2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 48

 17, 2010 00:00
30分程するとさっきの看護士が顔を出して
「大丈夫でしたか?」と声を掛けてきた。
「あ・・まだ・・・・」
「あんまり我慢すると体に良くないですよ、やはり私がお手伝いしましょうか?」
その手伝いの申し出は瀬田の睨みによって却下されたようだった。

看護士がいなくなると、瀬田は溜息を吐きながら言った。
「拓海は冷たい奴だな・・・」
「え?どうして・・」
「もし俺が同じ立場になっても、してくれないって事だ」
「そんな事ないです、俺出来るから・・」
拓海はそんな弱々しい瀬田の姿は想像したくは無かったが
もし何かで瀬田に尿瓶が必要な事態になったら自分は躊躇い無く出来るだろうと思った。

「じゃ何故俺の申し出は拒否する?」
「あ・・・」
『そっか・・そういう事なんだ』
そう思うと瀬田の言う事を拒否できないような気がしてきた。

「すみません、お願いします」
拓海は恥ずかしさよりも尿意の方が限界に来ていたし
今の瀬田の言葉で少し抵抗が無くなった。
「判った」
そう言うと瀬田は手際よく、さっきの看護士がしてくれたように尿瓶を使った。
「いいぞ」と声を掛けられ、真っ赤な顔をした拓海が放尿すると
「そうだ、ちゃんと全部出せよ」と声を掛けている。

最後の雫を切るように振られた時が一番恥ずかしかった。
だけど瀬田はてきぱきと、その尿を部屋に付属しているトイレに流して来て
「簡単だろう?」
と初めて笑顔をみせてた。

「・・ありがとうございました」
まだ瀬田の顔を正面から見る事は出来なかった拓海は
顔を横に向けたまま瀬田に礼を述べた。
まだ耳まで赤くしている拓海を愛しい目で見ていた事など拓海は気付いてもいなかった。

「どうだ痛むか?」
瀬田が拓海の正面に回りこみ覗き込むように尋ねてきた。
「いえあまり・・」痛み止めの点滴が効いているのだろう。
「出血の割りには傷は深くないそうだから、直ぐに良くなるはずだ」
「社長・・輸血までして下さってありがとうございました」
「ああ」それだけ言うと瀬田は拓海の頭を撫でて
「もう少し頑張れよ」と言った。

とんとんと特別室のドアがノックされた。
「あの刑事さんがお話を聞きたいと見えてますが・・」
看護士が刑事の訪問を告げに来たのだった。
拓海は瀬田を見て頷いた。

拓海の意思を看護士に伝えて刑事を迎え入れた。
拓海の顔に緊張が走るのを見て瀬田は「大丈夫だ」と軽く手を握ってから
ふたりの刑事に挨拶をした。

「手短にお願いします」看護士はそれだけ言うと部屋を辞した。
「尾崎拓海さんですね?」
そう聞かれ拓海は頷いた。
そして刑事の話に拓海も瀬田も驚いた。

佐久間俊一は「誰でもよかった、いらいらしてたから刺した」
と言ってるそうだ、そして尾崎の事も知らないとも言ってるそうだ。
「どうして・・?」拓海の言葉に逆に刑事が驚いた。

ここで拓海まで嘘を吐くわけには行かない。
過去まで遡って刑事に説明するのは辛い事だったが拓海は正直に話した。
拓海の証言は佐久間に有利になる事は明らかだったが
拓海は真実の大切さを知っているから・・・
そして拓海がどんな事を言っても今回は拓海が被害者である事には変わりはない。

30分程して刑事が「また伺うと思います」そう言い残して帰ると
瀬田は何も言わずに拓海の頭を撫でていた。
会話はなくても瀬田の温かい手の温もりで拓海は癒された。

「もうそろそろ会社に戻るぞ」
「はい・・・」
「少し寝ておけ、夜来るから」
「そんな、大丈夫です・・社長忙しいんですから無理しないで下さい」
「それに俺は今夜ここに泊まるし」
「え?病院ですよ」
「何の為の特別室だと思ってるんだ?」

