2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(10万hitキリリク)何処までも果てしなく 3

 07, 2011 00:06
携帯電話を片手にネクタイを緩めながら、瀬田が姿を見せた。
「……どうし……て?」
「顔が少し赤いな、随分飲んだのか?」
拓海の問いには答えず、頬を指で触りながら瀬田が聞いてきた。
「あ、うん少し」
「そうか、同僚と飲むのはいい事だ」
瀬田は独占しているように見えても、拓海の自由を尊重してくれている。
学生時代に経験出来なかった事を、いっぱい経験すればいいと言ってくれているのだった。

「はい、楽しいお酒でした。でも今夜は帰って来られないんじゃ?」
「もう10日も拓海にちゃんと触れてない。そろそろ限界なんでな」
そう言って緩めたネクタイを、音を立てながら抜き取る姿に拓海は、一瞬見惚れた。
瀬田には到底敵わない大人の男としての色気がある。

「無理して帰って来て正解だな、拓海のリードってのもそそられそうだ……」
「あ……っ」
離れていたから言える事もあるのだ、それを分かっていて揶揄する瀬田を軽く睨む。
「おい、まだ誘うなよ。シャワー浴びて来るまで待っていて」
「さ・誘ってなんか……」
拓海の乾き切っていない髪をぐしゃっと掻き回してから、瀬田はシャワーを浴びて来ると言って、拓海の傍から離れた。

躰が火照る……アルコールと瀬田の男の色気に充てられたせいだろうか?そう思いながら拓海は、膝を抱えるようにソファに座り込んだ。
(参ったな……)
瀬田のあの調子じゃ、簡単に諦めてくれそうにない。
(誘うのは好きじゃない……)拓海の古傷がチクリと胸を刺す。
躰を売ろうとしていた自分を思い出してしまう。

ぼんやりしていた拓海は、瀬田が戻って来たのに気付かなかった。
難しい顔をしている拓海を斜め後ろから、じっと眺めていた。
「あぁさっぱりした」
瀬田はそう言って冷蔵庫から缶ビールを取り出し「お前も飲むか?」と聞いてきた。
拓海はゆっくりと首を横に振る。これ以上飲んだらもっと大変な事になりそうだ。

瀬田はごくごくと美味そうにビールを数口飲むと、拓海の隣に腰を下ろした。
「さっきの勢いはどうした?」
「あ・あれは……」帰って来ないと思ったから言えた言葉だ。
「でも、帰って来てくれて嬉しい」
素直な言葉を掛ける割には、拓海の体は微動だにしなかった。
「さあ、リードしてもらおうかな?」完全に揶揄されているのは分かっているが、拓海は指先ひとつも動かせないでいた。

そんな拓海の肩を抱きながら瀬田が囁いた。
「拓海、お前が誘うのは後にも先にも俺だけだ」
「何でも……お見通し?」
「当たり前だ、俺は拓海しか見ていないからな」
(狡い、狡い、狡い……)こんな事を言われたら、もっと好きになってしまう。

「来て……」拓海は覚悟を決めたように、瀬田の手を取り立たせた。
瀬田は、黙って拓海の手を握り返し立ち上る。
「寝室に行こう」拓海は、ベッドという直接的な言葉を使えなくてそう言った。

寝室に入り、ベッドに腰掛ける拓海の前に瀬田が立つ。
瀬田はただ口元を緩め拓海を見下ろしていた。
拓海は黙って、瀬田のバスローブの紐を解き、前を広げた。
目の前に見事な腹筋があり、視線を上げると逞しい胸板、そして男でも見惚れるような端正な顔がある。

「俺だけ脱がされるの?」瀬田に言われて拓海は、自分がまだしっかりとパジャマを着ている事に気づいた。
ベッドに腰掛けたまま、慌てて全てを剥ぎ取った。
くすりと頭の上で瀬田が失笑し、今度は脱ぎ過ぎた事に気づき顔が赤くなってしまった。
「潔いな」
ちょっとむっとした顔を見せて、拓海は立ち上り瀬田の肩からバスローブを落した。
「脱がされるのもいいものだな」
楽しそうな瀬田の顔が憎らしくて、その唇を拓海は自分から塞いだ。

拓海は塞がれたまま、仕掛けて来ない瀬田の唇を割って舌を差し込んだ。
もう数えきれない程交わしたキスでも、自分からこんなに積極的にした事は無かった。
瀬田の熱い昂ぶりが拓海の体に当たり、拓海は貪るように夢中になって瀬田の舌に絡めた。
どんどんと自分の息が上がり、気持ちが昂ぶって来る。

「あぁ……」甘い吐息を漏らしたのは拓海の方だ。

拓海の声に反応するように瀬田の躰も一層嵩を増したようだった。
だが、瀬田は自分からはまだ動かない。
触って欲しい……その言葉は恥ずかしくて言えないから呑み込み、瀬田の胸に手を這わせた。
「触って」自分が言いたかった言葉を瀬田に耳元で囁かれた。
拓海は、胸に這わせた手をゆっくりと下に下げた。

「あ……熱い」
拓海の手の中で、それは熱を持ちどくどくと息づいていた。
今までずっと瀬田のリードで繋がって来た拓海は、そうそう瀬田の躰に触れる機会が無かった。
機会というか、余裕が無かったのだ。
拓海は自分の目が潤んでいる事など気づかずに、瀬田に触れた手を動かすか迷った。
手の中の昂ぶりをどうすれば気持ちいいのか、同じ男なら判る。
いつもしてもらっている事を今夜は、自分がすれば……

拓海は瀬田の躰を押し、向きを変えベッドに座らせた。
そして、その前に跪く。
「拓海……?」瀬田は拓海がやろうとしている事にちょっと慌てて声を掛けた。
「うん、俺にさせて……」
拓海はそう言うと、瀬田の下半身に顔を寄せていった。



ランキング参加中です、ポンと気前よく押して下されば嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



こ・これって誘い受けじゃなさそうな気がしてきた・(ノД`)・゚・。



関連記事

COMMENT - 2

k.k  2011, 06. 07 [Tue] 00:25

うわ~~い!

瀬田さんと拓海君話の本編が大好きなので きゃあきゃあです(笑い)
仕事新人さん話にも うふふ です。
楽しみに感謝です!

Edit | Reply | 

NK  2011, 06. 07 [Tue] 06:43

拓海くんは、お母さんの入院費捻出に困って身体を売ろうとした
過去がありましたね。。付き合う前にそのことがひっかかって
いたことを、すっかり忘れてました。(嗚呼)

お誘いするのは、覚悟が必要ですね。
アルコールで勢いつけて、
頑張れ! 色っぽく迫るのだ!
促されお誘い(←変な言い回し)だけど、瀬田さんは満足そうですよ。
瀬田さんが病みつきになったらどうしましょう。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?