2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送のお知らせと、ちょこっとお知らせ

 13, 2011 22:20
こんばんは、kikyouです。

まず、先日同人誌を購入して下さった方へ。

ありがとうございました。早々に全ての方がご入金して下さいました。

相変わらず発送の支度が遅くてごめんなさい。

さあ準備を……と思いきや、コピー本が不足していまして、頑張って作りました。
ご案内が遅くなりましたが、土曜日に発送致しました。
関東近辺の方で、月曜日あたりから到着が始まると思います。
お受け取り宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!



さて、20万ヒットも過ぎてしまったのに相変わらず、さぼっている状態です。
萌えが少しずつ戻ってきつつある今、リハビリに少し書いてみました。

20万ヒット御礼「番外 鳴海君と僕」です^^;
あと2時間弱で仕上げてアップ出来たらいいな、と思っております。
現在4500文字程度ですが、もう少し増える予定です。

本当なら、前後編に分けて2日分を稼ぎたい所ですが、ずっと不義理していますので
読切でアップする予定です。

できたら、自主規制で2日に分けて読んで下さい!


では、ワードに戻ります。

宜しくお願い致します。


関連記事

COMMENT - 4

きゃさりん  2011, 11. 13 [Sun] 22:38

こんばんは♪

素晴らしいご本をありがとうございましたm(_ _)m
何度も読み返して感動しています(笑)
不義理だなんて…書ける時に書いていただければ、喜んで読ませていただきますよ!
もちろん楽しみにはしていますが、くれぐれもご無理はなさいませんように…。
今日のUP、嬉しいです!
きっと一気読みしてしまうかと(笑)
またコメントさせていただきますね♪

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 14 [Mon] 11:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ちこ  2011, 11. 14 [Mon] 17:23

自主規制・・・難しい・・・(〃▽〃)

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 15 [Tue] 18:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?