そして母を亡くしても一人生きて来た・・・・
もし瀬田の愛を失くす事になったら、自分はもう生きていけないかもしれない・・
そう思う程にこの男を自分は求めている・・・
どくっどくっと体の熱を開放しながら、心の中でそう思っていた。

『俺はどこまでこの人を求めていいのだろうか?』

拓海はまだ荒い息を吐きながらまだ繋がっている箇所に視線を向けてみた。
瀬田の体の一部が自分の体に突き刺さるように繋がっている。
そんな拓海の様子を何も言わずに瀬田は黙って見ていた。
本当は繋がった体を動かしたくて仕方なかったが、イったばかりの
拓海の体の負担を考えただ堪えていた。

ふっと拓海は瀬田の視線を感じて顔を上げた。
ずっと見られていた事が恥ずかしくてその視線を逸らした。
「動いていいか?」遠慮がちな瀬田の言葉に
「俺でイケますか?」拓海は俯いたまま尋ねた。
「俺がどれだけ我慢してたと思ってるんだ?」
そう言うと瀬田はゆっくりと抽送を始めた。

「あ・・っ」
切な気に喘ぎながらもどうしたら瀬田が気持ち良い思いをしてくれるのか、
どう動けばいいのか・・・それを考えていた。
だけど拓海はその術を知らない。
自分だけが気持ち良いような気がして申し訳なかった。

「あぁっ」
「拓海、もっと声を出して・・拓海の感じる声が聞きたい、感じる顔が見たい」
そう言いながら瀬田の動きもだんだんと激しくなってくる。
「拓海・・・俺から一生離れるなよ」瀬田の言葉に拓海は首を横に振る。
「・・・無理・・あなたは俺とは違うから・・・あぁ・・」

一人身の自分とは違う・・瀬田には重責も家族もある。
自分の為にこの人の人生に汚点など付けたくは無かった。
自分が出来る事はそっと身を引くことだけだった。
今は無理だけど、何らかの形で恩を返せたら・・・そしたら消えようこの人の前から。
喘ぎ声を漏らしながら拓海はそんな事を考えていた。

「ああっ!」
瀬田の指が拓海の感じて小さく尖っている胸の粒を摘んだ。
「気持ちいいか?」
「あぁ・・・気持ちイイ・・・全部・・あなたの触れる所全部・・・」
二度も吐精した後なのに拓海の体はどろどろに蕩けていた。

「俺から逃げるなよ」耳元で怒ったように囁かれた。
「・・・・」
「お前が逃げても俺は追いかけるから、たとえこの世の果てでも追いかけるから」
「・・・俺は一度呼び戻された・・」
刺された後に両親の手を取るよりも瀬田の手を取ったのだ・・・
だけど、いつか自分からこの手を離す・・・

「拓海、籍を入れよう・・俺の養子になれ」
「・・・何を?」この人は何を血迷った事を言っているのだろう?
「嫌か?俺と同じ瀬田の名を名乗るのは?」
どうして大事な事を何でも無い事のように言えるのだろう?
「・・・イヤです・・・舌を噛みそうな名前になる」
拓海がやんわりと瀬田を否定した。
そんな事をしてもらう訳にはいかない・・・

瀬田からそんな事を聞きたくなかった。
一人で生きられなくなる・・・

拓海は精一杯の言葉で「もっと激しく動いて・・」と強請った。
瀬田の言葉がベッドの中での甘い睦事でも、本気でも忘れたかった。
拓海の言葉に一瞬動きを止めた瀬田が、改めて動き出す。
激しく深く拓海の体の深い所を何度も攻めて来る。
「あぁっ!気持ちイイ・・・」
拓海も瀬田とより深く繋がるように腰を動かした。

瀬田の楔が終わりの近い事を示すように拓海の体の中で嵩を増す。
「拓海・・イクぞ」
「お・俺の・・俺の中に全部下さい・・・」
拓海は両手を伸ばし瀬田の首にしがみついて強請った。

瀬田の耳には拓海の小さな喘ぎ声が聞こえてくる。
「あっあっ・・はぁっはぁっ・・・」
瀬田の手の中で拓海のペニスも嵩を増してイク寸前だった。
「拓海・・イけよ」
瀬田に引導を渡され3度目の精を放った時に拓海も体の奥に熱く迸るものを感じた。

『嬉しい・・・』
瀬田が自分の体でイってくれた事がとにかく嬉しかった。

お互いの息も整えぬうちに、瀬田が拓海の顎を挟んで自分の方に向けさせた。
視線を瀬田に向けると明らかに不機嫌そうな顔をしている。
「何を考えている?」詰問するような口調に拓海が目を逸らした。
「・・な・何も・・・」

