2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼方から 27

 17, 2011 23:59
「はぁっ……兼介さ…ん」抱かれている間は堂々と名前を呼べる。
「慎……」呼ばれる名前も熱くて、それだけで蕩けそうになってしまう。
好きだと言った事も言われた事も無かった。
言ってしまえばそれで全てが終わるような気がして仙波は口には出せなかったのだ。

「あぁぁ……っ」兼介の抱き方はいつも優しかった。
無茶な事も望まないで仙波を気持ち良くする事を優先してくれる。
自分に対してもこうなのだから……恋人はどういうふうに抱くのだろう?などと見えない相手に嫉妬してしまう。いや見えている……あの青年だ。

優しく抱きながらもツボを外さない兼介にかかれば仙波など簡単に達かされてしまう。
仙波が達ったあと暫くしてから兼介も仙波の胎内に吐精するが、その後も仙波の髪の乱れを指で直してくれる。
達った後に直ぐに背を向けるタイプではない、いやその方が良かったのかもしれない。優しくされればされるだけ自分は兼介に溺れてしまう。

腹ばいになったまま兼介が煙草に火を点けた。
「あの子とは上手くいっているんですか?」
兼介がSEXの後に煙草を吸う時は何かしら思うところがある時だった。
「あの子?あぁ秀人か……あっさり振られたよ」
言葉だけ聞くとすっきりした感じだったが、兼介の顔からはそれとは反対に釈然としない気持が感じられた。

「振られたんですか?」
「ああ、他に恋人が出来たらしい……」
「身代わりに抱いたんですか?」仙波にしては突っ込んだ問いかけだった。
だが仙波の言葉に兼介はきょとんとした目を向けた。

「身代わり?元ナンバーワンホストがそこまで堕ちたか?」
「え……っ?」
「俺は誰かの身代わりにお前を抱いた事などないぞ。お前を抱きたいから抱いたまでだ」

兼介はホスト時代の仙波を思い返していた。笑顔が良かった。商売柄なのかいつも明るい笑顔を見せてくれていた。だがバーに移ってからは愛想を振りまく必要が無いからだろうか?寡黙になった。ある意味影が出てきて今までにない魅力は引き出してはいたが、どちらが本当の仙波なのか兼介にも計り知れない部分はあった。

「もしかして……?俺とこういう関係になってから誰とも寝てないのか?」
「……べ・別に……面倒臭いだけですから」心の中を見破られたくなくて苦しい言い訳をしてみる。
兼介は煙草を揉み消し仙波に向き直った。
「俺はお前を束縛している訳じゃない、お前は自由なんだぞ?」

何という残酷な自由なのだろう……

「シャワー浴びて来ます」仙波は兼介から逃げ出すように身を起こした。
「待てよ、俺が綺麗にしてやる。一緒に入ろう」
今まで兼介に事後の処理をして貰った事などなかったし、考えただけでもそれは恐ろしい行為だった。
「いいです自分で……」
そう言い捨ててバスルームに駆け込み温めのシャワーを浴びていた所に兼介が入って来た。

「たまには俺に甘えろよ……」
兼介の言葉に仙波の頬に涙が伝ったが、それはシャワーの湯に流されて兼介に気づかれる事はなかった。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
キャッ秀麗!ポチっと押して下されば嬉しいです


FC2のランキングにも参加中です^^

関連記事

COMMENT - 10

-  2011, 04. 18 [Mon] 00:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tukiyo  2011, 04. 18 [Mon] 08:56

ハイ!出ましたッ

kikyouワールド、せつな系。
キュンキュンいただきましたーーーっ!

Edit | Reply | 

梨沙  2011, 04. 18 [Mon] 14:03

才才-!!w(゚o゚*)w

久しくこれてなかったら 更新されてる~
今は兼にぃのお話になってますね(*^^*) 兼にぃにも幸せになっていただきたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
もちろん 蓮と秀人のことも気になってますよ~

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 04. 18 [Mon] 18:19

愛は 人を 強くもするし、弱くもする・・・って言葉を 聞いたことが あります。
秀人は 蓮との愛で 強くなったし 仙波は 兼介への愛で 弱くなってる。
皆が皆、自分の想い通りの幸せには なれない。
誰かが 幸せを掴み笑顔を浮かべる影で、誰かが 涙を滲ませ項垂れる。

蓮と秀人の関係で 兼介が、そして そんな兼介を知った慎も 今 報われなくても 新たな幸せを 掴んでくれる気がします。
その幸せが 二人一緒なのか 別々なのか・・・

生みの親であるkikyouママは 大変ですね♪
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)お疲れ様です...byebye☆



Edit | Reply | 

ちこ  2011, 04. 18 [Mon] 21:15

え~~~~んえ~~ん゜。(p>∧<q)。゜゜
kikyouさまがっ、仙波さんに意地悪する~~~(涙)
名前忘れてごめんよ~!
仙波さんっ、すっかり耐える男になって、振り向いてくれる日まで待つのかしら・・・(涙)
本当に「自由なんだよ」って、仙波さんにとって一番残酷な言葉ですよね。
あっさり言ってしまう、上さま・・・
束縛なんてしないから、お互い楽しくやろうよってことですよね。それは、相手をよくみて言わなきゃならない言葉です!
簡単にそういうふうに言われちゃうと、ツライ(>_<)仙波さんっ、がんばれ~~~゜。(p>∧<q)。゜゜

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 18 [Mon] 23:44

鍵コメさま

こんばんは。

うん(*^_^*)です。
愛は必ず何処かにあります^^

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 18 [Mon] 23:46

tukiyo さま  ハイ!出ましたッ

こんばんはo(*'▽'*)/☆゚’

キュンキュンして頂き┏O アザ━━━━━━━━ス!!

ちょっと書くつもりが、長々と兼介と仙波の話になってしまってます。

肝心の秀人と蓮はどうしたの?って感じですね^^;

次回くらいからはメインに移れるかな?って感じです~


コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 18 [Mon] 23:50

梨沙さま  才才-!!w(゚o゚*)w

こんばんはー。

今まで頂いていたコメントにお返事つけて無くて本当に申し訳ないです!!

兼介の話がちょっと続いてしまってます。
ジグゾーパズルの周りがほぼ埋まったような気がします。
(私がまた余計な事をしなければ^^;)

次回には秀人と蓮へ移れるかな?(笑)

体調とかは大丈夫ですか?
私の方は最近体が重くなって……頑張ってダイエットしなくてはなりません。


では!コメントいつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 18 [Mon] 23:55

けいったんさま

こんばんは~

愛は……いい言葉ですね。

うん、何となくうちの受けちゃんたちは愛で強くなっている気がします(笑)
愛されちゃったら勝組なのね、きっと!

だからいつかは仙波も強くなれるかも?です。

難産です私。でもその責任も私にありますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもパズルの周囲は何とか固定されたような???

う~ん!やぱpりもう少し難産続きそうです^^;


コメントいつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 19 [Tue] 00:00

ちこさま

こんばんは!
泣かせてしまったΣ (゚Д゚;)
どうせなら啼かせたい(笑)

仙波……こういう子は書きやすくて、まるでメインのように話が進んでしまいました(゚∀゚)
健気受けって大好物みたいです私。
いっぱい泣かせるのも好きみたいです私(笑)

でも今夜、仙波を啼かせてしまいましたぁ。
もう少し頑張ってね~って感じです。

コメントありがとうございました。(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?