2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果てで 25

 25, 2010 00:00
拓海は慌てて瀬田の背中に湯を掛け洗い流して、自分も肩からざぶっと湯を掛けた。
「はい、終わりです」
そう言うと、さっさと湯船に浸かった。
「何か手抜きしてないか?」と言われてしまったが
「そんな事無いです!」と言い切って、湯の中で背中を向けた。

「拓海?明日は夕方の5時頃に此処に向かえに来るから一緒にアパートに行くぞ」
「でも、俺一人でも大丈夫ですから・・」
「あの部屋に一人で帰るつもりか?」
「あ・・」乱雑に荒らされたままの状態の部屋を思い出した。
だが、雇われの身だ、そんなに甘える訳には行かなかった。

「大丈夫です・・・・」
「駄目だ!」反響の良い風呂場に瀬田の低い声が響いた。
拓海の下半身は鎮まるどころか、その声に更なる反応を示してしまった。
『俺ってどうかしてる?溜まってるのかな・・・』

彼女もいた事もなければ、金で解決した事もない。
そう頻度は高いものでは無かったが、自分で処理するしかなかった。
だが拓海は寝具をまだ持って来てはいなかった。
って事はソファで寝るしかない・・・そんな所で自慰なんて出来ない。

拓海の口からは知らず知らずのうちに、深い溜息が零れてしまっていた。
「どうした?溜息なぞ吐いて?」
そう言葉を掛けながら、瀬田が大きな体を浴槽に沈めて来た。

「ちょ・ちょっと社長!俺上がりますから・・後ろ向いてて下さい」
「どうして俺が後ろを向かなくてはならない?」
「う・・・」
この半ば形を変えた物を、浴槽に沈む瀬田の目の前に晒せというのか?

「上がらないのか?」
結局立ち上がる事が出来なかった拓海は湯船の中だった。
『あ~逆上せそう・・・・』
広い浴槽だったのが不幸中の幸いだった、体が触れる近さには瀬田はいない。

「社長・・本当にお願いします、後ろ向いてて下さいませんか?」
「俺に恥をかかすような立派な物でも持ってるのか?」
「い・いえ・・・お粗末な物です・・・」
なかなか湯から上がるタイミングが掴めない。
そうこうしているうちに、拓海は頭がぼーっとして眩暈がした。

『あ・・やばい・・・』そう思ったと同時に倒れたのだった。

拓海が目を覚ました時には大きいバスローブに包まれてベッドに横たわっていた。
「あれ?俺・・・ああ風呂場で逆上せたんだ・・・」
そう気付いた途端身を起こそうとして、又ふらふらっと眩暈がした。
「馬鹿、寝ておけ」
瀬田が手に濡らしたタオルを持って駆け寄った。

「逆上せたんだろう、少し横になっておけ」
そう言いながら拓海の額に冷たいタオルを乗せてくれた。
「あぁ・・気持ちいい」自然と言葉が零れる。
「気持ちいいだろう?」
「社長・・・すみません」そう謝りながら、
自分が倒れたのは風呂場の中だったと改めて思い出した。

「あっ!此処まで運んで?」
「ああ、もう少し太れ、女を抱き上げてるみたいだったぞ」
その言葉に拓海は恥ずかしくて、瀬田に背を向け横になった。
「別に男同士だ、裸を見られたくらいで恥ずかしがる事は無いだろう?」
「でも・・」その状態が問題なのだ。

「大丈夫だ、人並みのサイズだったから心配するな」
「見たんですかっ!」
「別に女じゃないんだし・・お前長く浸かり過ぎなんだよ、あっちまでフヤケテたぞ」
「そうですか、ふやけて・・・」
『そうか、逆上せたおかげで沈静してたんだ・・・』
やっと拓海は安心して瀬田に向き直り
「すみません、ご迷惑をお掛けしまして」と侘びる事が出来た。

「もう今夜はこのまま眠るといい」
「で・でもこのベッド・・・」
「キングサイズだ、気にするな」
「一緒に寝るんですか?」
「気にするなと言ってるだろう?」

『そうだよな・・・意識する方がおかしいよな。』
「はい、申し訳ございません、お邪魔させてもらいます」
拓海の言い方がおかしかったのか、瀬田がくっくくと笑っている。
その後スポーツドリンクで水分を補給して
拓海はそのまま瀬田のベッドで眠りに落ちて行った。







拍手や村へのポチをして下さる方が多くて驚いております。
立ち上げた当初は毎日更新の予定ではなかったのですが
ひとりでも続きを読みたいと言って下さる方がおられると嬉しいですネ。

ポチも拍手も多く頂いて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ぽちっとして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?