「拓海幸せか?」新たな問いかけに頷きながら
「幸せです」と答えた。
「・・ならばどうしてそんな寂しそうな顔をしている?」
「え・・・っ?」

「俺はお前にそんな寂しそうな、辛そうな顔をさせる為に抱いたんじゃない!」
「・・俺本当に幸せです」
こんな関係は幸せと不幸せの背中合わせだ・・・今が幸せならばいいじゃないか
そう言いたい気持ちを抑えて、微笑んでみせた。

その途端瀬田が辛そうな顔をした。
初めて見る瀬田の酷く傷ついたような顔だった。

「社長?・・・・」




拍手やコメントありがとうございます。
いつも嬉しく拝見させてもらっています^^

ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 28

澪  2010, 11. 02 [Tue] 00:31

うぅ…甘い一夜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん で終わりにはさせてくれない!(爆)
拓海くんの気持ちも分かるけど、こんなに本気で大切に思ってくれているのに真剣に向かい合わないのは瀬田さんが可哀想だよ(ノω・、) ウゥ・・・
瀬田さんは拓海くんの心からの笑顔と幸せを望んでるんだよーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ ←

プロポーズwされてるのに、拓海くんが噛みそうな名前になるって答えているのを読んで思わずプププッ (*^m^)o==3
冗談言う余裕がまだ残ってる模様!?(爆)
拓海くん、もっと自分を解放するんだ!

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 02 [Tue] 00:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 01:05

今日はオープンの澪さんへ(笑)

こんばんは。
お疲れのところJ庭レポありがとうございます。
って書く気満々だったのだけど、なかなか追いつかず・・・



> うぅ…甘い一夜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん で終わりにはさせてくれない!(爆)

ちょっとだけ引っ張りました(笑)
拓海の深層を開放しなくては先はないですからねぇ^^;

> 拓海くんの気持ちも分かるけど、こんなに本気で大切に思ってくれているのに真剣に向かい合わないのは瀬田さんが可哀想だよ(ノω・、) ウゥ・・・
> 瀬田さんは拓海くんの心からの笑顔と幸せを望んでるんだよーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ ←

自分に自信の持てない拓海。
瀬田の力で拓海の恐れともいえる気持ちを解きほぐせるのでしょうか?


>
> プロポーズwされてるのに、拓海くんが噛みそうな名前になるって答えているのを読んで思わずプププッ (*^m^)o==3

セタタクミ・・・噛まないですか?(笑)

> 冗談言う余裕がまだ残ってる模様!?(爆)
> 拓海くん、もっと自分を解放するんだ!

次回最終回かも?
って人事ですが・・・そうなる模様??

相変わらず楽しい顔文字・・・
あ、右クリック忘れてた・試してみます!

コメントありがとうございました!


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 01:08

相変わらず鍵コメのYさんへ(笑)

先に・・そこまで悪い方向には行かないからっ!(笑)

ハピエン基本ですから^^

何処まで暗いんだ!と言いたくなりますが
やはり暗い過去・・・
簡単には行かないです。

あとは瀬田の力を借りて・・・
って明日良い方法を考えます!

コメントありがとうございました^^

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 02 [Tue] 01:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 02 [Tue] 02:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 02 [Tue] 04:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

jun  2010, 11. 02 [Tue] 05:17

お早うございます。
拓海、もっと素直にならないと。
今が幸せならそれでよいとは言わないけど、
今の幸せの積み重ねが大切なんだから。
今まで一人で生きてきた拓海だから、
これからは二人で生きていけばいいんだよ。
もっと凌牙に甘えなきゃ。
ねえ、キキョウさん、そうですね。

Edit | Reply | 

tukiyo  2010, 11. 02 [Tue] 10:36

また社長って呼んでる~。
ダメダメェ~凌牙って呼ばないとぉ~。
しかし、よいですわ~~~甘~くせつない。
私のオバ乙女心をキュンキュンいわせてくださいますね。
私、基本的にはどっちかと言うとSだと思うんですけどぉ~
でもkikyouワールドの中ではMかも^m^
kikyouさんが描かれる可愛く健気で素直な受けちゃんを読んでると
そうなるのですよ。
Aさまとkikyouさんの本、欲しかったけど・・・。
家のどこに隠し置いてたらいいのかわからず、断念。

Edit | Reply | 

蒼衣  2010, 11. 02 [Tue] 11:01

いつも更新楽しみにしております。
拓海君……切ないですね。
最後は思いきり幸せにしてあげてください!
また紫苑君の新作も見たいです♪

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 02 [Tue] 12:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

此花咲耶  2010, 11. 02 [Tue] 13:14

kikyou さま
父を亡くして・・・母を亡くして・・・と書かれているところに、孤独に耐えた拓海くんの過ごした長い時間を思いました。
誰にも迷惑をかけないように、一生懸命生きてきた拓海くんの大切な支えが実は社長さんで、実はお互いが思いあっていて、このまま溶けてしまえば良かったのに。思い出があれば生きて行けるなんて、考えちゃだめです。
拓海くんが、もうこれ以上何も考えられないように『社長、がんばってくださいっ!(`・ω・´) 』

