2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥より出でて泥に染まらず 3

 27, 2011 00:09
組の者にそう告げると、虎太郎と光輝は立ち上った。
「ど・どこへ?」仁が不安そうな顔で聞くと「会社だ」とだけ返事が返って来た。
仁も二人にくっ付いて、同じフロアにある会社に向かった。
仁にしてみれば、ここは何か落ち着かない……初めて虎太郎に弄られたのもここだった。

だが、今日は唯一の社員の三浦がいた。
「おい、携帯の逆探知出来るか?」光輝の問いかけに三浦がにゃっと笑った。
「30秒繋いでくれれば」
そう言って三浦は奥の部屋に、三人を案内する。
仁がこの部屋に入るのは初めてだった。

踏み入れて先ず驚いたのは、訳の分からない機器が所狭しと並んでいた事だった。
「すげぇ……何ですかこの部屋は?」
薄暗い部屋に機器の電源ランプだけが目立ち、仁は薄ら寒い気分になってきた。
「携帯貸して」三浦は横柄な口の聞き方で、虎太郎に手を伸ばした。
組の者が聞いたら目を吊り上げて怒るだろう物言いに、光輝も虎太郎も何も文句も言わないのが仁には不思議だった。

「いいんだよ、こいつは」と仁の顔色に気づいた虎太郎が、耳元でそう囁いた。
「で・でも……」
「今はそれどころじゃない」囁いた声の甘さなど微塵も感じさせない声が返された。
「はい……」

三浦が、虎太郎の携帯をパソコンに繋ぎ準備が終わったと同時に、着信音が響いた。
3回程コールさせた後、難しい顔をした光輝が通話ボタンを押した。
「もしもし」
「豊川組の若頭で?」
「そうだ」
やはり狙いは自分だと確信を持った光輝の目が更に厳しく光った。
「どなたさんで?」と素知らぬふりして光輝は言葉を続けた。
「まぁ、田舎のちょっとした筋のもんですがね……」

まだ自分の本性を明かそうとしない電話相手に苛々していると
「お宅の部屋住の若い衆を保護しているんだけど?」
「保護?拉致の間違いじゃないのか?」
「随分と酷い言われ方だな、うちの事務所の前に拘束された状態で放置されていたのを、わざわざ保護してやったと言うのに……」
「そうですか、でもうちの者だという確証もないですからね?」
光輝がそう言うと、電話の向こうでバタバタと人が動く音が聞こえてくる。

「……すみません……わ・若頭……」
その声は紛れもなく千尋の声だ。
自分の事を若頭と呼ぶ状況を考えると、光輝は心臓をぎゅっと鷲掴みにされたように痛かった。
(千尋……)
「この野郎!何ドジ踏んでるんだよっ」
心を鬼にして、光輝は怒鳴った。
「ごめんなさい……」

その言葉を最後に電話の相手が変わった。
「で、どうするんだい?保護料は払ってくれるのかい?」
「幾らだ?」
「ま、このお兄さん綺麗だから、そっちで払わないってなれば、何処かその手の所に行ってもらうだけだけど?」
「だから幾らだと聞いているんだ?」
試すような言葉に光輝も声を荒げた。

「1億ってことで?」
「直ぐには無理だ」
「まぁそうだろうな?いくら二代目って言っても簡単に用意出来る金じゃないよな?」
ニヤニヤしている顔が見えるようで、光輝は携帯を握り締める手に力を篭めた。

「夕方にもう一度連絡を入れるよ、それまでに用意しておくんだな」
「ああ、何処に運べばいい?」
「取りあえず、東名高速に直ぐ乗れるように」
「金は必ず用意する、その代わりそこにいる奴の身の安全は保障しろよ」
「ああ」くくくっと笑う声と共にその電話はぶつっと切られた。

「あいつ等……千尋さんを組の人間と勘違いしてる?」
そういう仁の頭をぺちと叩きながら「そんな訳ないだろう?ただの部屋住の人間に1億もの金を吹っ掛けるか?普通」と虎太郎に言われ、仁の顔が青ざめた。

