2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【裏】大奥 携帯用目次

 06, 2010 07:59
本来なら加筆修正してから移行しようと思っていたのですが、
読み途中の方もいらっしゃるみたいでして、取り急ぎ加筆修正なし・イラストなしで移行致します。

読み苦しい点が多々あるかと思いますが、ご了承下さいませ。


1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20

21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40




関連記事

COMMENT - 4

-  2011, 05. 06 [Fri] 22:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

k.k  2011, 05. 07 [Sat] 23:52

kikyouさん アリガト! うちゅう~~(爆)
pcでのォ引越しの大変さは??オンチなのですが、実生活は多い方でしたので ご苦労様です と。

読み手としては「きゃ~~!!」嬉々、です。
ココ大好きですからネ!

新しい御話にもドキドキしています。
この度の二人。
楽しみ|ですワン!

Edit | Reply | 

kikyou  2011, 05. 08 [Sun] 00:58

k.kさま

こんばんは。

拍手コメの方も有り難うございます。

いつも大好きって言って下さるから、本当に励みになります。

新しいタイプの話に駿平よりも私がアップアップしています。
一緒に手さぐりって感じで進んでいます。

書き手的には、何も知らない純情受けちゃんを育てて行く方が得意みたいです(笑)

でも、駿平も違うキャラで可愛い。
頑張って、駿平がいい思い出来るように書きますね。

いつも応援ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 08 [Sun] 11:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?