pc

2013年春 生存報告

2013年04月01日01:22  日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。大変ご無沙汰しております。

久しぶりに管理画面に入りました。
長々と休んでいるのにも関わらず、訪問して下さって本当にありがとうございます。

この広告……ずっと気になっていたのですが、今日他のブログとか遊びに行き、古いお友達のブログに広告が出ているのを見て淋しかったです。
私も、そういう思いをさせているんだと思うと、本当に申し訳なさでいっぱいでした。

取り敢えず、生存報告だけですが。
私は元気です。
そろそろ書こうと思っています。

咲きほこった桜も最近の寒さでゆっくり眺める暇もなく、散りそうです。

今日から4月。
きっとあっという間に暑い夏が訪れるのですね……

色々放置しています。本当に、ごめんなさい。


関連記事