2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼方から 26

 16, 2011 22:46
仙波が店を閉めマンションに戻ったのはそれから40分くらいしてからだった。
店の近くの方が便利がいいからと兼介が探して来てくれたマンションだった。
ホスト時代に比べたら格は落ちるがそれでも男の一人暮らしには充分な広さとセキュリティだった。「男からも女からも身を守らないとならないからな」と冗談なのか本気なのか分からない兼介の言葉を思い出しながら、暗証番号を入力した。

兼介が仙波に断ってから先にこの部屋にいる事はあるが、許可なしに部屋に入る事はしなかった。それが安心なのか寂しいのか?と聞かれたら寂しいと答えそうだ。体の関係はあるが何処か一線を引かれているのは事実なのだ。

「早かったな、勝手に貰ってるぞ」と冷蔵庫に入っていた缶ビールを片手に風呂上りの兼介がそう言った。
「どうぞ好きにして下さい」家賃の半分は会社持ちの部屋だった。
「家賃は出してやろう」と引き抜きされた時に提案されたのを仙波は断った。だが給料に家賃半分の金額が住宅手当として付いていた。自分を大事にしてくれてはいる……それが店を任せた男への優しさか、抱いた男への優しさかは仙波には未だに図り知る事は出来なかった。

兼介という男は一言で言えば掴みきれない男だった。
今まで女を振り回していた仙波がそんな兼介に振り回されてしまうが、今の所こういう公私共に親密な付き合いをしているのは自分だけだと思っていた。

「お前も風呂入って来いよ」兼介の言葉に背中を押され仙波は風呂に入った。そして兼介の手を煩わせない為に自分で準備もする。兼介が相手している男は自分だけでないのは知っていたが、そんな事はどうでも良かった。その中では自分は特別であると自負していたが、先日店に連れて来た青年はそういう軽い相手では無い事は兼介の態度を見れば直ぐに判った。

『あの子が本命か……』穢れを知らない純真な目をしていた。
水商売で汚い部分も沢山見て来たし、しても来た自分とは比較など出来ないと仙波は思っていた。いずれは父親の跡を継ぎ経営者として人の上に立つ身だ、深入りするなとシグナルが鳴るがこの気持ちはもう仙波自身にも止められるものでは無かった。

バスタオルを腰に巻きつけリビングに行くが兼介の姿は見えなかった。もうベッドの中なのだろうか?「慎……こっちだ」案の定寝室から待ちわびたような兼介の声が聞こえた。
仙波はバスタオルを取り全裸でベッドに滑り込んだ。

「なあ?お前初めての男って覚えてるか?」
突然どうしてそういう事を聞くのかと不思議に思いながらも「覚えてますよ……」と答えた。
「そうか……やっぱり初めての男って忘れられないもんなのか」
「状況にもよりけりじゃないんですか?」
仙波の場合は同じ店で働いていたホストが相手だった。自分の性癖を知らしめした相手だ忘れる訳が無かった。そしてあの男との出会いがなかったら、もしかしたら自分はまだ自分の性癖に蓋をして抱きたくもない女を抱いていたかもしれない。

「どうしてそんな事を聞くんですか?」
「いや……」言葉を濁した兼介が言い訳のように仙波の腰に手を伸ばし自分の方に引き寄せた。
仙波もこれ以上何も聞くまいと思い、兼介の脚に湯上りで火照った自分の脚を絡めていった。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
キャッ秀麗!ポチっと押して下されば嬉しいです


FC2のランキングにも参加中です^^

関連記事

COMMENT - 6

-  2011, 04. 17 [Sun] 00:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 04. 17 [Sun] 10:19

仙波、すっごく 好きなのね、兼介のことが。
兼介にとって 自分は 少しでも 特別だと 思いたかったのに 知ってしまった 秀人の存在を...

それでも この ”体だけの”関係を断ち切ることは 仙波には 出来ないだろうな。
愛の無い行為でも その瞬間は 互いを感じ合い 繋がっているのだから。

難解なパズルに挑戦中のkikyouさま、あんまり根を詰めると また偏頭痛が、酷くなりますよ~!ほんと 無理はしないで下さいね。
無理㌣( ゚д゚)ノ(ノω`)...byebye☆

Edit | Reply | 

NK  2011, 04. 17 [Sun] 22:20

仙波さんが上手に隠しているのか、兼兄上さまは仙波さんがの気持ちに気づいてないようだけど、自分のお店だからといって秀人を連れて行ったのは、ちょっと酷でしたね。気持ちが折れちゃいますね。
頑張れ 仙波さん。
仙波×兼兄上さま、秀人×蓮 で めでたし めでたしなんんだけど。。。
そういえば、ダークホースの隆弘は親友の座で満足なのかなぁ。まだまだ 行方はわからない。(ワクワク)

私も偏頭痛のときは目の見え方が違います。見るものに光が反射して眩しいような感じです。
一方で波乱を煽っていて恐縮ですが、
けいったんさまも書いてますように、無理なさらずに。
放置プレイも全然OKですから(笑)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 18 [Mon] 00:03

初コメ 鍵コメさま

こんばんは!初めまして。

読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
出会って一気読み嬉しいです。

最近は少し短めの話で本当に恐縮ですが、続き楽しみにして下さって元気が出ます。

コメントありがとうございました。
また感想聞かせてもらえれば嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 18 [Mon] 00:11

けいったんさま

こんばんは。

片思い多いですねぇ^^;
誰かひとりが後ろを振り向けば上手くいくのに……
仙波もツライです。
でも仙波の動きで今後の兼介も変わりそうですよね?

まだまだパズルは完成しませんが、最近少し調子が出てきたみたいです(*^_^*)

これも短くてもいいよ!って言って下さる方がいるから頑張れます。

コメントいつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 04. 18 [Mon] 00:22

NKさま

こんばんは!

まだまだ仙波の切なさは続いています^^;
NKさまの言われる「めでたし めでたし」になるように
今難解なパズルの組み立てをしています(゚∀゚)

はっ!隆弘!(笑)お前もガンバレ!!

偏頭痛も今は治まりましたが、地震はなかなか収まりませんねΣ (゚Д゚;)
子供と離れている時間が不安だったりと落ち着かない日々は続いています。

皆さんが優しいから安心して放置出来るので、逆に頑張れます。
いつも暖かいお言葉をありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?