2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽が見えない 9(観潮楼参加SS)

 30, 2011 14:58
太陽は男に・・いや馨に咥えられ反応示す自身を腹立たしく思っていた。
かっと頭に血が上るのと同時に下半身にも熱が集まってしまう。
『こんな事をあの男にもしているのか?』滝沢のインテリそうな顔が頭を掠めた。
馨を払い除けようにも未だに指一本動かせない。
下半身に意識を持っていかれないように目を瞑ってみた。

『駄目だ・・・』目を瞑って馨を見ないようにする事は反って意識を集中してしまう。
だが太陽はここでふと気付いた。
馨が口で言うほど慣れていない事に・・・・
男同士だ、ツボは心得ているがテクニックはとても上手いとはいえなかった。
息継ぎも手の位置もぎこちない。

「馨・・・もう止めろ」力なく言っても馨は返事もせずに、動きも止めようとはしなかった。

そして太陽は、下腹にぽたぽたと零れる涙に真実を感じたような気がした・・・
途端金縛りから開放されるように指が動く・・・

太陽は腹筋を使って上半身を起こし着ていたシャツを脱ぎ捨てた。
「馨・・・脱げよ」感情を押し殺した声に馨が身を起こし、顔を見られないように背を向けた。
ボタンを外しチャックを下げる音の後、馨はズボンと肌着を一気に脱ぎベッドの下に置いた。
下半身だけ何も身に着けていない格好で太陽の体を跨いで膝立ちする。

それはまるで『ただやる為だけ』の格好だった。
馨をここまで追い詰めた自分に腹が立ちながらも、努めて冷静に言った。
「全部脱げよ、それともキスマークでも付いてて脱げないのか?」
言わなくてもいい一言は滝沢への嫉妬だと自分でも判っているが止まらない。

ゆっくりとフランネルのシャツのボタンに馨は指を伸ばした。
だが小刻みに震える指先は思うようにボタンを外す事は出来なかった。
『馨・・・』思いっきり抱き締めたいと思いながらもそれが出来なかった。
やっとシャツを脱ぐ事が出来た馨はインのシャツも脱ぎ捨てた。

太陽は見慣れているはずの男の裸に息を呑んだ。
こんな眼で今まで同性を見た事はない。
だけど、馨のしなやかな肢体を見ると今までに感じた事のない不思議な感覚に陥った。
そして染みひとつない素肌に内心安堵の吐息を漏らした。
「馨・・・顔上げろよ」
それでも顔を上げようとしない馨に苛立ち乱暴に馨の二の腕を掴みその身体を押し倒しシーツに貼り付けた。

背けようとする馨の顎を指で挟むように上を向かせる。
「馨・・・・泣くほどイヤなら止めろ」
「ち・違う・・・」
「お前は男同士のSEXのやり方本当に知ってるのか?」
「えっ?あ・・・っ」
ここまで来て馨は受け入れる側の自分の準備を何もしていない事に気付いた。

そういえば2年前のあの時、滝沢は何かジェルのような物を使ったのを思い出した。
あの時は酔っていたのと初めての体験に無我夢中な上、全て滝沢がリードした。
そんな1度の経験で馨が太陽を誤魔化せるはずもなかった。

「馨・・お前?」
「な・何か・・・ローションある?」
とってつけたような馨の言葉に太陽は溜息を吐いた。
「もう、無理するなよ、好きでもない男とこんな事して何になるんだ?」
『・・・好きでもない男』
馨はどこまでも鈍い太陽が憎いと思う程だった。
好きでもない男にこんな恥ずかしい事を出来ると思っているのだろうか?

「俺にとって馨は、今までも・・そしてこれからも一番大事な友達だ」

馨は心の中で天秤にかけた・・・
苦しい思いを抱いてずっと友達でいる事と、一度だけの繋がりを思い出にこれから生きていく事を。
だが、最悪のパターンは、このまま繋がりも出来ずそして友達としての立場も失う事だ。
さっき嘘など吐かずに素直に「太陽がずっと好きだった」と言えば良かったのだろうか?
否、そんな事を言うと太陽がずっと自分に負い目を持つかもしれない・・・
告白したら今までの関係も失ってしまうのだ。

馨は長い付き合いで太陽が女性としか付き合ってこなかった事を知りすぎていたから、自分など受け入れてもらえないのは当然だと思い込んでいた。

「何だ太陽・・・遊んでいた割には男とやった事なかったんだ?」
太陽の負けず嫌いな性格を知っている馨はそう揶揄した。
だが、馨が嘘を吐く時に右眉がピクと上がる自分でも知らない癖を太陽が知っているとは思ってもいなかった。
太陽はその馨の癖を今夜何度見ただろうと思っていた。

