2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し潜ります

 09, 2011 01:54
「ラストダンスは貴方と」を昨日久々にアップしたばかりなのに、申し訳ありません。
「待っていました!」とコメントも頂いたのに、膨らんだ風船は簡単に萎んでしまいました。

ま、最近は思うように書けないので、裏からエロの濃い話を引っ張ってきていたのは事実ですので、不愉快に思われた方も多かったのでは……とちょっと反省しています。

今年は色々ありました。
言ってもいない事を言ったと吹聴されたり、してもいない事をしたと言われたり……
事実無根のことなので、逆に大騒ぎはしませんでしたがね。
ソースも無い事を言いふらしたり、信じたりする人は見限るだけですので、それはもう放置です。


小説の方も原点に戻れれば……と思ったりもしましたが
>シリュウみたいなテンプラ攻めも読みたくない
>攻め出来愛はもう飽きた

というコメントをもらったりした日には、簡単に萎えてしまいます。

奮起して頑張って書き始めた矢先でしたので、かなり凹んでしまいました。
いや……言い訳かもしれませんが……

そんなこんなで、暫く気持ちよく書けそうもありません。
ブログ村及び、ランキングは全て12月12日に抜けます。
ブログを削除する事はありませんので、お気に入りに入れておいて下されば嬉しいです。
ソネットのブログは少し前に整理して今は書きかけの話しか残してありません。

完結していない話は、ぼちぼち書いて行きますね。

本当に勝手言って申し訳御座いません!
そして「天使の箱庭」を可愛がって下さってありがとうございました。
(あ、ブログを削除するわけでは無いのですが……)

これを機にサイトを整えたり、加筆修正したりしたいと思います。


また萌えの泉が溢れそうになったら、戻ってくるかもしれません。

では!その時までさようなら。



関連記事

COMMENT - 54

-  2011, 12. 09 [Fri] 02:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 02:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 03:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 03:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 05:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メグミ  2011, 12. 09 [Fri] 08:11

お疲れ様

色々とつらい事があったんですね。
私は今までの作品全部大好きで、作者じゃないのにおこがましいですが、愛していますよ。
今はゆっくり休んでください。
復活を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 08:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 08:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 09:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 09:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 09:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 10:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mi-mi  2011, 12. 09 [Fri] 12:08

kikyouさんこんにちは!色々とあったのですね・・そんなコメントをわざわざ送る方もいらっしゃるのですね! 私的には、個人が好きで書いているブログなのだから、読み手はあくまで読み手であって、励ましのコメこそすれ、嫌なら読みにこなければいいだけなのにと思います!こんなコメは気にしないで、なんて言いたいですが・・でも書かれた側は意気消沈しますよね。どうぞ暫く潜伏されて気持ちを持ち直してください。待ってま~す!!^^v♪

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 12:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ikko7159  2011, 12. 09 [Fri] 12:33

初めましてです

元気出して下さいね。
個人サイトなのだからそんなことを言われる筋合いはないと思うし、気に入らないなら読まなければよいのでは?と思います。
サイトをよくしようとしての意見なら別ですがね。
良い作品を書いていただきたいのに、作者を凹ませてどうすんじゃ…って感じです。本末転倒もいいとこです。
応援してますよ。
ちなみにkikyouさんのおっしゃってる裏ってどこにあるんですか?

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 15:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 15:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 15:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 20:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

鷹屋  2011, 12. 09 [Fri] 21:14

いつも楽しく読ませてもらってたので
残念ですが、御帰りをお待ちしております!
がんばってください!!(><)

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 21:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 21:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 10 [Sat] 00:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 10 [Sat] 02:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

カヨ  2011, 12. 10 [Sat] 09:39

はじめまして。
いつも、楽しみに読んでいました。
連載は短かったけど、俺様な姫と2人の侍 のキャラと設定が1番好きです。
2番目が、僕の背に口づけを です。
他サイトのネット小説も多数貪り読んでいますが、
思い出したように、何度も読み返すネット小説は、この2作だけです。
何度も読み返す本ですら、そうないと思います。
人の心に残る作品を書けると言う事に、自信を持って、頑張って下さい。

Edit | Reply | 

kie  2011, 12. 10 [Sat] 10:34

ご無理をなさらず…

いろいろとありましたね…。
酷いコメントには目をつむって…と簡単には済ませられません。
受けた影響は大きいものだと思います。
ゆっくり、じっくり休んでください。
いつまでも続編を待っておりますので。

嫌であれば黙って閉じてほしい…とは私も望むところです。
何故私観を言うのか…。
寒い時期です。お体にはどうぞお気を付けください。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 10 [Sat] 12:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

