2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、武藤駿平 9

 10, 2011 00:00
「誕生日おめでとう!」
「ありがとう」
今日は駿平の20歳の誕生日を、那月と康二、そして康二の恋人の一樹が祝ってくれている。
場所は最寄り駅のチェーン展開している居酒屋だった。

「駿平、今日から堂々と飲めるぞ」
康二の言葉に駿平も上機嫌だ。
「堂々も何も、俺は隠れても飲んでないよ」
「本当に駿平君は真面目だよね、20歳になるまでとうとう飲まなかったね」
マンションの部屋で時々那月が、冗談めいてビールを勧めても、一度も口にする事はなかった駿平だ。

那月は同居人の駿平のそんな真面目な所も気に入っていた。
見た目は最近の若者なのに、中身はえらく硬派な男だった。
2年前に自分の嗜好を告白した後も、何ら変わる事なく自分に接してくれた駿平が有難かった。

「でもお前らって結構気が合っているんだな」
「俺と那月さん?当たり前だよ、那月さんは康二みたいにガサツじゃないし、優しいからな」ビールを片手に駿平が康二に向かって言った。
「駿平君は可愛い弟みたいなものだからね」
那月の弟発言に、駿平は少し寂しそうに微笑んだのを、康二も一樹も気づいたが敢えて触れないでおいた。

「少し煽ってみようか?」一樹の耳元で康二が囁いた。
「知らないよ、責任取れるの?」一樹も康二の耳元で囁き返す。

「なーにいちゃついているんだか?」その様子を見た駿平がちょっと不機嫌そうに言った。
「ああ、いいだろう?駿平お前も早く彼女作れよ、好きな子いないのか?」
「お・俺だって好きな子くらいはいるよ」
武藤の血統はかなりの酒豪だ、ビール3杯飲んだ所で駿平の顔色ひとつ変わってはいなかったが、返事をした駿平の頬が僅かに染まっていた。

「へえ?告白とかしないのか?それとも全く相手にされてないとか?」
「……相手にされているかどうかは、判らないけど……告白はするよ、そのうち」
「そのうち?……のんびりしていたら誰かに取られても知らないぞ」
康二の言葉は心配しているのか、からかっているのか判らなくて駿平は、手元にあった唐揚げをぱくっと口に放り込んだ。

康二と一樹にあてられながらも楽しく過ごした飲み会は、翌日休みではない二人の事を考えて早々にお開きになった。
マンションに戻った後、駿平は那月に、ブランドマークの入った小さな手提げを渡された。
「これ僕からの誕生日プレゼント」
「え?ご馳走になった上にこんな高そうなプレゼントまで悪いよ」
駿平でも判るそのロゴマークは長年安定したブランドの物で、学生の駿平が持つには少々値段の張る物だった。
「実はね、ツテがあるから少しは安く買えるんだ。だから気にしないで」

「開けてもいい?」嬉しそうに問い掛ける駿平が可愛くて
「うん、開けて」と那月も嬉しそうに答えた。
駿平が小さい紙の手提げから中身を取り出した。

「え……っ?」
「どうしたんですか、那月さん?」
「あれ、ちょっと待って……それ」
袋の中身はショップの小箱のはずだったのに、駿平が取り出したのは那月が知らない包装紙だった。

「ちょ・ちょっと待って駿平君」
慌てて那月が止めるが、駿平はえっという顔をしながらも、その包みを開けた。
「な……那月さん、えっとこれは?」
戸惑いながら駿平が手に持ったのは、歯磨きチューブのような物が2本。
那月はいつの間にかすり替わった中身に、真っ赤になったり青くなったりしていた。

「どうして?」
今にも泣き出しそうな顔で那月は、自分の行動を思い出してみた。
先日買って会社の引出に入れていた。それを今日居酒屋に持って行っていたのだ。
康二がプレゼントを渡せば自分もその場で渡そうと考えていたが、成人式で親戚として祝いを上げているから、もう無いと宣言していたので、那月もプレゼントの品を引っ込めたのだ。

「あ……っ、康二だ」
「康二?」
「多分、中身をすり替えたのは康二だと思う。ごめん駿平君、それ返して」
那月がそのチューブを取り上げようとして伸ばした手を、駿平が掴んだ。

「那月さん、俺こっちの方がいい……」
「え?何言って……」
那月は用途が判っているのか?と問いたい気分だったが、それを自分の口から言うのも躊躇われ掴まれた手を解こうとした。

だが、駿平の手の力は意外に強く、那月は足掻くだけで終わった。
「駿平君、離して……」
だが、駿平はそんな那月を引き寄せ耳元で囁いた。

「那月さん……俺に男の抱き方教えて?」
「え…………っ?」
さっき居酒屋で好きな人がいると言っていた。
「駿平君の好きな人って……男だったの?」
そう口にすると、那月の脳裏に駿平と肩を並べて歩く同じ年頃の、可愛い子が浮かんだ。

「うん、だから教えて……」
2年前初めて会った時はまだ少年臭さが残っていた。
だけどこの2年で、少年から青年に成長した駿平の胸の中に、自分はすっぽり収まってしまっている。

(潮時なのかもしれない……)

「いいよ、大人になったお祝いに、僕が教えてあげる……」
見えない位置にある那月の顔が、とても苦しそうだったのを駿平は気づかなかった。




ランキング参加中です。ポチっと押して下されば凄く嬉しいです!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

FC2のランキングにも参加中です^^

関連記事

COMMENT - 10

ちこ  2011, 05. 10 [Tue] 06:27

ええっ!!
そ、その『お姉さんが教えてあげる』的な展開は( ̄□ ̄;)!!
いか~~ん(≧▼≦)
駿平~!
もっと男らしく告白せにゃいかんぞ~~ヾ(`へ´)バンバン
那月さんが可哀想だろ~゜。(p>∧<q)。゜゜ 
勘違いするぞ~~~(_´Д`)ノ~~

Edit | Reply | 

NK  2011, 05. 10 [Tue] 07:19

そうです、駿平くん言葉が足りなすぎます。
ちこさまもおっしゃる通りこれでは誤解されてしまいます。
ここは男前に堂々と告白しよう!

