2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼方から 35

 26, 2011 00:35
「これ母から、ビーフシチューだって」
「いつも悪いね、お母さんのビーフシチュー楽しみだな」
何度も重なる差し入れを蓮は申し訳なさそうに受け取った。
「レンジで温めればいいって……」秀人も同じ顔をしていた。

「今度秀人のお父さんに会っていいかな?」
蓮の言葉の意味を察した秀人は「僕が自分できちんと言いたい」と言って来た。
「うん、俺お父さんに何発殴られるかな?」
努めて明るくいう蓮に不安な顔を向けて「僕は勘当されても蓮と離れない」などと言う。
「大丈夫だよ、判ってもらえるまで何度でもお願いしよう?」
秀人から優しい両親を奪う訳にも、これ以上隠し続ける訳にもいかなかった。

「少し勉強をしてから、シシュー戴こうね」
「はい」やっと笑顔に戻った秀人の頭を撫でてから、秀人は自分がアメリカで使っていた参考書を引っ張り出した。

二人は広い範囲で医学の勉強をしていた。
最初は既成事実だなんて言っていたが、本来二人とも勉学は好きであった。
知識が増える事の喜び、そしてその機会がある事の喜びも噛み締めていた。

秀人が来る度に体を重ね合う訳ではなかった。
だが明日は日曜日……ともなると秀人も食事が終わる頃にはそわそわと落ち着きを失くしてきた。
「食事が済んだら一緒にお風呂入ろうね」という蓮の言葉に安心したように頷き、そしてその後に少し照れたように微笑む。

快感を覚えた秀人は敏感になっていた。
蓮もそんな秀人を甘やかし出来るだけの快感を与えていた。
だが今夜の秀人は少しいつもと違うようで蓮は少し不安を覚えてた。
「あぁぁ蓮……もっ達く」その言葉の通り秀人の胎内がぎゅっと締まり始める。
「秀人……」蓮の甘い囁きも刺激になってしまうように蠢き始める秀人の背中をぎゅっと蓮は抱きしめる。
ガクガクと体を震わせながら秀人はその快感のてっぺんに昇りつめようとしている。

「秀人駄目だ……」
「いやぁ……っ、蓮……変……いやっこわい……」
だけど引き攣るような蠢きは留まる事を知らないように秀人を追い詰めている。
「あぁぁぁ……っ、駄目ぇ達っちゃう!れん―――」


悪魔に引き込まれたように秀人の体が小刻みに震えながら絶頂を迎えた……だが射精を伴わない絶頂に秀人は涙しながらも、何度も訪れる絶頂感を自ら止める事も出来なかった。
「秀人っ……」そんな秀人に持って行かれないように蓮も堪えるが、真っ白になった秀人の頭の中に浮かんだ映像までは想像出来なかった。

秀人にはあまり経験させたくは無かったドライオーガズム……

「れ……ん……」強い絶頂に放心したような声が秀人から零れた。
「大丈夫秀人?」心配する蓮の耳に恐れていた言葉が飛び込んできた。
「蓮……僕たちは慰み者だったの?」
涙を溜めた瞳を真っ直ぐ蓮に向けて秀人がそう聞いた。
「秀人……何を?」
繋がったまま秀人は体を起し、そのせいで与えられた違う刺激に眉を少し顰めてから蓮の胸に顔を埋めた。

そしてそのまま蓮の胸で静かに……ただ静かに涙を零し続けた。
蓮はただ秀人の背に腕を回し、その背中を優しく撫でるしか出来る事は無かった。
余計な言い訳はかえって秀人を傷つけてしまう。
蓮が一番恐れていた事実に秀人が壊れてしまわないように。そっと抱きしめる腕に力を籠めた。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
キャッ秀麗!ポチっと押して下されば嬉しいです


FC2のランキングにも参加中です^^

関連記事

COMMENT - 4

梨沙  2011, 04. 26 [Tue] 11:58

(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

(/ー\*) イヤン♪ って恥ずかしがってる場合ではありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
秀人~ ドライでいってから記憶取り戻してしまった!?
蓮が… 危惧していたことが起こった( ̄□ ̄;)ギョッ ああ~ 次回はどうなる!? せっかくパパさんに報告しに行こうとしていた矢先に…( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Edit | Reply | 

サフラン  2011, 04. 26 [Tue] 12:20

春の風物詩

京都の春の風物詩は各々の花街の春のおどり。舞妓・芸妓さんの発表会。
友人が招待券があるからと誘ってくれて、行って参りました。

さて、娘が入学した中学校で、父母会の役員を学校から指名されました。
息子の小・中学校、娘の小学校に続いて新1年時に全て学校から指名されました。
役になったからには、きちんと奉仕するつもりです。
楽しい時間は早く過ぎていくと思いました。
本当にありがとうございました。

創作される方は尊敬しています。お身体大切に、お元気でお過ごしくださいませ。
ごきげんよう。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 27 [Wed] 00:13

梨沙さま (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

こんばんはー。

いつも可愛い顔文字のコメありがとうございます。
またまた登録しましたぁ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

秀人と蓮が幸せに向かって努力しているのですが
何やら書いていてすっきりしないのは何故?と思い続けています。

未熟者だなぁと溜息を吐きながら……

う~ん。何だろうこのすっきりしない感じは?
なんて、ちょっと愚痴ってしまいました(゚∀゚)

コメントいつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’頑張ります!!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 27 [Wed] 00:18

サフランさま  春の風物詩

こんばんはー。


いいなっ!!春の京都

私も京都大好きです。いつか娘と並んで歩きたいと思っています。


あれ?!サフランさまの娘さんも今春中学生でしたか。
うちもです。そして同じく役員(゚∀゚)
でも、指名されるなんて凄いですね。

私は3年間のうちに一度はやらなくてはならないのだから
早いうちにちゃっちゃっとやろうよ、と知り合いで固めました^^

指名されたサフランさまは大変だと思いますが、頑張って下さいね。

季節の変わり目です。
サフランさまもお忙しくなると思いますが、体調崩さないで下さいね。


コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?