沙羅  2011, 12. 10 [Sat] 16:25

何で自分が言われたコメント晒す?そもそもこんな記事いる?でさ、この記事出して何言って欲しいの?「可哀想っ」「頑張って」とか?たかが潜るだけで、大袈裟なんだけど。毎度毎度ご苦労様~。そもそも指摘されたところ直せばいいだけでしょ?別にあなた自身を批判してるわけじゃないんだし。ちよっと言われただけでしょぼくれるって、ダサくない?そんなに考えんの嫌なわけ?ただの素人のくせに、ちょっとおごり過ぎ。指摘してくれる人がいるだけで有難いと思わないなんてさ。罰当りにもほどほどにしときなよ。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 10 [Sat] 17:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

L  2011, 12. 10 [Sat] 20:13

kikyou

ブログをそっと閉じて、突然村からいなくなることも出来たのに、幾日かの猶予付きのお知らせをあげて下さってありがとうございます。

きっと色々な葛藤や残念なお気持ちなど溢れるくらいあったことと思うけれど、あえてそういったことをここまで抑えた記事を書かれたこと、本当にお疲れ様です。

それに、この告知のおかげでまたあの喪失感を味わわずにすみました(その際には沢山の泣きごとを聞いて頂きありがとうございました~!)
「天使の箱庭」が好きで更新を楽しみにしていた読者を思って書いて下さったこの記事のおかげで、kikyouさんはさらに消耗してしまったかもだけど、たくさんの読者さんが迷子にならなくて済みましたよー!!


ブログ村にいることはあくまで手段の一つですから…
ここを離れてもkikyouさんはkikyouさんです。

これから暫く更新が無くても『箱庭』にはお邪魔してます、きっと。

そして潜水からの浮上、ゆっくりお待ちしてます。



Edit | Reply | 

L  2011, 12. 10 [Sat] 20:16

訂正

kikyouさま って書いたはずのタイトル欄が…
すみませんです<(_ _)>

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 10 [Sat] 21:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 10 [Sat] 21:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 12. 10 [Sat] 22:36

人々を楽しみませ 愛されし 艶やかに咲き誇る花も 時が経てば その役目を終えたとばかりに 散ってしまう。

でも 散る間際に落とした種が、次なる花を咲かせてくれる。

今度 咲く花は、もっと強かで 更に艶やかな姿を見せてくれると、信じてます。

肥料になる”萌”は、私の独断的な好みで良ければ いっぱいあるから 紹介させて頂きますよ~♪
サイトを チョロチョロと覗かせて貰いますので 宜しくね!
ヽ(*^ω^*)ノ...byebye☆


Edit | Reply | 

ちこ  2011, 12. 10 [Sat] 22:59

kikyouさま!
早く帰って来てくださいね!kikyou様の作品大好きだもん!!待ってます!
とにかく~~~~~っ!待ってます!
お気に入りにはとっくの昔に入れてます♪ちょくちょく、参りますね!
もう、最近PCの調子が悪くてコメもなくて、ゴメンナサイ!
とにかく待ってますからね!!

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 11 [Sun] 02:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 11 [Sun] 07:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

RO  2011, 12. 11 [Sun] 10:33

同じキャラ設定でも良いと思いますよ。それがあなたのお話の魅力ですし。職業が違うだけでキャラ設定は同じ、構わないじゃないですか?そんな人居ると思いますよ。お話考えようと思ったら、何かないと書けない人だっているだろうし。別に卑屈になることないですよ~。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 11 [Sun] 14:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 11 [Sun] 21:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 12 [Mon] 00:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kiri  2011, 12. 12 [Mon] 00:21

いつも楽しく拝読していました。
荒らしの困ったチャンは、沙羅という子ですか?
文章から12~13歳くらいに見えますね。

多分子供相手だからこそ、傷つかれたのだと思いますが
BLというジャンルはジュブナイルでもあるので
どうしても、子供を相手にしなければなりません。

子供は、大人でありえない
おごり高ぶった表現を恥ずかしげもなくするものです。
許す必要はないと思いますが、
まだ本人というより親の育て方が悪いという時期でも
あるので、まともに取り合うのも……とも思います。

しかし、本当どんな親御さんなのか
きっとビックリするような方なんでしょうね……。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 12 [Mon] 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 12 [Mon] 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 12 [Mon] 11:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 12 [Mon] 21:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 14 [Wed] 16:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 14 [Wed] 19:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 14 [Wed] 21:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

pon  2011, 12. 15 [Thu] 21:15

はじめまして

kikyou様、はじめてコメントさせていただきます。

わたし、ここにあるお話、全部好きです。もー、どれも誰も大好き!ムフフ・・・
いつまででも待ってますので、また戻ってきてくださいね。
これから寒くなるし、年末年始で忙しくなると思いますが、風邪などひかないように、お過ごしくださいませ。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 15 [Thu] 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 17 [Sat] 04:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

けいったん  2011, 12. 26 [Mon] 23:47

kikyouさま、
今年も 後少しとなって来ましたね。
風邪など引かれずに くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
そして素敵な年末&年始をお迎え下さい。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!...byebye☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?