「上等だよ・・・」
自分の挑発に太陽が乗った・・・そっと眼を閉じた馨の目尻からはまた涙が溢れ落ちる。





BL・KANCHOROU冬の企画参加一覧

BL・KANCHOROU冬の企画に一次参加させてもらいます。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



ス・スミマセン・・・・更新遅くなりました^^:

関連記事

COMMENT - 16

梨沙  2011, 01. 30 [Sun] 15:40

ε-(ーдー)ハァ

もう 売り言葉に買い言葉的な状態になってるんですけど… 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。と涙しかでません( ̄□||||!!
馨ちゃん ノンケノの男を煽るのも程ほどにしとかないと痛い目を見る事になりかねないよ~
太陽も馨ちゃんが嘘をついてる事に気づいてるのに 馨ちゃんの恋心を分かってあげれないとは…o(´^`)o ウー
この2人大丈夫かな!?

Edit | Reply | 

jun  2011, 01. 30 [Sun] 17:15

馨、本当の告白しないと、太陽逃げ出すよ。
太陽も、馨が嘘言ってるのわかってるんだから、
馨の気持察してあげて、早く馨を包んであげて。

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 01. 30 [Sun] 18:35

フンッ(`д´*)(*`д´)フンッ

なんだかなぁ~(´-∀-`;)フゥ
馨も 太陽も いい加減にしなさいッ!お尻を ペンペンするわよッ!(*`Д´*)
と、怒ってみても 今の二人には 無駄でしょうね。

お互いが 思い違いのままの行為なんて 虚しいだけなのに。。。

魔女っ子ちこチャン、いい魔法ないの~△○□X※・・・
やはり ここは kikyou大魔王が!! (`▾ー▾´)ゞbyebye☆

Edit | Reply | 

ちこ  2011, 01. 30 [Sun] 19:55

魔女ッ子ちこさんはお役御免でしょうかっ?!けいったんさまっ!
大丈夫!ちゃんと魔法効いてますからっ!
寒いからちょっぴり効くのが遅いの~~~ごめんよ~(涙)
大丈夫です!←自信たっぷり(笑)
だって、テーマは『冬のたからもの』だもん♪
これからkikyouさまが馨くんを太陽くんの大切な『たからもの』にするべく、鋭意努力しますからっ(m'□'m)←えっ、魔法は?なんてツッコミ禁止!

では、あとはkikyouさま、よろしくお願いしますね~~☆ヽ(▽⌒*)←他力本願!

Edit | Reply | 

NK  2011, 01. 31 [Mon] 09:10

一番大事な友達

誤解と嘘とで凄い展開になってます。。。
自分の性癖に悩み、気持ちを殺して親友の顔をして側に居るか
迷い続け、告白して玉砕してしまおうという時に
「一番大事な友達」ってとどめの一言ですね。
太陽くんの馨くんに対する独占欲のような気持ちを感じるのは私だけじゃ
無い気がするのですが。。。このままお互い傷ついていくのかな。

こんな深刻な局面で申し訳ないのですが、
私はBLという分野があるのを知って長くなく、時々その言葉が何を
指しているか理解できないときがあります。
面白がって以前紹介されていた判定テストみたいなのをしたら
私は「誘い受け」と出たのですが、能動的(=誘う)なことをして
受動(=受ける)ってどういうこと?と最初は分からなかったのです。
「襲い受け」なんてもっと???でした。
最近分かったような気がしているのですが、今回の馨くんの行動は
「誘い受け」なのでしょうか。
ゴメンナサイ、、空気読んでないコメントで。

Edit | Reply | 

此花咲耶  2011, 01. 31 [Mon] 11:38

kikyouさま
ぽたぽたと零れる涙に真実…
あぁ・・・この一文に脳天直撃されてしまいました。
きっと太陽くんは、不確かながらも自分の中にある感情の正体を見つけようとしている、そんな気がします。
最後の一行の涙は、とても悲しいですけど太陽くんが大人でありますように。
自分の中の嫉妬心や戸惑いが馨君に向かうとき、太陽くんの気持ちはどうなるんだろう。ぎこちない動きや、馴れてないしぐさ、胸が痛くなります。(´・ω・`)
こんなに一途に相手のことだけを思う馨くんが、本当に愛おしいです。
今は太陽くんの代わりに「よしよし」しておきます。( T_T)\(^-^ )


Edit | Reply | 

L  2011, 01. 31 [Mon] 14:06

馨の涙や余りに意外な馨の行動への戸惑い、滝沢への嫉妬や馨に感じる不思議な感情…
目の前で展開する光景、自分の中に湧き起る馨をめぐる気持ち――今までは一番大事な友達、でも、本当に「これからも」?