Edit | Reply | 

かや  2010, 11. 02 [Tue] 20:05

拓海くんの気持ちもわかりますが、切ないですね。
若いうちから、そんなに、諦める事ばっかり上手くならなくてもいいのにねえ。
え?次で最終回なんですか?
瀬田さんが頑張るのかな~。

J庭では、ありがとうございました。
kikyouさま、カッコイイー(≧∇≦)スレンダーで・・・。
またよろしくお願い致します~m(_ _)m

Edit | Reply | 

梨沙  2010, 11. 02 [Tue] 21:42

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

拓海ちゃん 抱かれた傍からもう 離れること考えてるし…
気持ちが分からないでもないけど もう 幸せになっていいんだから!! でも そう簡単に 拓海ちゃんの 思うようにはならないよ(^_-)-☆ 瀬田さんが 離しませんよ~ 
けれど 傷ついた顔した瀬田さん… ( ̄ヘ ̄)ウーン 反動でとんでもないことしないといいんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Edit | Reply | 

紫猫  2010, 11. 02 [Tue] 22:21

拓海くん、そんなこと言わないで!考えないで~!!
瀬田さんが、支えてくれた人が、好きな人が手を差し伸べてくれてるのに、なんだか私が悲しくなってきましたよ~!!( ノД`)
瀬田さんは拓海くんが離れないようにしっかり手を掴んでおいてください!抱きしめてあげてください!!

次回最終回ということ、どんなクライマックスになるのかとても楽しみです(>▽<)

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 02 [Tue] 22:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 23:55

澪さま

> あ、kikyouさん!ごめんなさい。言おうと思って忘れてました(爆)
> もう右クリックされました?多分出なかったですよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

出なかったです・・・

>
> その文字ツールバーの右端に▼マークありませんか?
> CAPSとかKANAの右です。その▼を押すと多分「単語の登録」って言うのが出てくると思うんですが…。

それが無いんですよぉ。
何かがインストールされてないのか?
イマイチ不明です^^;


> それで新しい単語が登録出来るハズです☆
> 記事に関係ないコメですいません。レス不要ですのでw

あとでゆっくり研究してみます・・・
が、顔文字私には似合いそうもありません^^;
アオヒツジさんもこの件には頷いていました(笑)

わざわざありがとうございました!

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 23:58

鍵コメ Yさま

そうなのよね・・オープンだったのを書いてから気付いて
その下にもう一度書いたのよぉ^^

あと3分・・・・

記事に追いつかない^^;

取り急ぎ!ありがとう!

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 02 [Tue] 23:59

junさま

> お早うございます。

おはようございます(今は夜ですが^^;)

> 拓海、もっと素直にならないと。
> 今が幸せならそれでよいとは言わないけど、
> 今の幸せの積み重ねが大切なんだから。
> 今まで一人で生きてきた拓海だから、
> これからは二人で生きていけばいいんだよ。
> もっと凌牙に甘えなきゃ。
> ねえ、キキョウさん、そうですね。

そうですよね、拓海は少し臆病になってるみたいです。
次回最終話、瀬田がどう出るか楽しみにして下さいネ。

すみません簡単なリコメで。

いつもコメントありがとうございます。嬉しいです!


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:05

tukiyo さま

こんばんは。

> また社長って呼んでる~。
> ダメダメェ~凌牙って呼ばないとぉ~。
> しかし、よいですわ~~~甘~くせつない。

なかなか名前で呼べないもんですねぇ・・
拓海らしいと言えばそうなんですが・・

> 私のオバ乙女心をキュンキュンいわせてくださいますね。

オバ乙女心(笑)新しい言葉ですね^


> 私、基本的にはどっちかと言うとSだと思うんですけどぉ~
> でもkikyouワールドの中ではMかも^m^
> kikyouさんが描かれる可愛く健気で素直な受けちゃんを読んでると
> そうなるのですよ。

何だか嬉しいですね^^
私は中途半端なMです(笑)


> Aさまとkikyouさんの本、欲しかったけど・・・。
> 家のどこに隠し置いてたらいいのかわからず、断念。

そうなんですよね・・・ブロガーの皆さんも結構隠し所に苦労してるみたいです。
私は箪笥の一番下の引き出しが宝物入れになっています。
うちの場合は娘ですから、そのうち見つかっても開き直れますが・・・

Aさんの本も綺麗ですよ。
今回J庭に遊びに行って一番驚いたのが平均年齢の高さ(笑)
自分より上っぽい方を見かけるとちょっと嬉しかったりしてました^^

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:11

蒼衣さま

こんばんは。(返信が遅くなりすみません)

> いつも更新楽しみにしております。

ありがとうございます!!♪

> 拓海君……切ないですね。
> 最後は思いきり幸せにしてあげてください!

