2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、武藤駿平 16

 17, 2011 00:57
「那月さん……俺らもずっと一緒に居ようね」
お互いの体を貪り合った後、駿平は那月の肩を抱き寄せ、そう囁いた。
「うん……」
本当にずっと一緒に居られるのなら、とても幸せだ。
だけど、この関係は永遠ではないような気がする……というか、普通の関係ではないのだ。
いつか、駿平が女性を好きになっても文句の言える立場ではない。

「那月さん、何考えているの?」
「ううん、幸せだなって思って……」
「俺も凄い幸せ」
那月は単純に今の関係を喜ぶ駿平に、こんな不安を言えるはずもなかった。
抱き合えば抱き合う程に、不安を覚えてしまう自分を駿平には見せられない。

「那月さん……」
「何?」
「俺の事……凄い好きって顔している」
揶揄するように那月の顔を覗き込みながら、駿平は笑った。
「うん、凄く好き。駿平君の笑っている顔が凄い好きだ」
「な・なんか……照れるな」
そう言いながら駿平の指は何気なく、那月の胸の尖りを弄っている。

「あ……っ駿平君」
指だけでは我慢しきれなくなった駿平が、そっと口に含んだ。
那月はそこから生み出される快感を、目を瞑って受け止めていた。
若い駿平にどんどん溺れていき、苦しくも感じてしまう。
初めての男だからだろうか?

体が受け入れる事に慣れた訳じゃないけど、駿平から与えられる悦楽は、その苦痛を遥に超えていた。
最初は弟のように思っていた。それがいつからか覚えていないが、一緒にいて空気のようであり、そしていつも傍にいて欲しい人になった。

高校の時に好きな男に裏切られてから、人を好きになる事が怖かった。
好きな人に裏切られる苦しさなど、もう経験したくなかった……
「駿平君、好きだよ」
「うん、俺も好きだよ。ずっと那月さんだけだから俺を信じて」
「うん」


愛し合った週末が明ければまた自制する日が続く。


月曜日の午後、那月は取引先の社長に電話を入れてみた。
「あの、BBデザインの日向那月です」
「おや、日向君から連絡くれるなんて、いい返事がもらえるのかな?」
「いえ、もう一度きちんと話を聞きたいと思って、連絡させて頂きました」
「そう、いいよ。今夜空いている?」
「はい19時30分以降でしたら」
「じゃ、19時40分に、君の会社の前まで迎えに行こう」
「いえ、迎えは結構です」
「遠慮しないで、19時40分だよ」
そう強引に時間を決めて、剣持服飾の社長である剣持将之は一方的に電話を切った。

「はぁ……」切れた電話をじっと眺めて那月は溜め息を吐いた。
剣持社長は、若手の事業家だった。服飾やIT関連、幅広い分野で活躍していた。
「参ったなぁ……」剣持の強引さにもう後悔している那月だった。

那月は午後からは落ち着かない気持ちで仕事に臨んでいた。
(別に話を聞くだけだから……)
今勤めているBBデザインを辞める事にも躊躇いはある。
自分をここまで育ててくれた人たちがいる。その人たちを裏切る行為ではないか?などと考えれば尚更気も重くなってしまう。
だがこの業界では、そうやって伸し上がって行く者も少なくはない。

那月は19時30分に会社を出て、前で待っていた。
多分剣持は40分丁度に来るだろうと踏んでいた。
舗道の端に立っていると、目の前に一台の黒塗りの外車が滑り込んで来た。
剣持自らが運転をしているようだ。
舗道側の窓がすーっと下り、剣持が「乗って」と那月に声を掛ける。

「え、あの……」躊躇う那月に「飯でも食いながら」と言われれば、那月も自分から電話をした手前断るわけにもいかなかった。
「好き嫌いは?」
『特にないです」
「そう、そんな感じだね」
何処をどう見れば好き嫌いが無いと判るのだろう?と那月は首を傾げると「肌が綺麗だ……野菜をきちんと摂って、好き嫌いをしていない証拠だ」と言われた。
「はぁ……?」
「じゃ行こうか?私に任せてもらっていいか?」
「はい、お任せします」

那月の言葉を確認して、剣持はゆっくりと車を発進させた。



「那月さん……」
今日は少し遅くなるからというメールを貰い、駿平は心配で那月の会社まで迎えに来ていた。
だが、那月は駿平に気づかずに、高級車の助手席に乗り走り去ってしまった。
「誰だよ、あの男……」


ランキング参加中です。ポチっと押して下されば凄く嬉しいです!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

FC2のランキングにも参加中です^^





本日FC2のこちらのブログが「アダルトカテゴリのBL」に移動しました。

パソコンでご覧なる分には、何も変わりは無いのですが、
携帯閲覧者様は、アダルト広告が出てしまっています。
背後にご注意の上閲覧下さいませ。

FC2のブログの規約に

5.FC2ブログ利用規約の変更

FC2ブログにおいて利用者としてご利用いただいている限りにおいて、
常に変更後の規約もご承諾いただいたものとみなします。


という内容があり、それに同意している以上、
突然のカテゴリの変更でも受け入れるしかありません。
無料でお借りしている以上は、広告が出る事もやむを得ません。
携帯からお読みの方はアダルト広告に驚いておられると思います。


あとは、少し状況を見てみようと思っています。

ホームページも作成中です。
(でも難しくて先に進みません^^;)
元の、ソネットのブログに戻る事も考えましたが、
ホームページの方向で動こうと思っております。

もう少し整いましたら、ご案内致しますが、まだまだの状態です。

関連記事

COMMENT - 4

けいったん  2011, 05. 17 [Tue] 01:32

あっ那月、ダメだよ~!行っちゃダメーー!(T▽T)
剣持の 厭らしい視線に 気づいてたんでしょうが!(´_`)トホホ・・

駿平にも見られちゃったし、誤解されちゃっても知らないからね~(-_-:)知らない...っと

kikyou様宅もですか。。。
この一斉摘発の状況は、どうしてなの?
FC2から 前もって 注意&警告文でもあったなら 少しは マシだったのか・・・?

サイト訪問が、大好きな私には kikyo様のサイト完成が 待ち遠しいよ~((o(´∀`)o))ワクワク...byebye☆

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 05. 17 [Tue] 11:11

( ・◇・)?(・◇・ )

ヽ(TдT)ノアーウ…
もう 早速と言うか危うい雰囲気になってるではあーりませんか!!
那月 もうちょっとアンテナを張り巡らして 危機感なさ過ぎですY(>_<、)Y ヒェェ! 駿平にもみられてるし…
ああ この後 無事でいられるのでしょうか!? 不安が…
HPの立ち上げの頑張っておられるようで 楽しみにしてますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Edit | Reply | 

NK  2011, 05. 17 [Tue] 16:25

あ~ぁ、那月さんは車に乗っちゃいましたね。
どこに連れて行かれるのでしょう??

きっと、わんこ駿平が追跡して救出してくれますよね。
(わんこ(攻)命名はkikyouさまですもの!)

Edit | Reply | 

ちこ  2011, 05. 17 [Tue] 18:07

せっかく、ラブラブなのに~那月さ~ん、いっちゃダメ~~~ッ(><)
カムバッーーーークッ!!駿平わんこ匂いで追跡だ~~~(・∀・)ゞ了解!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?