2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J.GARDEN31のお知らせです

 14, 2011 00:24


J.GARDEN31

日 時: 2011年10月9日(日) 11:00~15:00 会 場: 池袋・サンシャインシティB+Cホール
規 模: 直接約850スペース / 委託約70サークル




こんばんは、kikyouです。
今回、おこがましくも秋のJ.GARDEN31に参加する事にしました。


でもまだ「天使の啼いた夜」の準備が整っておりません。
既刊の「僕の背に口付けを」の大幅な加筆修正が本日終わりました。
話の内容は変わりませんが、「・・・」を「……」に修正したりしています。

その為に中途半端なページ数が残ってしまいまして、新しく番外編を追加致しました。
(その話が少し長くなったので、掲載できなかったイラストもあります)


内容は下記の通りです。


僕の背に口付けを 本編 ………………………  5
序章「― 雅 ―」 ……………………………130


番外編
  それぞれのクリスマス ……………………164(ブログ掲載済)
  空を見上げれば …………………………169(同人誌のみ掲載)虎太郎×仁
  桜咲く ………………………………………184(ブログ掲載済)
  陽の当たる道 ………………………………191(同人誌のみ掲載)

表紙含む202頁(1200円)です。


初版は完売しておりますので、今回何冊作ろうか只今思案中です。
初版の時には、きちんとした記事でご案内しませんでしたので、見落とされていらっしゃる方も……?
少し意見を戴ければ参考になります!


◆初版をご購入下さった方へ◆

今回追加で掲載いたします「陽の当たる道」はファイル形式か、コピー本か
ご都合の良い方でお送りさせて頂きますので、後日ご連絡下されば嬉しいです。
ファイルでしたら早々にお送りできますが、コピー本ご希望の方は落ち着くまで
お待ち下されば幸いです。
(お届け物も出来ていない方が……込みで待って下されば……すみません仕事が遅くて)



「僕の背に口付けを」はあとは印刷所に回すだけです。
今夜から(……明日から?)は頑張って「天使が啼いた夜」の加筆修正です。
なんたって、初期の作品で加筆修正どころではありません。
1から書き直した方が早いのでは?と思うほどの乱れようです……。

話も多いですし、番外も多いんですよね。
本編に加え「深田×広海」「山口×千秋」も一緒にしたいという願望があります。
もう……寝る暇がないかも?



◆さらにお知らせ!◆

今回、お友達のブロガー様がコピー本を作られました。
私の方で預からせて頂きます。
追ってご本人様方が記事を上げられると思いますので、楽しみにしていて下さいね。


◆肝心のお知らせ(すみません、くどくてww)◆

スペースとサークル名です。

「い05a」「天使の箱庭」←まんまです^^;

フレームの間(Bホール)

宜しくお願い致します!!




  ☆ランキング参加中です☆
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
愛おしそうに千尋の肩に口付けるこの光輝が大好きです^^

FC2のランキングも参加中です。




関連記事

COMMENT - 11

-  2011, 09. 14 [Wed] 08:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 14 [Wed] 14:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 14 [Wed] 19:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 15 [Thu] 06:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mamiemi  2011, 09. 15 [Thu] 16:28

はじめまして

是非 冊子ほしいのですが 会場には行けません。仕事休めないし 通販の方法教えてくださいませ。

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 16 [Fri] 01:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Rink  2011, 09. 16 [Fri] 08:19

当日はよろしくお願いします!

Rinkです。
当日は真後ろの『い11a』時の過ぎ行くままにで出ております。
色々とお世話になりすが、よろしくお願いあたします。
会場は暑いと思います、あの上の階はまた蒸すんですよね。
こないだの梅雨時よりはいいと思いますが。
池袋でやると雨が降りやすいジンクスもあるらしいですが、
晴れ女パワーで傘なしで動けるように祈ってます!

Edit | Reply | 

Rink  2011, 09. 16 [Fri] 08:22

あら!

すいません!
タイプミスを!
『当日はお願い致します』です。
携帯からだと時々反応が悪くて、あ行とかちゃんと打ったつもりが・・・

Edit | Reply | 

みな  2011, 09. 17 [Sat] 04:22

kikyouさん、J庭に参加されるんですね!
追加のお話嬉しいです。早く読みたいけど、紙媒体で読みたいし、むしろ、二版も欲しいくらいですw

1周年のお祝いにクレーム付けられたり、根拠もない妄想で誹謗中傷されたり、いろいろ大変そうですが、頑張って下さい!負けないで~!!
たくさんのファンがkikyouさんの味方です。真実は何より強いですから。

天使の啼いた夜も、是非、頑張って下さいね~♪

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 17 [Sat] 04:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

モモ  2011, 10. 09 [Sun] 22:23

はじめまして!
本日J.GARDENにて、kikyoさまの最後の一冊を購入出来たモモと申します。

いつも胸が痛くなる程の感情移入をして、泣きながら読んでいたkikyoさまの本を買えてとても嬉しいです♪

購入した天使が啼いた夜は、ゆっくり味わって読みます!
これからも小説楽しみにしています(*^^*)

イベントお疲れさまでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?