やはり最後はハッピーになってもらわないと悲しいですよね。
今頃思いっきり甘えているかと^


> また紫苑君の新作も見たいです♪

少し予定が遅れていますが、紫苑も待機していますので
宜しくお願い致します♪

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:15

鍵コメ NKさま

こんばんは。
温かいお言葉ありがとうございます。

ちょっと話が大回りしていますが、拓海の幸せが一番望むところです^^

少し荒療治してしまいましたが、拓海の心が開き、幸せになる為です。
自分自身や自分を取り巻く環境に自信の持てない拓海が
幸せになるために、瀬田は本当に頑張りました。

更新楽しみと言ってもらえるのが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:19

此花さま

こんばんは。

> 父を亡くして・・・母を亡くして・・・と書かれているところに、孤独に耐えた拓海くんの過ごした長い時間を思いました。

10歳の少年が経験して来た事は、かなり過酷な事だったと思います。
臆病にもなるよね・・・
でも瀬田の手を離してはダメ(あぁ私かぁ!?)


> 誰にも迷惑をかけないように、一生懸命生きてきた拓海くんの大切な支えが実は社長さんで、実はお互いが思いあっていて、このまま溶けてしまえば良かったのに。思い出があれば生きて行けるなんて、考えちゃだめです。
> 拓海くんが、もうこれ以上何も考えられないように『社長、がんばってくださいっ!(`・ω・´) 』

ちょっと荒療治でしたが、瀬田頑張ったよ。
本当はこのシーンを書くのは考えたんだけど・・・

拓海の全部を瀬田は愛してるから・・・それが一番です♪

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:22

かやさま

> 拓海くんの気持ちもわかりますが、切ないですね。
> 若いうちから、そんなに、諦める事ばっかり上手くならなくてもいいのにねえ。
> え?次で最終回なんですか?
> 瀬田さんが頑張るのかな~。

こんばんは。
話を更新してからのリコメは書きにくい(笑)
最終回上がりました!

拓海・・・切ないですよぉ。
書いてても切ない・・・


>
> J庭では、ありがとうございました。
> kikyouさま、カッコイイー(≧∇≦)スレンダーで・・・。
> またよろしくお願い致します~m(_ _)m

こちらこそありがとうございました。
エロビーム発射されるかと思っていたのですが(笑)
イメージはとても、お上品でビックリ(爆)
あのチャットの時には誰かが乗り移ってるとか?

ス・・・スレンダーってこの下っ腹を見てないのかな?(笑)
あと、勝手にリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:33

梨沙 さま

こんばんは。(遅くなりました)

> 拓海ちゃん 抱かれた傍からもう 離れること考えてるし…

どうしても愛し愛される事に臆病になってしまってますね。

> 気持ちが分からないでもないけど もう 幸せになっていいんだから!! でも そう簡単に 拓海ちゃんの 思うようにはならないよ(^_-)-☆ 瀬田さんが 離しませんよ~ 

アハ・・・梨沙さん可愛い^^
いーってしてる子供みたい♪
ありがとうございます、楽しく読んで下さってるのが伝わります。



> けれど 傷ついた顔した瀬田さん… ( ̄ヘ ̄)ウーン 反動でとんでもないことしないといいんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鋭い!ちょっととんでもない事をしてしまいました^^;

60話最終回満足して頂ければ嬉しいんですが・・・
いつも読んで下さってありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:37

紫猫 さま

こんばんは。


> 拓海くん、そんなこと言わないで!考えないで~!!

欲しい物を欲しいと言ったのに・・・まだ本音が吐き出せない拓海です。

> 瀬田さんが、支えてくれた人が、好きな人が手を差し伸べてくれてるのに、なんだか私が悲しくなってきましたよ~!!( ノД`)
> 瀬田さんは拓海くんが離れないようにしっかり手を掴んでおいてください!抱きしめてあげてください!!

瀬田は強いですから、離しません。
拓海の心も鷲掴みして欲しいもんですね。


>
> 次回最終回ということ、どんなクライマックスになるのかとても楽しみです(>▽<)

もう更新したあとのリコメで・・(遅くて申し訳ないです^^;)
結構考えて削除したり追加したり・・・
自分なりには納得して上げたのですが・・

うううう・・・感想を聞くのが怖かったりしています(笑)

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 11. 03 [Wed] 00:38

鍵コメ Cさま

こんばんは。不幸体質・・・(笑)
でも笑い事ではないですよね、体質改善・・・
さて瀬田は出来たでしょうか?

最後の話・・・楽しんで貰えれば嬉しいのですが・・・

コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 03 [Wed] 00:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?