pc

コメント一覧

おひさしぶりです。
大奥大好きです。
楽しみに待ってます。

taki URL
2013年12月02日 20:09  編集

kikyouさま、お久し振りです。
お元気そうで 何よりですヾ(@^▽^@)ノ

「【裏】大奥」を修正されるとの事。
私的には 違和感なく読んでいたのですが、作者のkikyouさまには、気になる所があるのですね?

12月に入り、今年も 後少しとなって来ました。
寒さも これからが本番となる時期、
くれぐれも無理の無い様に 風邪などに注意してお過ごし下さいませ。

久し振りにkikyouさんの声が聞けて 嬉しかったよ~♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

けいったん URL
2013年12月03日 09:25  編集

すみません
初めましてと思います。Kikyouさま 
いつか 戻られるのかと思ってました 辛い淋しい事ですね
ご冥福お祈り申し上げます
そして kikyouさま 寒さが増して体調等壊されませんように。
また~来ます!

nichika URL
2013年12月09日 20:37  編集

寒くなりました
ご無沙汰しております。
kikyou様のコメントを拝見出来て、凄く嬉しいです。

掲載されているお話を、何回読み返したんだろう。でも、毎回新鮮な気持ちで読んでしまいます。
優しくて、ちょっぴり悲しくて、でも幸せなお話…

加筆修正された「大奥」も楽しみにしております。

寒い上に年末。くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
お体に気を付けて(*^_^*)




さくらさくさく URL
2013年12月13日 22:35  編集