2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新のお知らせ(8月16日)

 16, 2011 23:19
こんばんは、kikyouです。

10日ほどランキングを抜けておりましたが、日付が変わりましたら復帰致します。
何か書き溜めたとか、状況が緩くなった訳ではないのですが……

最近外出する機会が多くて、時間が空いた時に携帯からブログ村を見るのですが、そこに自分のブログはありません^^;当たり前の事なのですが。
ここのブログは携帯読者様が普段から多いのですが、そういう方々にとても不便な思いをさせてしまっていました。本当にすみませんでした。

更新が滞っても、ランキングにいた方が探しやすいですね!
そう思って、早々に戻って来ました。
まだ色々な事が片付いていないので、更新は不定期だと思いますが宜しくお願い致します。


今夜の更新は「鳴海君と僕」の最終話です。
せこく2話に分けようかと考えてしまった5000文字です(゚∀゚)
本当に短編として何話か更新出来ればいいな?と思ったのに、そこそこの数になってしまいました。

書きかけの話も2つ程あります……ごめんなさい^^;


無理をしないで頑張ります!!


来週から少し涼しくなるような事を天気予報で言っていました。
「本当かなぁ?」と疑っているkikyouですが、少し涼しくなってくれれば私も過ごしやすいのに……と思っています。
「いや皆さん過ごし易いと思いますよ」と委員長から突っ込みが入りました。

はい……皆様も酷暑残暑を頑張って乗り切って下さいね。


最後までお付き合いありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?