あ・・・拓海が首を少しだけ上げて初めて部屋を見回した。
そして自分がホテル並みの部屋に居る事に気付き
「俺、大部屋でいいです」と言ったがそれは瀬田に却下された。

「じゃ行くぞ」
拓海の顔を覗き込むように、そして近い位置でそう言われ
拓海は一瞬『キスされる・・・』と思ってしまったが
その唇が降りて来る事はなく、瀬田は病室を出て行った。

自分がそんな事を思ってしまった事に一人の病室で顔を赤くした。
そしてそう思った気持ちが警戒ではなく願望だった事に気付いた。
『俺は社長が好きなんだ・・』
それは兄としてでもなく、社長としてでも無い
キスを願望してしまう意味での好きなのだと。

『どうしよう俺?』
自分の気持ちをはっきりと自覚した途端もう瀬田が恋しくなって焦った。
『やばい俺・・泣きそう・・』

そして消せない過去に胸が痛んだ。
女性以上に処女性に拘っているのかもしれないが
女性じゃないから拘るのだ・・
受け入れるべき器官では無い所に受け入れた事は拓海には重い事実だった。



毎日沢山の拍手はポチ、コメント有難う御座います。

ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 14

-  2010, 10. 17 [Sun] 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 17 [Sun] 01:07

鍵コメ Yさま

戻しましたよぉ憑依を振り切って(笑)

あの1行は、やはり自然の流れで・・
ちょっと危なかった?(笑)

基本の切ない系に戻していかないと
いつまでたっても18禁に到達しないし・・・
こんなに長くなるとは自分でもビックリですよ^^

コメントいつも有難う御座います。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 17 [Sun] 02:08

拍手コメ rindaさま

こんばんは。

拓海可愛いと言ってくれてありがとうございます♪

拓海にとって暗い消してしまいたい過去。
そろそろ、その過去を変えてあげたいですね。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

jun  2010, 10. 17 [Sun] 07:23

お早うございます。
拓海、やっと自覚しましたね。
ども、拓海のことだから、その気持ち、ちゃんと伝えることできないんじゃないかな。
次回が楽しみです。

Edit | Reply | 

アド  2010, 10. 17 [Sun] 09:51

おはようございますー。

>「そうだ、ちゃんと全部出せよ」
瀬田さん(゚∀゚)キタコレ!!
kikyouさんがサラリと書いても、この優しいセリフにキラリーン☆
瀬田さん~~v-10と、ぽわあ~となっていたら!!
刑事さんキター、こんな時に居てくれる(オシッコの時にも居てくれる)瀬田さんが頼もしいわぁ~。
きっと拓海くん心強かったでしょう、そして恋心に気がつくのね―。
処女性に悩む拓海くん!
二人の気持ちが明らかになる日が近づいて来ている気配にゾクゾク~。

Edit | Reply | 

かや  2010, 10. 17 [Sun] 11:24

瀬田さんに言いくるめられる拓海くんが可愛い♪
納得しちゃった~(笑)
アドさんの喰い付きが可笑しくって爆笑しちゃいます。もう~。尿から離れない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

拓海くん恋情を自覚しましたね~。
でも過去がトゲのように刺さっていて、告白は出来そうにないかなあ。切ないです(ノ_・。)

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 17 [Sun] 12:35

jun さま

> お早うございます。

こんにちは

> 拓海、やっと自覚しましたね。

もう今回の事で完全に自覚しましたネ。

> ども、拓海のことだから、その気持ち、ちゃんと伝えることできないんじゃないかな。
> 次回が楽しみです。

自覚した所からまた新しい苦悩が始まってしまいました。
拓海の自覚を瀬田がどう察しして、動くかですねぇ。
まだどう進むか決まっていませんが^^;
拓海もそろそろ本当に幸せになってもらわないと、です。

コメントいつもありがとうございます!


Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 17 [Sun] 12:52

かやさま

> 瀬田さんに言いくるめられる拓海くんが可愛い♪
> 納得しちゃった~(笑)

大人の悪知恵には敵いませんねぇ(笑)

> アドさんの喰い付きが可笑しくって爆笑しちゃいます。もう~。尿から離れない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お陰で返信がスパム扱いで出来ないんだよねぇ^^;何故?
やっぱアドさんの怨念?
もっとやれ~っていう?

