2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送のお知らせ

 18, 2011 19:04
こんばんは、kikyouです。

平日仕事をしながらの発送は、結構手間がかかり遅くなりました。
土日にコピー本を印刷しながら、色々準備完了しまして、日曜日と月曜日に分けて発送してあります。

記事上げが遅くなってしまい、もう到着のご連絡も頂いた次第で……すみません


今回は、こちらの対応が遅くなりそうでしたので、入金がまだの方も発送してあります。
カートの最初の頃には、こちらの不手際で振込先が○○としか表示されていない方もおられたかと思います。
後で、訂正メールを送信したのですが、届いていない方もおられるようです。
色々申し訳ございません。


2冊ご注文の方は、A4フルサイズで1センチを超える厚みの茶封筒です。
1冊ご注文の方は、その半分のサイズですが、やはり厚みがあります。
ご家庭のポストに入りきらない場合も御座いますので、対応宜しくお願い致します。


多分……全ての方へ発送が終わったと思います……
今夜のうちに発送メールを出したいと思っているのですが、その前にちょっと話の続きを……
えっと、なるべく両方頑張ります^^;
(私信の入らない簡単メールになると思いますが、ご了承くださいませ)

自分自身秋庭で購入した本も読まずに我慢しておりました^^;


今回は、本当に多くの方にお手にして頂き凄く嬉しいです!
ありがとうございました!!

(通販で不足分が出ないように、残しておりましたので、少しですがカート戻しも出来る予定です。)


関連記事

COMMENT - 6

-  2011, 10. 18 [Tue] 20:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 19 [Wed] 00:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 19 [Wed] 09:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 19 [Wed] 19:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 19 [Wed] 19:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 26 [Sat] 03:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?