太陽も何が起きているのかどうしていいのか今一つ把握できず、馨の出方を見ているようですが。

覚悟を決めた馨が必死で感情を抑え、それでも溢れるものを懸命に隠し、失うためにただ一度だけ太陽を求めようとする切実な心のうちを思うと、早く太陽なんとかしようよ、とつい言いたくなります…(/_;)すん

Edit | Reply | 

びび  2011, 01. 31 [Mon] 15:08

きゅきゅきゅぅーん(>人<;)

なんじゃこりゃー!どうなっとんのじゃー!
ややこしいんじゃ、おらーっ!(ガッシャーン……)
ハァハァ。。。

す、すみません。我を忘れてちゃぶ台返しをしてしまいました。
m(_ _)mm(_ _)m

Kikyouさま~(/ _ ; )、切ないの大好物だし、そのうちちゃんと甘く纏めてくれると信じてますが…、太陽のニブチン~!馨くんの嘘はすぐにわかるくせに、なんで恋心には気付かないのよ~!

このまま繋がったらまたこんがらがりそうだよ?
馨くん、ちょっと素直になって勇気を出して、ホントの気持ちを伝えて~!
頑張ってね。・゜・(ノД`)・゜・。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 16:33

梨沙さま ε-(ーдー)ハァ

こんにちは。

まだまだ縺れた糸は解れそうにないですねぇ。

そして馨、煽りますねぇ。

太陽鈍いです。
でもそれなりの理由もあるんだよね・・・・

続きを楽しんで下さいネ。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 16:35

junさま

こんにちは。

馨を応援して下さってありがとうございます。

どうも素直になれない、というかなってはダメだと思っている馨です。

私も早く幸せにしてあげたいです。

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 16:45

けいったんさま フンッ(`д´*)(*`д´)フンッ

こんにちは。

あわわわ・・・怒ってる(*_ _)人ゴメンナサイ


>お互いが 思い違いのままの行為なんて 虚しいだけなのに。。。

そうなんですよね・・・虚しいよぉ馨。

だ・大魔王か私は?!!( ; ロ)゚ ゚

もう直ぐ天使のkikyouになりますので、待っててね~

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 16:51

ちこさま

こんにちは。

もう何だか私の言葉はいらないみたいなんですが?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

寒いから効くのが遅いんだぁ?
もうおっかしい(爆)

あ・・・フニャフニャの魔法だったよねぇ?
また、元気になる魔法をそろそろお願いしますっ!
寒いから早めにお願いしますネ。
魔法使いちこさま*:.。☆..。.(´∀`人)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 17:01

NKさま 一番大事な友達

こんにちは。

色々な想いでごちゃごちゃしています・・・

> 太陽くんの馨くんに対する独占欲のような気持ちを感じるのは私だけじゃ
> 無い気がするのですが。。。このままお互い傷ついていくのかな。

さすが良い所を突いて下さいますね。
太陽の独占欲というか、色々な気持ちが10話では解かれてきます。


あ、全然空気違ってないですから大丈夫ですよ^^

誘い受け・・・そうですね・・受けちゃんが誘惑してその気にさせるって事でしょうね。
今回の馨の場合は、当てはまりそうにはないです。
まだそこまで馨自身が目覚めきってないと思います。

何だろう?「迷い受け?」あああ、もっと判らなくなりましたネ^^;


うちの子に、誘い受けいるかな?って考えてみたら、
何だかいなさそう・・・
どうしても受けちゃんの方は大人しい子設定が多いからなぁ・・


今度書いてみようかな?

男を惑わすような、小悪魔的な受けちゃんを♪♪


コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 17:06

此花さま

こんにちは。

> ぽたぽたと零れる涙に真実…
> あぁ・・・この一文に脳天直撃されてしまいました。

あぁ・・いつも私のツボを判って下さる。
今回のツボはここでした!!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


驚きと怒り・・・・それからどう変わっていくか楽しみにして下されば嬉しいです。

馨の哀しみと辛さを判って下さって
本当にありがとうございます。

あぁこれで馨も、結ばれなくても大丈夫な気がして・・・・あ?ダメ?(笑)

コメントありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 17:28

Lさま

こんばんは。

こんなに太陽を思っているのなら、素直にぶつかるべきだったかな?
とも思ってしまいます。

馨も太陽も心の中に素直に吐き出せないものを抱えています。

でもこの時点では、まだ馨も太陽もダメですねぇ・・
二人して素直じゃないのって^^;


でも幸せは必ず来ます!!

コメントありがとうございました(*^_^*)



Edit | Reply | 

kikyou  2011, 01. 31 [Mon] 17:33

びびさま きゅきゅきゅぅーん(>人<;)

こんにちは。

あぁ・・・時間が時間だったから、10話を読んで怒っているのかと焦ってしまいました^^;

ちゃぶ台までひっくり返して・・・
9話と確認して一安心です(*^_^*)

私も切ないの大好き、そしてちょいS書き手なので(笑)
少し意地悪もしましたが最後には皆様に喜んで頂きたいです!

コメントいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?