「これ住所」話の腰を折るように三浦がメモを差し出した。
そのメモを見て、光輝が口角を上げ「虎、キャッシュだ」とだけ言った。
「1億ってそんな大金どこに?」と仁はおろおろするが、5分もしないうちに虎太郎が大きめのジェラルミンケースを運んで来た。

「えっ?えっ?」事態が呑み込めない仁を見て、三浦が見下すように言う。
「無いなんて時間稼ぎでしょう?あんたヤクザのくせに、そんな事も判らないの?」
「時間稼ぎ……」
「そんな事はどうでもいい、さあ出かけるぞ」

駐車場で、3人は2台の車に分乗した。
仁は光輝を乗せ、そして虎太郎は自分で運転だ。
「自分で運転する」という光輝を諌めたのは虎太郎だった。
「今のお前は普通じゃないからな……」
光輝は冷静そうに応対していたが、虎太郎から見たらとても普通ではなかった。
気が急いて、スピード違反て捕まってもシャレにもならないのだ。


一方千尋は、いったい自分の身に何が起きているのか判らなかったが、電話の相手が光輝だと知った時点で、自分が光輝の足を引っ張り弱点になってしまった事に気づいた。
数時間しか離れていないのに、長い間離れていたような気持ちだった。
そして、もしかして光輝の声を聞くのは、最後になるのかもしれない、とさえ思ってしまった。


下の千尋画像をポチっとすると、ブログ村のランキングに10ポイント入ります。
押して下されば嬉しいです!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


FC2のランキングにも参加中です









<通販のお知らせ>

ここで小さな声でお知らせです。
(あまり気づかれなければ、別記事を上げますが……)
6月からリアル忙しくなりそうです。
同人誌が出来てから、随分と温めてしまいました。

表紙含めて202ページです。

内容は、「僕の背に口付けを」本編  -雅- 【それぞれのクリスマス】千尋からの贈り物
    空を見上げれば(書き下ろし)虎太郎×仁
    桜咲く(天使が啼いた夜の紫苑がゲスト出演)
   先日ここで公開した「桜咲く」の千尋バージョンです。

価格 1200円(送料別)になります。

重大告知:各頁に頁番号が印刷されていません・(ノД`)・゚・。
(そこまで自分で入れないとダメってのを知りませんでした、ごめんなさい)

現在手元に36冊。多いのか少ないのかは、初めての経験なので判らないのですが……


簡単な説明で申し訳ありません。
もし紙媒体で読んでみたいな、と思われる方がいらっしゃいましたら
コメント欄にてメールアドレス、お名前(ハンドルネームでも大丈夫です)
入れて下されば、こちらから折り返しメール入れさせて頂きます。

発送先の住所氏名はその時に伺います。


一番多く聞く声が「隠し場所が無い」という声です^^
隠し場所のある方は検討してみて下されば嬉しいです。

先にメールとかで問い合わせ下さった方も念のために、コメ入れて下さいませ。

では、宜しくお願い致します。

(お申し込のコメントは、鍵コメにてお願い致します)


 
関連記事

COMMENT - 31

-  2011, 05. 27 [Fri] 00:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 01:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 01:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 01:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 02:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 04:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 05:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 08:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 05. 27 [Fri] 08:51

千尋の居場所が 見つかった! ε-d(-∀-` )フィ~
さぁ これから 光輝の報復が始まるんだからねーー!o(`ω´*)oフン!!!

待ってろよ!バカども!!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラァ~マテ~...byebye☆

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 10:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 10:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 10:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 12:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 15:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 20:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 27 [Fri] 21:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 28 [Sat] 02:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 28 [Sat] 03:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 28 [Sat] 07:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 28 [Sat] 11:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 29 [Sun] 06:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 30 [Mon] 00:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 30 [Mon] 11:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 30 [Mon] 16:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 31 [Tue] 06:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 06. 02 [Thu] 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 06. 06 [Mon] 16:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 01 [Fri] 16:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 07. 02 [Sat] 23:38

鍵コメ y****様

こんばんは!初めましてo(*'▽'*)/☆゚’

私も2年ほど前にこのジャンルを知りました。
おおおーっという衝撃と共に、抜け出せなくなりました。

今は書き手7割読み手3割という感じですが、この世界大好きです。

ここを探して下さってありがとうございます。
詳しくはメールしますね。

コメント有り難うございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?