それにしても康二さん、良い仕事しますねぇ(ニヤリ)

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 10 [Tue] 10:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 05. 10 [Tue] 11:20

(;´д`)トホホ

駿平… 「教えて」発言は(^^;)
ちょっと押しが弱いですよ(>_<) 男なら攻めなくては!!
といっても 一目ぼれと気づいてから2年ですからね~ しかも 男は那月さんが初めてだから仕方ないのでしょうかね…
頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 那月も弱腰にならないでね(*^.^*)

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 05. 10 [Tue] 14:52

皆様が「教えて」の言葉に すっごい 喰いついてる~あははは (≧∀≦*)

最近 自身の年齢(聞かない!想像しない!)のせいか 年上攻めより 年下攻めが 好きになりつつある私ですが、もっと 俺様的に 攻めて欲しかったなぁ。

男初体験だから まっ そういうものか!(。・ω・)ノ ホゥホゥ
・・・って 勝手に ”駿平=攻め”に決定してますが、もしかして ”受け”だったりして~~!
ガ─llll(。i _ i。)llll─ン...byebye☆

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 05. 15 [Sun] 04:18

ちこさま

こんばんは。

えへへ^^;勘違いさせる為に敢えてこの表現です。

ちょっと苛めてみました^^;

健気受けには変わりないのですが、やはり年上。
そして攻め君は元々ノンケ。
その辺はちょいと難しい時があるんですが、
ノンケ君を調教するのも少し楽しげです。

書きながらも、まだ終点が決まっていないので
途中ブレが出てくるかもしれませんが、楽しく読んで頂ければ嬉しいです。

いつもいつも・(ノД`)・゚・。コメント遅くなってごめんなさい。

でも読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 05. 15 [Sun] 04:27

NKさま

こんばんは。

言葉足りないですよね(゚∀゚)ニヤリって感じです。

先に康二
良い仕事をするでしょう?(笑)
康二にとっては、小憎らしい従兄弟だけど
それでも愛すべき従兄弟。

そして高校時代から大事にしてきた友人。
(ま、心底友人と思っていたかは定かではありませんが(笑))

駿平みたいな攻めを何と言えばいいのでしょうかね?
やはり一番合っているのは「わんこ攻め」?
6歳も離れていますからね。
那月も対応困ってしまいます。

でも頑張れ!駿平って応援したくなるんですよねぇ。
いつ苛めようかと、計画を練っているのですが・・・(笑)


それと、先日MKさん以外誰もキリ番に触れてくれる人がいませんでした・(ノД`)・゚・。

数字は少し違ったのですが、折角の10万HIT。
もし宜しければ、何かキリリクして下されば嬉しいのですが・・・?
「何でも言う事を聞いちゃいます!」宣言をしていますので
リクエスト頂ければ嬉しいです。

コメントのお返事いつも遅くてごめんなさい。

コメントありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 05. 15 [Sun] 04:31

鍵コメ ☆さま

こんばんは。

遅くなってすみません。

おお!直しました(゚∀゚)有り難うございました。

どんどんイちゃって下さいネ。助かります!

お家の方がまだまだ大変そうですね。
本当に何も出来なくて申し訳ないです。

でもね、こうして読んで下さる方がいらっしゃるから
落さないように、毎日更新しています^^

本当に最近頑張ってます私(笑)

あ、その分誤字脱字があるかも……
その時はガツンと教えて下さいネ。

お返事とお礼が遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 05. 15 [Sun] 04:42

梨沙さま  (;´д`)トホホ

こんばんは。

駿平おバカさんですね^^
でもそこが可愛いんです。

こういう攻め君を書くのは初めてのような気がします。
(あ、格好良く書こうとして、いつも三枚目になる攻めさんも約1名おりますが(笑))

18歳からの2年、良く我慢したなぁって感じですよね。
これからうーーんと良い思いをさせてやるぞーって思っていますが、
時々私の中のS魂が疼くかもしれません……


お返事遅くなって申し訳ないです(いつも言ってますネ^^;)

コメント有り難うございました!!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 05. 15 [Sun] 04:55

けいったんさま

こんばんは。

駿平受け説wwwそれはそれで面白いかもしれない……(笑)

なかなか口説けなかった駿平です。
というか、彼の中では20歳になってから!という
彼なりの掟があったみたいです。

何たって硬派ですから(笑)

年下攻め!もう少し書き慣れれば俺様攻め書けるようになるかなぁ?
今の所「わんこ攻め」っぽいです。

まだ先が判らないので、今の所は「わんこ攻め×健気受け」って感じでしょうか?
この健気受けってのがいつものパターンで、考えてしまいます。

でも、那月はもう今更ツンデレ受けにはなれない・・・・
今度はツンデレ受け目指してみようかな?(笑)

コメントのお返事遅くなりましたぁ。

ありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?