とういう事でアドさんのコメは一度飛ばしましたぁ
ほとぼりが冷めたころもう一度挑戦してみます
(ってここで言うか?)かやさんゴメンネ。


>
> 拓海くん恋情を自覚しましたね~。
> でも過去がトゲのように刺さっていて、告白は出来そうにないかなあ。切ないです(ノ_・。)

拓海が告白できるか?やっぱ出来ないでしょうね。
態度で示す?あぁそれも無理っぽい^^;

拓海の応援お願いしますネ♪

コメントありがとうございました!


Edit | Reply | 

お嬢  2010, 10. 17 [Sun] 13:53

あ。しちゃうんだ♪

こんにちは。kikyouさん
結局ココで素直になってしちゃうんですねw
アドさんの食い付く所。壺に由来しているのでしょうね。
こちらは介護に近いと思いますが。
でも、看護士さん睨み付ける瀬田さんにやっぱ美味しい所はやらね~ぞ
と言う気合いを見ました(笑)
自覚したし。そろそろネタばらしをしてあげて下さい。>瀬田さん
また。コメントしまぁ~す。

Edit | Reply | 

紫猫  2010, 10. 17 [Sun] 17:20

アドさんの食いつきに笑ってしまいましたw

拓海君、やっと自分の気持ちに気づきましたねw
でもその気持ち、過去の事がつっかえて、伝えられないでしょうか…
真実を知っているだけに、もどかしいです。
次回がどうなるか!
楽しみです((o(^∇^)o))

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 18 [Mon] 00:26

アドさま

又スパム扱いされるかな~?
サラリと書いたのに、やはり食いつくのね(笑)
でもアドさんみたいに、上手に楽しく書けないから、このくらいで^

やっぱり食いつく^^;

気付いた故に苦しむ拓海なのですが
これからまた急展開があります。
(ってここを読む頃にはもう見てるわね)
返信後回しになってごめんなさいネ。

コメントありがとうございました!

やはりスパムで送信できない^^
アドさんのコメント消してみました。

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 18 [Mon] 00:30

お嬢さま

> こんにちは。kikyouさん

こんばんはー、遅くなりました。

> 結局ココで素直になってしちゃうんですねw
> アドさんの食い付く所。壺に由来しているのでしょうね。

アドさんのコメ消したら、送信できました。
どうしてスパム?やっぱアドさんの食いつき自体がスパム?(笑)


> こちらは介護に近いと思いますが。
> でも、看護士さん睨み付ける瀬田さんにやっぱ美味しい所はやらね~ぞ
> と言う気合いを見ました(笑)

看護士にさえ触らせたくは無いんですよね。
ちゃんと伝えればいいのに、でも介護に徹しました^^
偉いぞ瀬田!


> 自覚したし。そろそろネタばらしをしてあげて下さい。>瀬田さん
> また。コメントしまぁ~す。

拓海が動きました!
多分思っていなかった展開だと思います。

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 18 [Mon] 00:33

紫猫さま

> アドさんの食いつきに笑ってしまいましたw

私も書きながら思ったもん・・・食いつくだろうなぁ?って(笑)
でもアドさんの20禁は、とても楽しいですからね。
あれはアドさんにしか書けませんよね^^


>
> 拓海君、やっと自分の気持ちに気づきましたねw
> でもその気持ち、過去の事がつっかえて、伝えられないでしょうか…
> 真実を知っているだけに、もどかしいです。
> 次回がどうなるか!
> 楽しみです((o(^∇^)o))

次回が楽しみ・・・おお、リコメの前に次回更新です(笑)
すみません、記事上げる方を優先させてもらいました。
簡単な返信で申し訳ございません!

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

kikyou  2010, 10. 18 [Mon] 00:36

拍手コメ Mさま

画像を変えて早々のコメありがとうございました^^

龍の姿を借りた私です(笑)
村の画像も素敵でしょう?

今の所二人の名前だけ決まっています。

コメントありがとうございました!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?